応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    最初のはちゃめちゃから素敵なラストで
    とっても良いお話読ませていただきました。
    ありがとうございますー!

    逃亡デービッドはちゃんと成敗されたのでしょうか...
    また悪だくみして戻ってこないか心配です。
    使用人さんとの今後や辺境伯家族の話とかももしあったら読みたいです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    逃亡デービッド。
    その後、ろくでもないことをしでかしていますが……。
    大丈夫です。
    このあと起こる国の脅威を、ハロルドとマリアは最前線で防ぎます。
    国の王太子と王太子妃がすぐに助けに入りますから。
    いろいろハードモードではありますが、最後はハッピーエンドです。

    ただ、使用人とかの話はまた書いても面白いかもですね!
    ありがとうございました!

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    辺境伯様ご健在でよかった...まだまだ武と芸に達者でいらっしゃるということか!
    ハロルドの家族、二番目の妻であるお母さんのひどい状況とハロルドの悲しい生い立ちから一体どんな薄情で温かみのない人たちかと思ったけど、そうでもなさそう?
    でもまだやっぱよくわからないな。

    作者からの返信

    辺境伯、このあとめっちゃ頑張ります(笑)

    おもてだって言ってませんが、これ、文庫化している『王太子妃パドマ』のスピンオフなんです。

    出版された当時は「2巻無理」ってなって……。
    だけどどうしても続きが書きたかったので、『王太子妃パドマ』に一瞬しか出てこないキャラを使ってなんとかならないかと考えた結果が、この物語でした。
    その後、みなさまの応援があって電子限定で2巻を出すことができました。
    そこで、これも一瞬だけですが、グリーンフィールド領を出してみたりして。
    なので。
    ものすごくハードな道をたどりますが、この一族は国に対して忠誠を示し、結果国は栄えます。

  •   「リチャードが旦那様にはついてるんでしょう?」

     リチャードが誰かわからなかったけれどこれは38話をみるとチャールズ(鎧の人)の事でしょうか?

    作者からの返信

    鎧の人です!
    ありゃ。確かそうだった気がしますが……。また見返してみますね!

  • うぉーん(TдT)泣けました。
    皆が助けてくれる!
    ハロルド助けてクソ野郎を成敗してください!

    作者からの返信

    そりゃあもう、ハロルドの大事なお嫁さんですからね!!
    使用人たち一丸になって頑張りますよ!!!

  • 第17話 夜の屋敷4への応援コメント

    見える子だったから最辺境に3歳から送られてしまうなんて。
    そりゃハロルド君、外見だけで残念なイケメンに育ってしまうわ!
    いまある彼の常識や良識はどこで培われたのかなぁ。
    そんな寂しい生い立ちだったら「私がいるじゃない」はめっちゃ嬉しかったんじゃないだろうか。

    作者からの返信

    そうなんですよ、ハロルド。
    結構な環境下で育ったんですが。
    そこはあれですね。リーがしっかり側で支えて教育を施しましたから。
    こんな風に立派な……!
    ……あれ? 立派な残念イケメンに……?

  • 第10話 やってくる男3への応援コメント

    化け物屋敷だから、義兄も狼男なのかなぁ、と思ってたらほんとの人間だった!!

    作者からの返信

    人間です!
    ……だけど。
    化け物よりゲスですね……。

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    すげー面白かったです。一気に読んでしまった。今日は一日余韻に浸ろうと思います。
    執筆してくれてありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!
    お疲れではないですか……!?
    ☆もたまわり、ありがとうございます!

    またきつねのなにかさんのところにもお邪魔させていただき、勉強させてくださいませ。
    そのときはよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 第40話 辺境の夫婦1への応援コメント

    さあ最後です!なんだろうね楽しみだ!

    作者からの返信

    最終盤!
    ありがとうございます!

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    すげーカタルシス!すっぱーんと全部やっちまいましたね!マークが好きそうな展開だぜ!

    作者からの返信

    個人的に、こういうところは時代劇のラストが見本だなぁと思ったりします。
    すぱーんと決まりますしねぇ(〃艸〃)

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    きた!!これで勝てる!!!!勝利の美酒を用意しろ!

    作者からの返信

    来ました、来ました!
    迷子のヒーローがようやく到着です!!

  • 第36話 辺境伯の元へ1への応援コメント

    かっけえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    クリスタ様、颯爽と登場です!

