応援コメント

第34話 二人だけの秘密」への応援コメント

  • さり気無く一匹の頭の手を伸ばすと、ガブリと噛まれてしまう。

    → 一匹の頭に手を伸ばすと

    頭の手を伸ばすとは、どんな生物だ?

    あれかな、ボタンを押すと、ピンポン‼️と音が鳴って、頭に被ってるものから出てくるヤツかな?w

    作者からの返信

    そう言った能力の可能性も!
    なんて事はありませんので、修正しました><

  • そういえば千堂先生のご褒美のチュースルーされてますね。

    作者からの返信

    まあ一応、千堂先生のあれは冗談だったのでw
    鏡君もその辺りは察しています。

  • すっ!?
    んーやっぱりね~!くーっ可愛いなーもー!
    見た目から思いっきり誤解されるけれど、理沙って純粋で純情で優しくて可愛い女の子だもんねー。

    作者からの返信

    親の擦り込みのせいであれな恰好をしていますが、動物好きの本当に良い子です。

  •  見ないで欲しいという気持ちが動物に伝わっての行動だろうけど、がっつり噛んでも大丈夫だと本能的に悟っているのかな。
     そうじゃないと、違う人噛んだらあれー柔らかいなとかなりそう(大惨事)

    作者からの返信

    その点は大丈夫です。
    理沙ちゃんは鏡以外に子狼を触らせる気はありませんので^^

  • 物語の主人公達の多くが持っているユニークスキル、鈍感が発動しましたw。

    作者からの返信

    正に主人公にだけ許された天賦の才です。