応援コメント

第58話 人魚」への応援コメント

  • 「にんぎょ」というより「ひとざかな」だったかぁ

    作者からの返信

    まあムキムキマッチョですからw

  • スクリューの用に水をかき分けて進む事で先ほどの高速投擲が可能となる。
    誤字>スクリューの様に
    だが今の一撃で、その考えが甘いことははっきりと認識しただろう。
    >甘いということをはっきりと
    激しい水流の中動き回る私にはされが何か聞き取ることはできなかった。
    誤字>私にはそれが何か

    作者からの返信

    修正しました。

  • 人魚www真実は知らない方が良いですね

    作者からの返信

    世の中、知らない方が幸せなこともありますから!

  • 更新ありがとうございます。

    ダイナマイト漁みたいに衝撃波が!

    作者からの返信

    さて、どうなったことでしょう。

  • いやそんな異世界は嫌だぁ。夢がないなぁ...
    人魚というかそれ...なんかポセイドンとかのイメージ図じゃん。

    作者からの返信

    異世界だと人魚は純然とした魔物ですので、どうしてもそうなります><