  • 第35話 お父様からの手紙への応援コメント

    ここで秘密の暴露……天才、青嵐さん抱いて。

    作者からの返信

    うわわわわわわ(笑)
    すごいコメントをいただいた(笑)

  • 読む手が止まらなくなってきました。

    作者からの返信

    う……嬉しい限りですが!!!! 眼精疲労は大丈夫ですか( ゚Д゚)!!!!

  • 知ろうとしなかった。

    どんな作品でもこの文章は重たい一言になりますね……
    知るって大切よ……

    作者からの返信

    本当にそうですよ。
    世の中の勘違いのほとんどがこれですよ……。

  • 第29話 捜索令状2への応援コメント

    すごい、お話しの頂点に急展開入れてる(執筆者の考え
    プロット見てみたいなあ。

    ここから婚約破棄のパターンですか!?じつはお嬢様悪役令嬢だった!!1!

    作者からの返信

    おおお……過分なるお褒めの言葉をいただいてしまった……。ありがとうございますありがとうございます。
    そして……。
    私、たぶん誰よりもプロットを作らない奴なんです……(震)
    どーーーーーしても必要なら、本文を作ってからプロットを作るというとんでもない奴なんです……。

  • 第28話 捜索令状1への応援コメント

    産んじゃえ産んじゃえ♥
    この時代ならそれが仕事♥
    別に君、異世界転生して現代の価値観を持っているわけじゃないんでしょ♥
    産んじゃえ産んじゃえ♥

    作者からの返信

    そうそう。
    当時は当時の価値観がありますからねぇ。

  • (΄◉◞౪◟◉`)マジカ

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ハロルド、ここで一旦舞台からはけますー……。

  • ええふうふやなあ(´▽`*)

    作者からの返信

    ええふうふなんですよ♡

  • 第25話 襲来5への応援コメント

    名シーンですねえ
    族がはいってきた恐怖と、キリッとした指揮系統のシーンと、最後の安堵するシーン。たまんねえぜ。

    作者からの返信

    ありがとうございます(〃艸〃)
    サラの変身シーンが書けて、ここ、私大満足だったような気がします(笑)

  • 第24話 襲来4への応援コメント

    まだ慌てるような時間じゃな……
    あばばばばばばもう慌てる時間だあばばばばば

    作者からの返信

    来てる、来てる( ゚Д゚)!!!

  • 第23話 襲来3への応援コメント

    全然怯えてないのが凄く頼もしい!出来る子!私は好きですこういう子!

    作者からの返信

    ありがとうございます(〃艸〃)

  • 第22話 襲来2への応援コメント

    クマー(◜ω◝ )クマーだよー

    作者からの返信

    くますずをね。
    いろんなところにつけておかないと。
    ほら、ここには大切なマリアがいるから。

  • 第21話 襲来1への応援コメント

    子爵無念。まあ伯爵より格式高いっすから、辺境伯は。子爵は伯爵の子どもが主に取る爵位っすからね。つまり将来の伯爵なんですけど。

    というかさいごのほらーはいったい・・・

    作者からの返信

    子爵。
    すべて負けたのが悪いし、こいつはこいつでろくでもねぇ野郎だから放置しましょう。

  • 第20話 夜の屋敷7への応援コメント

    リーがかわいい((o(。・ω・。)o))
    とみてたらなんか不穏な……

    作者からの返信

    リー、いいですよねー……。
    私もこんな執事が欲しいです。
    顔がないのでいまいち表情が読めないのが難点ですが……。

  • 第19話 夜の屋敷6への応援コメント

    こわい!むり!

    のあとにとろとろ甘々空間。いやー美味い酒だね大将!

    作者からの返信

    よかったです!!
    ホラーターンが来たら、薄眼で読んでいただければ……。
    たぶん……効果も薄れるんだろうか……?

  • 第18話 夜の屋敷5への応援コメント

    あ、このこ、自害した……?
    おいおい怖くなってきたぞ、ホラー耐性ないのに耐えられるのか

    作者からの返信

    大丈夫です( ゚Д゚)!!!
    ……のはず。

  • 第17話 夜の屋敷4への応援コメント

    お母様は仮病っていって申し訳ありません
    明日ご飯抜きます

    作者からの返信

    いや、ご飯は食べてください( ゚Д゚)!!!
    お母様もびっくりして吐血してしまいます!!

  • 第16話 夜の屋敷3への応援コメント

    あらもー、これが世に言うやさいせいかつってやつですか?
    穏やかな時間が流れてますね
    ただ、静の後は……

    作者からの返信

    このあといろいろありますからねー……。
    いやあ、夜は長いな……。

  • 第15話 夜の屋敷2への応援コメント

    どうみてもふつうのふうふです、ほんとうにありがとうございました


    ラブラブやんけ

    作者からの返信

    ハロルド「もちろんさ!」
    マリア「ちーがーうー!!!!」

  • 第13話 辺境の地2への応援コメント

    こっわ
    ほらーですかこれ?

