応援コメント

第8話 雪解け?」への応援コメント

  • ???「風紀委員ですの!!」
    が空耳で聞こえてきました

    作者からの返信

    ><

  • ベッドの下か・・・ベタすぎる・・・。

    作者からの返信

    基本中の基本ですね^^;

  • お疲れ様でした。
    頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 殺そうとしておいて、誘うのは論外でしょ...
    自重して欲しいわ...
    まあ話としては好き

    作者からの返信

    まあそこは風紀委員としての立場(仕事)でもあるという事で一つ^^;

  • 軽いノリなのはまあいいとして、最悪殺しかけたんだし、勧誘とか悪態付く前に謝ったほうが良かったんじゃないかな、と思いました。
    帰る時にぎりぎり思い出したように謝るのはどうかな、と。。。
    あくまで個人的な意見ですが。

    作者からの返信

    目覚めていきなりゾウさんと御対面したせいで、少々彼女は混乱していたんです。
    許してあげてください。

  • >最終的には精神が破壊して死に至る。

    破壊されの方がよくないです?

    作者からの返信

    御指摘ありがとうございます。
    ここは崩壊してと書いたつもりだったんですが、何で破壊してになっていたのか自分でも不思議でなりません。
    という訳で崩壊に修正しておきました。

  • 雑誌の名前がダイレクト過ぎるッ……いや、現実のエロ本もそんなモンか?

    作者からの返信

    だいたいこんな物ですw

  • 戦利品はちゃんと回収しなくちゃねw。

    作者からの返信

    気絶している女性を放っておくなんて、紳士じゃありませんもんね^^

  • 夢落ちさせるのに本回収したら!整合性とれないような。
    まあ、いっか!エロの方が大切。

    作者からの返信

    本を所持していた事実すらも含めての夢落ちです!
    まさにごり押し力押しです!


  • 編集済

    落としていくだけ有情よ・・・
    回収&処分or教員へ提出 というパターンもあるんやで
    まあ、雪解けしたかは別の話だが

    作者からの返信

    風紀委員ですから、本来ならそうあるべきなのでしょう。
    直前に自分が盛大なやらかしをしてしまっているので、今回はお目こぼししてくれました。

  • コミックバインバイン……。
    名前からして18禁なのでは?
    なぜ持ってる(笑)

    作者からの返信

    ははは、まっさかぁ。
    彼らは健全な男子高校生ですよ?

  • 原文
    「私が風紀委員の一因だからよ」

    「私が風紀委員の一員だからよ」

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます!