応援コメント

第47話 二つ名」への応援コメント

  • 黒い愛馬を探さないとね?w

    作者からの返信

    白い狼ならいるんですが。

    大量の誤字報告ありがとうございました。
    助かります><

  • ストリー キング!(^○^) 爆笑!でした!
    異世界帰還ストーリーはハマります、(^。^)b

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 素晴らしい嫌がらせだ…!

    作者からの返信

    荒木真央は転んでも只では起きないタイプです><

  • 拳は翳せなくても息子は天を突けますよ!
    裸王の息子だから裸王子ですね!ぷりんすおぶねいきっど!

    作者からの返信

    俺のドリルは天を突くドリルだ!

  • ラオウ、、、やっぱり拳掲げて言っちゃう?名台詞

    作者からの返信

    両手が塞がっていたので、残念ながら拳は突き上げられませんでした><


  • 編集済

    勇者⇒異世界チート高校生⇒裸王
    (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
    (; ̄ー ̄)...ン?

    新たな学園最強となった裸王の伝説が今始まる!

    作者からの返信

    裸王先生の今後の活躍にご期待ください!


  • 編集済

    おぎゃあああああ!

    ………あ。某スタイリッシュ痴女のように髪で服を作れば、それが難しくても毛玉にでもなれば、この悲劇は防げたかもしれない。これを機にスキル鍛えるか?
    実は他にも、伸ばした髪で投擲槍作ってプラーナ纏わせればファンネルみたいな事ができたり、実は戦闘に役立つかも?

    作者からの返信

    恐ろしい置き土産……まさに悪鬼羅刹。

  • ( ゚∀゚)o彡゜ら・お・う!ら・お・う!

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)o彡゜ら・お・う!ら・お・う!

  • 裸王ネタは平均して笑えます(笑)

    作者からの返信

    鉄板ですから(*´▽`*)

  • 裸王www🤣
    もろだしで合ってたw有る意味最強の称号w
    そう、最高で至高で無敵で気高き魂の持ち主。裸なのは心もだw

    作者からの返信

    正解でした>W<
    着飾らない真っすぐな彼にはぴったりな二つ名です!

  • 魔王と並び立つ裸王爆誕ですね

    作者からの返信

    裸王の今後の活躍にご期待ください!

  • 更新ありがとうございます。

    ルビが秀逸ww!

    作者からの返信

    全てを退け我が道を行く彼には、ぴったりの二つ名だと思っています><


  • 編集済

    うわー陰湿なことするなあ
    次やるときは白目剥いてお漏らししてもらわないと

    作者からの返信

    「はわわわわ」とか言わせてやりたい所です。

  • ラ王…w

    作者からの返信

    最強に服など不要なのです!