    作者からの返信

    非常に申し上げにくいのですが……。

    一部。
    ホラーが登場します……。
    いやあ。
    生きてる人間の方がホラーです。ね。このとおり。

  • 第12話 辺境地1への応援コメント

    そう!辺境伯は国の守り、国の宝よ!
    この世界ではそうでは無いみたい度けど隣国と貿易もしてかなりでかい都市を立てる傾向にあるんだぞ!それも国を守るためがあってこそ!
    お嬢様、段々と拉致されたことの恨みが無くなってきてる雰囲気がありますね。今回も少しハロルドとの距離を詰めたようで。にこにこ。

    作者からの返信

    そうなんです!!!!!!!!
    なんか異世界転生ファンタジーでは辺境伯は不遇の扱いですが……。

    仰る通り隣国との境ですからね。
    そりゃあもう栄えているわけですし、そもそも「国の境を国王から任せられる」ぐらいの忠臣なんですよねー……。

    ……あんまり公にはしてないんですが、実はこれ、『王太子妃パドマ』のちょっとしたスピンオフでもあるんです(^^;
    なので、この辺境地。『王太子妃パドマ』のヒーローであるエドやそのパパも重要視しているところなんです。

    そんなところに嫁いだマリア。
    がんばれ!!

  • 第11話 やってくる男4への応援コメント

    全方位デービッド笑

    欠片だけ見方が変わりましたね、この人の傍なら安全かもしれない。って。いやんジレジレ作品ですなあ。

    作者からの返信

    デービッドがどうしようもないのですよ……。ほんとね。
    ハロルドも頭の中お花畑ですが、デービッドもある意味お花畑なんです。

  • 第10話 やってくる男3への応援コメント

    お嬢様の名乗りかっこいー!女主人マリア!一生ついて行きます!

    スケベ野郎にあれこれされてピンチになったところにハロルドが来て一件落着、ハロルドへの淡い恋心、って所でしょうか。もっと酷い展開なんでしょうか。気になる……

    作者からの返信

    ハロルド!!!
    お前でも役に立つ時が来るのか、ハロルド!!
    って感じですが。頑張っております( ゚Д゚)!!

  • 第9話 やってくる男2への応援コメント

    教会にお坊さん?と思ったんですけど、宗派があるから帰ってこれの方が安全なのかな

    しかし同人誌に出てくるような悪いやつですねー。ライデイン放って塵にしちゃいましょう

    作者からの返信

    めっちゃ悪い奴がいるんですよ……。
    この物語。
    悪いというか、小悪党と言うか最悪というか。

  • 第8話 やってくる男1への応援コメント

    アーノルドの描写に唸ってしまいました、上手い。
    こういう仕草かけるようになってみたいです

    あと、奥様は多分仮病です。泣き落としならぬ死に落としです。

    作者からの返信

    アーノルド!!!
    めっちゃ懐かしいと思いました!!
    そうだ。アーノルド。いたよ、アーノルド……。
    ありがとうございます!

  • 実質お嬢様が取り仕切ってる。強い子。
    あとはばけものしかいねえ。ハロルドはあたまの中がばけもの。どうなってんだ。
    いや、いいばけものさんなんですけどね。ハロルドお前は違う。こっちみんな。やめろ、近づくな。

    作者からの返信

    愛ゆえの行為。
    愛ゆえの発言。
    愛ゆえのハロルドなのですよ、これは( ゚Д゚)!!!

  • モンスターハウスに遭遇した!(不思議のダンジョン風)

    作者からの返信

    マリア「私、普通の人間と会話したい!!!!」

  • 二ヶ月も経ってるー!?
    伯爵のお嬢様が行方不明になって二ヶ月も経つって大問題だから、これはもう外堀埋まってますね。あとばけものしかいねえ。これお嬢様以外に奥さん呼べる人いないよ。適任適役。さっさと根負けして子ども産みな。

    作者からの返信

    そうです。
    誘拐(?)されたというのに、2か月放置……。
    そしておそろしいことにマリアは徐々にこの状況に適応しているのです……。もう、諦めなはれ……。

  • 変態警報が発令されました。該当地域にお住まいの辺境伯令嬢は速やかにお逃げ下さい。

    近世までの爵位持ちの令嬢って男性に嫁ぐわけですが、嫁いだあとも刺繍したり裁縫なんだりと、そこそこ器用だったりするんですよね。

    作者からの返信

    令嬢というと刺繍しているイメージありますよね。
    あと楽器弾いたり……。
    温室でお茶会開いたりとか……。
    してみたかっただろうな、マリア(^^;

  • え、ばけものおらん?

