応援コメント

第51話 隣の席」への応援コメント

  • 後で一発頼んでみよう。

    ↑ナニをするのかな?w(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    勿論あれですよ。

    みんなが大好きな――バ・ト・ル。


  • 編集済

    エヴァの目前話では青この話では赤に光ったけど違いがあるのかな

    普段の隙の無い立ち居振る舞いかなりやるとは思っていたが、一度機会があったら手合わせしたいもんだ。
    脱字>立ち居振る舞いからかなり
    異世界で生きるか死ぬかのやり取りしていたせいか
    脱字>やり取りをしていたせいか
    彼女手が温かく光り、エヴァの見事にひん曲がった鼻が見る間に修復されていく。
    脱字>彼女の手が
    全力では殴ってないんだから、死なない程度の容赦はしている。
    誤字?>死なない程度に容赦は
    鼻へし折ってぶっ飛ばしてるわけだからな
    脱字?>鼻をへし折って
    その大きな胸がの俺の腕にしかかり、思わずにやけてしまう。
    衍字>大きな胸が俺の腕に

    作者からの返信

    働きかける効果の違いで、目の色は変わる感じです。
    青=恐怖。
    赤=好意。
    といった風に。

  • 確かに、殴った女にデレデレはサイコパスみがあるなw

    作者からの返信

    主人公の感覚は殺伐とした異世界生活でかなり歪んでいますので^^;

  • ああ、全くもって残念だ(シミジミ)

    作者からの返信

    ええ、本当に残念です。

  • ・が物凄く多いことからかなり心の奥深くで残念がっているのが伝わってきますね。魅了系統の能力を出会い頭に使うのは失礼極まりない行動ですが、それによって実力の見極めでもしていたのでしょう。何が言いたいかというとおっぱいは正義

    作者からの返信

    ええ、おっぱいは正義です(。-`ω-)

  • 更新ありがとうございます。
    成る程、エヴァは自分より強い相手にしか靡かないタイプ、という事なのかな?

    人はおっぱいのために語り合い、争い、同士となったり、天国にも地獄にも成る。w

    わかる、分かる、解るぞ~!www

    作者からの返信

    若い男性にとって、世界平和より重要な事ですからね!

  • 草もうちょっと自重して鈍感系辞めたら普通にいい男なんだよなぁ

    作者からの返信

    異世界で4年近く戦いばかりしていた影響で、その辺りが少々欠落してしまっています。
    学園生活でリハビリしている感じになりますので、温かく見守ってあげて下さい><

  • 精神系は嫌だぁ...
    そして本能に忠実だなオイ!

    作者からの返信

    鏡君は男の子ですから><

  • 精神攻撃されたのに、なんて寛容なお方なのだ!
    おっぱい攻撃されたら寛容になるな。

    作者からの返信

    むしろおっぱいの方が精神攻撃としては効いています。

  • ( -ω- `)フッ…同士よ…

    作者からの返信

    フッ……( -ω- `)

  • ちょwwww 物凄い残念がってる wwww
    鼻へし折った女なのにw
    まぁー気持ちは分かる!美人で巨乳で当てられたらそりゃーねー´д` ;
    理沙も頑張れ!

    作者からの返信

    胸に罪は有りませんから!

  • エヴァ、お前の事はサッパリわからん!鏡君、よくわかるぞぅ!

    作者からの返信

    エヴァの思惑は如何に。
    それに対して鏡君の分かりやすい事分かりやすいい事。

  • わかる

    作者からの返信

    わかりますよね!

  • 更新ありがとうございます。

    おい............

    作者からの返信

    オッパイに罪はないのです!