応援コメント

第46話 グラビトン・エンド」への応援コメント

  • 私の体足に絡まった毛によって強く引き寄せられ、宙を舞う。

    →私の体や足に


    私のすぐ前に奴の顔が迫る。

    咄嗟に手でガードしようするが間に合わない。

    →ガードしようとするが

    作者からの返信

    修正しました><

  • 「考ええば考える程、不思議な物じゃな」
    脱字>考えれば考える程
    だがそうではなくてという思いが胸から溢れ出し、自然と笑みが零れた
    誤字?>だがそうでなくてはという思い
    「悪いが。降参せぬのなら、遠くかちまちま削らせて貰う」
    脱字>遠くからちまちま
    地面から黒い何か生え、私の足に絡みつく。
    脱字>黒い何かが生え、
    咄嗟に手でガードしようするがな間に合わない。
    脱字、衍字>ガードしようするが間に合わない

    作者からの返信

    修正しました。

  • ほんと楽しそうだなあコイツラ(ホッコリ)(遠い目)

    作者からの返信

    両方戦闘大好きっ子なので、凄く楽しんでます。

  • 魔王か!

    作者からの返信

    さあどうでしょう♪~(´ε` )

  • 更新ありがとうございます。
    真央ちゃんただでさえ強力な能力持っているのにもうひとつ有るのか。いったいどんな能力なのか…。むーむむむ、私、気になります!
    そして最後に嫌がらせですか。
    …ハッ!?竜也の服をビリビリに破いてパンイチに?もしくは局部に当ててもろだしに?w


    誤字脱字報告を
    大技を叩き~、程の

    >先程の

    咄嗟に手でガードしようするがな似合わない。

    >間に合わない

    作者からの返信

    誤字修正しました!
    報告有難う御座います!