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    ばけものしか、おらんのです。

  • 第2話 求婚の夜2への応援コメント

    ドン引きヒーローの登場ですねえ。
    ここからどう展開するんでしょうか。
    すこしは行動が普通になるのかな

    作者からの返信

    ドン引きヒーローです(笑)
    残念なイケメンなんですよねー……………。

  • 第1話 求婚の夜 1への応援コメント

    こんにちは!
    「隣国で婚約破棄された娘を嫁にもらったのだが、可愛すぎてどうしよう」
    が面白すぎて一気読みしてしまい、コメントしながらゆっくり読むのを忘れたのでこの作品をゆっくり読ませて頂きます!
    共通の友人(無月兄弟とか宇部さんとか高遠まもる(元気なら良いなあ)さん等)からはホラーが面白いと言われたのですが、ホラー全然駄目で。

    と言うわけでコメントです。
    いきなり超能力発揮してますね。これからもちょくちょく出てくるのでしょうか。楽しみです。
    これ、展開的には辺境伯と婚約すると思うのですが、子爵どうなるんでしょう。置いてけぼり、逆婚約破棄はかわいそうじゃないですか?
    次話が楽しみです。

    作者からの返信

    こんにちはー!
    『隣国嫁』で応援ぽちをいただき、☆もいただいて、こちらこそお礼もいたしませず……(*- -)(*_ _)ペコリ

    なんと共通の書き手さんが(〃艸〃)
    ありがとうございますありがとうございます!

    そして。
    『政略結婚』!
    楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    キュン死するかも
    って思った。
    すてきなお話でした❤

    作者からの返信

    〉キュン死するかも

    なんという、最高級の嬉しいお言葉か( ゚Д゚)!!!
    ありがとうございます!!!!!!!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    自分の好きな場所を好きって言ってくれるのって嬉しいですよねっ!
    (相方から言われたことない(*´Д`*))

    作者からの返信

    こういうのがピタリと合うといいですよねー!!

    おお。相方さんとはちょっと好みが違いますか?
    いやあ、でもその違いが良いときもありますよね! 興味の幅が広がる(*^_^*)

  • 第36話 辺境伯の元へ1への応援コメント

    「私のこの手は……正義を守るため。正しい行いをすべきために、あります」

     格好いいセリフ!泣きそうです!

    作者からの返信

    おお、なんと、マルコさん!!
    こちらにも……っ!

    もともと、こういう力強い女の子を書いてたんですよ(^◇^;)
    マリア・ハイデンベルグ。
    いいですよねー!
    私、基本的にこういう子、好きなんです!

  • あれ?
    やっぱり、住人達3が二話連続しとりますね~。

    ちょっと混乱しちゃいましたが、内容は全く違うんで。

    やたら個性的な使用人(?)達。

    令嬢ライフから、いきなりこの環境って想定外も良いところでしょうねぇ(;゜゜)

    作者からの返信

    わー…
    今、気づきました(-_-;)

    早速訂正します!!

  • 第2話 求婚の夜2への応援コメント

    腹が……(*´ノ∀`*)
    まさかの面白展開ですね~。

    リアル事情でちょっと間が空きましたが、またヨロシクです(^-^ゞ♪

    作者からの返信

    お久しぶりでございます!
    落ち着かれましたでしょうか? 最近、ふと、そんなことをおもったところでした(*^_^*)

    こちらこそ、宜しくお願いします。


  • 編集済

    第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    隣国から大量の爆弾を準備しましたので、二人の寝室に置いておきました。
    思う存分爆発してくださいm(_ _)m

    あああ、この二人、チクショーーー(褒め言葉です)

    面白かったです、ありがとうございました。


    そうですそうです、そういえばお正月にパドマを読ませて頂いたんです
    あの弟も陰険ないけ好かない奴でしたね、しかもデービッドよりも悪巧みが上手いという。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までおつきあい頂いた上に、パドマまで!!
    ありがとうございます!

    ……そうです。
    あの弟のために、クズでゲスな男について勉強をしていました……(笑)
    というか、悪役って難しいですねぇ。

    お星様もありがとうございます!
    久しぶりにこうやってお話(?)が出来て、すごく嬉しかったです!

