応援コメント

第26話 見回り」への応援コメント

  • 氷部と四条家は古くからの交流がある。

    その為、子供の時に彼の家へと連れていかれた事が何度かあった。

    →氷部家と四条家は、じゃないかな?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 私がこれ初めてもう1年になる
    脱字>私がこれを初めて

    作者からの返信

    修正しました。

  • >戦いの火ぶたは切って落とされた。

    火蓋は切るだけです、切って落とすとしたら幕です。なので

    戦いの火ぶたは切られた。

    戦いの幕が切って落とされた。
    になると思います。

    作者からの返信

    幕に修正しました。
    御指摘ありがとうございます。

  • 誤字報告をば。
    >既に、真面な判断能力【事態】失っている様だ。
    【事態】→【自体】
    >強くなっている事を【表わして】いた。
    【表わして】→【表して】
    ですね。

    作者からの返信

    修正しました。
    度々報告ありがとうございます。

  • 報告 だが発動事態が一瞬
    発動自体が と思われます。

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございました。

  • 精神操作されてなくても部屋に置いてあったら「ちょっとだけ」でズブズブ使いそうですねw

    作者からの返信

    四条「ん?何だこれは?さてはファンからの贈り物だな」ブスリ。

    本当にやってしまいそうだから怖いw

  • エレメントマスター……
    堕ちてしまったなぁ

    作者からの返信

    彼は残念な子でしたので……まあ流石に薬に手をだしたのは、精神が軽く操られていたせいでもありますが。

    編集済