応援コメント

第69話 女神」への応援コメント

  • 竜也が去った異世界で破壊神が降臨していたとは。転移なのか転生なのか…さて、今後の展開が楽しみですね。

    誤字脱字報告をば
    サラは興奮気味に顔を紅潮させ、女神に頭を深々と下げる。
    >エルザは

    ルグランとが強力な攻撃でそれをしたのだろう。
    >ルグラント

    作者からの返信

    勇者たちはどうなったのか……それはいずれ明かされる事になります。

    あと、誤字報告ありがとうございました!

  • こ…これは…女の戦いにエルザ参戦か!?ww

    作者からの返信

    さて、どうなる事でしょう>w<

  • 俺は抗う事無く、ゆっくりと目と閉じた。
    >ゆっくりと目を閉じた
    俺達の周囲には光えい輝く結界の様な物が張られていた。
    >光り輝く?

    作者からの返信

    光のエイが輝いていたのです!
    はい、もちろんそんな訳はないので修正しました><

    いつも報告ありがとうございます!

  • 帰って2年後って事は異世界って時間の流が鏡の世界と比べると早いのかな?
    仲間3人はそのまま転移なのか、それとも転生なのかが気になるなぁ

    作者からの返信

    時間の流れの差異などは後々……どうぞ続きをお楽しみください!

  • エヴァやアポロンが異世界の仲間達だったり?単純にこれから転移してくるのでしょうか?続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    彼らの運命や如何に!?
    こうご期待ください。

  • マジか...
    異世界の行く末は気になってたがまさかこんなことになってるとは...

    作者からの返信

    残念ながら神同士の戦いで滅んでしまいます><