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    デービッドめ、思い知ったか!!

    作者からの返信

    悪は常に滅びねばなりません。うむ。

  • 第35話 お父様からの手紙への応援コメント

    ハロルド……ええ男や……
    それに引き換え子爵とアナは!!
    第一話に戻って〇〇から〇〇入れて奥歯ガタガタ言わせてやりたい

    作者からの返信

    きっと、アナと子爵はもっと酷い目に遭わされているでしょう。お兄さん達によって……。

  • クズがあああああああ!!(怒)

    作者からの返信

    うひひひひひ。
    これを書いていた頃、「クズ」で「ゲス」な男の研究をしていたのです。

    その結果、大事な男運を逃した気がしますが……。

    クズ、の雄叫び、非常にうれしいです!!

  • やっぱりデービッドの奴かああああああああ(碇!)、いや(怒!)

    作者からの返信

    わーーーー!! ユーリさんだああああああ!!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    マリアさんが初恋だったなんて、一途すぎるダンナ様が素敵です。
    二人の思いが通い合って、よかった……!

    いいところでお話は締めくくられていますが、これから始まる二人の日々を想像するのも、また楽しいですね。

    ですが、ラブラブな二人の様子も見て見たい!
    見て見たいです!

    作者からの返信

    小林さん!!
    最後まで物語におつきあい頂き、ありがとうございます!
    またお星様もいただき……っ!

    この、ラブラブな二人!

    きっと、そうやって、辺境の危機も乗り越えると思います(*^_^*)

    今後の話。
    いつか、書いたときはおつきあい下さいませ!

  • マリアさんに、何も知られていなかったとは……旦那さま、切なすぎです(涙)

    もっと知ってあげて、マリアさん!

    作者からの返信

    まさにそうです!!

    ちょっと可哀想な旦那様っ!!

    ……マリア……。ちょっと、良さを気づきなさい……。

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

     まあ、なんとなくなんですが、読み始める前は、一話完結のエピソードが連なる話かと思っていたんですが、一連の事件だったんですね。

    作者からの返信

    一話完結は、全く考えていませんでした(^◇^;)

    だけど、ドタバタ的な話を繋げていくのもありでしたね。
    そちらの方が、結構無限に出来るかも……。

  • 第35話 お父様からの手紙への応援コメント

     そうか、ハロルド。そういう計画だったのか……。ま、最後の「彼女はわたしにすぐに恋をするでしょうから」で盛大に失敗してますが。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ハロルドの中では、完璧な計画だったんですが……。

    盛大に失敗しとるんですよ……。

    これ、実家のお父さんとお兄さんは、ヒヤヒヤものでした!!

    「全然、上手くいってへんやんけ!!」と。

  • 第18話 夜の屋敷5への応援コメント

     急にホラー展開!

     と思ったら、幽霊より怖い人が来た……。
     なんかデービットって、ずいぶん嫌悪感のあるキャラクター作ったなと思ってたんですが、この使い方は怖くていいですね! ぞわっと来ました。

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!

    ……令和2年度は、「とにかく悪い奴を書く」が目標でして……(^◇^;)
    私、なんとなく、悪役を書いても、「でも、こんな良いところもあるんですよ」的なことになるんですよ。

    なので、そうじゃない、と。
    とにかく、悪い奴を書こう、と模索した結果……。

    ゲスが出来上がりました(笑)
    効果的に使えたのならなによりです!

  • 第36話 辺境伯の元へ1への応援コメント

    カッコイイ!!
    辺境の地の舞台は宝塚だったのかw

    作者からの返信

    ふふふふふふ。
    辺境の地は……。

    宝塚とか、女装男子とか、首無しモンスターとかが闊歩する混然地帯なのです( ゚Д゚)!!!

    いや、でも。
    クリスタ様。
    私、気に入ってるんですよ(笑)

  • 第35話 お父様からの手紙への応援コメント

    テレビでアナ雪見た時、
    王子が出てきた瞬間こいつは怪しいって思ったんですよ。
    でも、こっちはアナもグルだったか……

    作者からの返信

    吹きだしたじゃないですか(笑)

    私も、あの王子は怪しいとおもっていました!!

    そして……。
    こっちは、アナもグルだったんですよ……。とんでもねぇな。

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    久しぶりに青嵐さんの作品を読ませていただきました。
    非常に面白かったです!
    相変わらず武州レディースは強くて気高くてカッコ良いですね。使用人達も皆魅力的で、読んでいて退屈を感じる暇がありませんでした。個人的にはサラが好きです。
    それにしてもストーリーの運びがキッチリしていて素晴らしいですね。
    良い作品を読ませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    てるまさん。
    カクコン、お疲れさまでしたー!

