応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 一応理容師などならば、この能力を生かす事も出来るだるだろう。

    ↑出来るだるだろう。これって、三段活用なのかな?w

    作者からの返信

    修正しました><

  • 外れではあるけど髪質が良い人と結託して髪を伸ばして切ってを繰り返して人毛を扱う会社に売ればそれなりに儲けられたんじゃないかって思うなw

    作者からの返信

    やりようによっては金儲けに使えるのは確かですねw
    本人がお金に余り執着するタイプでは無いので、そっちの道に進む可能性は皆無ですが。

  • 髪を伸ばす能力かー。
    毛根を復活させる能力なら御殿立つくらいの立派な能力なんですけどね。
    髪を伸ばすだけでも、将来感謝する事になる能力かもです。

    作者からの返信

    ないよりは絶対あった方が良い能力ではありますが、戦闘大好きの主人公からしたら完全にハズレだったりします。

  • 毛根再生できれば神スキルで大儲けだったのに・・。あっ、自分も大丈夫デスヨ。

    作者からの返信

    希望を持って頑張って生きて行きましょう!

  • ハズレで蔑まれるのが分かって居るのに強制的には行かされると言うのは拷問でしかないな。

    毛根がないと駄目なのか・・・あっ、自分は大丈夫デスヨ。

    作者からの返信

    ^-^