応援コメント

第31話 超重の制圧者」への応援コメント

  • 真央、まお……魔王??

    作者からの返信

    いいえ、可愛いロリです(*´з`)

  • 茨城、茨木、正しいのはどっち?

    作者からの返信

    茨城になります><
    修正しました。

  • 「ほ、言いおるわ。ならば、学園闘祭バトルフェスティバルを楽しみし似ておるぞ」
    誤字>楽しみにしておるぞ
    その体は重さを忘れた可の様に宙に舞い
    誤字>忘れたかの様に
    その出力を上げれば身体能力や防御力を引き上げてる事が出来るこの力。
    衍字>引き上げる事が

    作者からの返信

    修正しました。

  • これからどうなっていくのか気になります!
    更新頑張ってください!(フォローしときました)!

    作者からの返信

    ありがとうございます><
    続きも楽しんで頂けるよう頑張っていきます!

  • するすると読みやすくて面白いです。

    のじゃロリ真央ちゃんは(前世の)自分を殺した相手の名を知らなかったのね

    作者からの返信

    まあ自己紹介するような間柄でもありませんでしたから^^;