    ……というか、どわーっと読んでいただいたみたいで……。
    ありがたや、ありがたや。

    うちのヒロインは、ほんと、どの子もたくましい……(遠い目)
    テンポ良くストーリーが進んでいたのなら、よかったです。
    いつも、こう……。冗長だ、と言われるので(^_^;

    特に、webなんかは、もう「どうやら転生したようだ」ぐらいの勢いで進んでいかないと、「事件が起るまで長い」とか「もうやめた」とかすぐ言われて……。

    本当にもう、日々修行ですね。

    こちらこそ。
    てるまさんの作品、応援しています!

  • 第11話 やってくる男4への応援コメント

    誰もが口を揃えて警戒を促されるデービッド様って(汗)
    今すぐ追い出して~!と言いたいところですが…。

    作者からの返信

    私史上、なかなかに、ごっつい男がやってきます(笑)

    コメント欄でも、大嫌い第一位獲得男ですよー!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    甘いっっっ!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    素晴らしかったです。やっぱり、武州さんの作品は面白いですねー!
    登場するキャラ、全員個性豊かで……悪役はもうくそ野郎でしたね(笑笑)逃げたか―、こいつ……ちっ (-言-)
    ふたりの結婚パーティーは賑やかになりそうですね!! 

    作者からの返信

    うおおおおおっ!!
    竹神さん、何してるの!?
    すごい勢いで読んで……っ!!

    目!! 目は大丈夫( ゚Д゚)!!?

    いや、でも、超うれしいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!

    お褒め頂き、ありがとうございます!
    結婚パーティーか……。
    これは考えていなかった……。
    番外編とか面白そうですね!

    素敵なレビューもありがとうございました!
    スザンカの使用人一同。御礼申し上げます!


  • 編集済

    第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    キューンキューンと、
    いや、キュンキュンとする終わり方で、とても安心しましたです。
    しあわせな気持ちになりました(#^^#)
    バラの使い方も素敵です。

    ありがとうございます(#^^#)

    作者からの返信

    おお、よかったです!
    なんとか、最後に可愛らしい場面を用意できてなによりでした!

    のえるちゃんも、カクヨムコンで忙しいときに、毎日ありがとう!
    スザンカから愛をこめて!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    デレマリアちゃんの破壊力が凄まじいですっ!(; ・`д・´)
    これはもう、ハロルドさん、理性崩壊待ったなし! ですねっ!( *´艸`)

    明日はもう、スザンカ中がお祭りだ―――っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    ラストはあっまあまな素敵な物語、本当に楽しませていただきました~!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束さん。
    本当に、カクヨムコンのお忙しいときに毎日訪問頂いて……。
    もう、言葉もありません!

    最後までおつきあい頂き、ありがとうございました!
    レビューも頂き、スザンカの使用人一同、厚く御礼申し上げます!

  • 第40話 辺境の夫婦1への応援コメント

    きゃ――っ!(≧▽≦)
    マリアちゃんからハロルドのところへ!(*ノωノ)

    初恋のあまあまエピソード、期待しておりますっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    マリアが夜這いに来ましたよ……。
    えらいこっちゃ、です(笑)

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    「……だめ?」
    きゃわわわっ! 可愛い゛ぃぃぃ!!!
    ようやくデレてくれたマリアちゃんが可愛すぎてもう(*´Д`)デレッ♡
    ハロルド、一途な初恋が実って本当によかったね…うるうるです。
    お国事情や逃げたデービッドさんの行方も気になりますが💦
    ひとまずはゆっくり、愛を育めますように!
    完結お疲れさまです。
    読んでいると幸せ~な気持ちになれる物語をありがとうございましたっ!!!

    作者からの返信

    わーーーーー!!
    ありがとうございます!
    こちらこそ、いつもラピんこに、ほっこりさせてもらっています m(__)m

    カクヨムコンのお忙しいときに……。いつもご訪問いただき、本当に感謝です。

    幸せな気持ちになっていただけたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

    使用人一同、お礼を申し上げます!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    いやもう甘々でごちそうさまでした。
    やはり好きです、青嵐さんのお話は。異世界なのにみんな人間で(あっこの話は違うのもいますが)、生身の生き方を感じさせます。お手本になります。
    最後まで楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    なにをおっしゃるやら!
    カクヨムコン時期のお忙しい中、ご訪問頂き、本当にありがとうございました。

    また、素敵なレビューまでいただいて……。感激です!

