応援コメント

第52話 用務員」への応援コメント

  • 前髪を借り揃え、おさげを腰まで伸ばした美しい女性だ。

    →前髪を刈り揃え

    前髪は借りてくるモノではないぞw  

    ウィッグが有るけれど、買うものだろw 狩るものでも無いしなw 誰かの髪を刈るものでもないぞw


    あと、↓のコメントの、喜んで、二度使いのは修正されてない。

    作者からの返信

    纏めて修正しました><
    ありがとうございます。

  • アポロンは喜んでその仕事を喜んで引き受けている。
    >アポロンはその仕事を喜んで引き受けている。

    作者からの返信

    修正しました

  • ギリシアの馬鹿と日本の馬鹿の邂逅が楽しみですな

    作者からの返信

    残念ながら四条君は絶賛更生中です><

  • なんか流れが四条の時と似てる気が・・・

    作者からの返信

    馬鹿の引き起こす揉め事は似たり寄ったりになりがちですので^^;

  • どの世にも、報われない人っているんですね。唯一の常識人なんで、頑張って欲しい✨

    正確に難があるため→性格かな?

    作者からの返信

    彼女の恋の行方やいかに!
    乞うご期待ください!

    あと、誤字報告ありがとうございました!

  • 魔王…じゃなくて、真央さんのハッピーエンドの道って存在するんでしょうかね…

    作者からの返信

    もちろんあります!

  • 神話といい某ラノベといい、アポロンってクズなのか?

    作者からの返信

    神話のアポロンは、父親が父親ですからね^^;

  • クリュティエさんにこのお花畑尻に敷いて連れ帰って欲しい。
    それがきっとたぶんハッピーエンド?

    作者からの返信

    ハッピーエンドですね!
    多分!