    辺境より、使用人一同お礼を申し上げます!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    おめでたや〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

    ようやく、相思相愛になれましたね!
    良かったね、ハロルド。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    これからスザンカでは、皆があたたかく見守る中、二人の溺愛の時間が始まるのですね。

    苦労人のハロルド、よくぞここまで立派にまっすぐ育ちましたね! 初恋のエピソード、素敵でした!

    毎日楽しませていただきました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までおつきあいいただき、感謝です!

    きっとハロルドは今から幸せになりますよ。
    大切な人がずっと側に居るんですからね。

    ☆も頂き、ありがとうございました!
    辺境よりお礼申し上げます!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    言葉だけじゃーーーーきっと足りないからーーーー!!!!!!!!!
    やっと!! やっとハロルドがマリアにこだわっていた理由がわかって!! めでたしめでたしです😭😭😭
    デービッドの件は、こ、この野郎!!という感じですが、ひとまずスザンカで愛を育む方向性になったようで本当によかったです!!

    完結おめでとうございます!!
    素敵な作品をありがとうございました😊

    作者からの返信

    めでたし、めでたし、でしたーーー!

    カクヨムコン時期でお忙しかったとは思いますが……。
    毎日来てくださって、励みになりました!

    辺境から愛をこめてーーー!
    ありがとーーーー!

  • 第40話 辺境の夫婦1への応援コメント

    初恋!!!((´艸`*))
    甘々な....

    作者からの返信

    ハロルドの動機、実は、甘々なやつでした(^^;

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    甘~っ!
    今までの愚痴や不満を全部帳消しにしてくれるような甘さでした(///∇///)

    幼き日の出会いと初恋とは、ハロルドのやつ、まだこんな胸キュンポイントを持っていたのですか。もっと早く言ってくれたらこっちも遠慮なくデレたのに。だけどそれをしないのがハロルドなのですね(#^^#)

    好感度最悪な状態での結婚生活から始まった二人ですが、これでようやく、本当の夫婦になれますね。このスザンカの地で、仲良く愛を育んでいってください。
    完結、おめでとうございますヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    おおおお!!
    喜んでいただいて何よりですーーーーーっ!!

    うひひひひ。

    「最低」から「最高」へと巻き返したハロルド。
    よく考えたら、なかなかの奴ですよ(笑)

    カクヨムコンで兄者自身お忙しい中、毎日訪問してくださり、本当に感謝です。
    つくづく、「……公開時期をずらせばよかった……」と、反省した次第です……。

    素敵なレビューもありがとうございました!
    辺境より、使用人一同お礼申し上げます!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    過去に一応は約束していたんですね。
    昔と違いすぎるハロルド。
    男は昔の面影を残し変わらないタイプと別人のように変わるタイプに分かれます。
    同窓会でつくづく感じました。

    これからお幸せに。

    連載、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

    確かに、昔の面影をまったく感じない人っていますよね(;^_^A
    自分を変える何かがあったのかもしれません。

    毎日のコメント、大変励みになっていました。

    辺境より、厚くお礼申し上げます!

  • 第40話 辺境の夫婦1への応援コメント

    第1話に初対面ではないことを匂わす台詞がありました。
    今から読み返すと強引なプロポーズも色々と不自然ではないことに驚きます。

    作者からの返信

    おお! ありがとうございます!!
    よかった!! めちゃくちゃ嬉しい!!

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    ハーッレルヤ!
    ハーッレルゥヤ!
    ハレルヤ!
    ハロルド!
    ハーレェエールヤァアーッ!!

    みんなー!
    溺愛相愛の時間だよー!!

    長かった……長かったよ!

    マリアさん貴女手強かったけど素敵でしたよ本当に!!

    城中、いえ街中、いや領内すみずみまで歓喜の渦に呑まれることでしょう。

    あ、リーさん。これ、ささやかながら祝いの印に。酒樽です。あと荷馬車が5台分、来ますんで!

    作者からの返信

    ハロルドの歓喜が!!!!

    いや、そりゃこれ……。
    いろいろ、長かったでしょうなあ、ハロルド(笑)
    マリア、いろんな意味で手強かったし。
    いや、だからこそハロルド自身「まあ、うちにはふさわしいかなぁ」と思っていたのかも(^◇^;)
    深窓のお嬢さんなんて、絶対ココでは無理ですからね。

    明日の朝は、そりゃあもう、いろんなところで祭りが執り行われていますよ。
    えらいこっちゃの、どんちゃん騒ぎで……。

    そして。

    リー 「ああ、これはこれは。ご丁寧にありがとうございます。おお。これはまた立派な酒樽で……っ。荷馬車は、はい。そこの馬廻で止めていただいて。あとは、はい。こちらで……。
     使用人一同、辺境より汐凪さまにお礼申し上げます」

  • 第40話 辺境の夫婦1への応援コメント

    よーばーいーだー!!

    夜這いだ!
    うへへへへ☆
    マリアさんたら、大胆なんだからっ♪

    んんん、大事なことですからね。
    ちゃんと訊いておかないとね。
    桃バラの君の、おもひで噺ですかd(≧∀≦)bイイですね好物ですよ、こういう砂糖細工のやうなセピアな譚!!

    もう、でいヴぃド愚レ蒙ギ滅なんか、どっかで野垂れるがいいさ狼の爪で裂かれてるに決まってる。

    さあ、若夫婦よ!
    夜毎ささやくがいい睦言を!!

    作者からの返信

    そう!!!
    よく考えたら、マリア、夜這いをかけてるんですよ(笑)

    まぁ、彼女らしいと言えば、彼女らしい……(^◇^;)

    「来ちゃった♡」じゃなく、「お邪魔するわよ!」ですけど。

    ……汐凪さん……。
    歯ぎしりをしたかのような発音の、あの腐れ男ですが……。
    どうでしょうねー……。意外にしぶとくウロチョロしそうですよー……。

  • 第41話 辺境の夫婦2への応援コメント

    本当はずっと前に二人は、素敵な出会いをしていたのですね(#^^#)

    最悪な形での結婚になったせいで、すれ違っていてばかり。だけどこれからは少しずつ、ハロルドのことを知っていってください。
    大丈夫、時間はたっぷりあるのです。ようやく共に歩み始めた二人を、屋敷のみんなはお赤飯を炊いてお祝いしましょう(*≧▽≦)

    素敵な物語を、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    マリアは、すっかり忘れていましたけどね(^◇^;)
    ただ、このふたり。意外に上手くいくとおもいますよ!
    現在、使用人達がパーティの準備をしていることでしょう(笑)

    カクヨムコン時期の忙しいときに、毎日お立ち寄り下さり、本当に感謝です。

    また、素敵なレビューをありがとうございました!

    辺境よりお礼申し上げます!

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    よかった、よかった、よかったです!!
    ふう。

    作者からの返信

    なんとか、一件落着しましたー(^◇^;)
    やれやれ、です。

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    お姉様かっこいいー!!

    作者からの返信

    私もそう思います!!
    クリスタ様、格好いい!!

    次は、もっと素敵な婿と再婚を!!!

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    やった~~~~読者全員の念願である(笑)デービッド捕縛!! これでこいつはおしまいですね!! ざまあ~~~~!!!
    なんかもうハロルドはこれを機に永遠に実家と関わらずマリアとスザンカでふたりきりの生活に入っていいよ、という気持ちになりますね……。彼は苦労しすぎている……。

    作者からの返信

    よかったああああ!!!
    念願で!! デービッド捕獲が!!

    ……いや、本当に。
    こんなに嫌われたキャラクターもなかなかない。我ながら、良い悪役を書いた……。

    令和2年度は、「悪役」を描くことで費やされましたが……。
    なかなかに成長したと思います、私。よくやったぞ、デービッド。

    ハロルド自身は、きっと辺境伯位とか、超どうでもいいんでしょうねぇ。
    多分、自分の子どもに継がせて、マリアと二人、悠々自適の生活をしたいんでしょう(^◇^;)

    だけど。
    時代が悪い……。
    お隣のシザーランド皇国とは、今後、戦争が起きますしねぇ……。

    この話、本編とつないでいろいろ書きたい話ではあるんですよねぇ……。

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    クリスタ姉さまステキ格好いい~♥️

    リーが見えたら、気が合いそうな気がする……ふたりでハロルドに、びしばし次期辺境伯の教育的指導が入りそうだ……。

    そうだね、ゴミ掃除は大切ですよ!
    騎士の諸君にも“剣”という箒がありますからね。
    皆でバッサバッサと掃きましょうそうしましょう!

    そしてアリスたんをきちんと弔えるように名誉回復を自分より優先したハロルドの姿。
    マリアさん、ばっちり見ましたね!
    ふふふ今夜(明日の更新時)にはいいもの見れそうだ……☆★☆

    作者からの返信

    クリスタ姉様。
    確かに、確かに!! リーと気が合いそう!!
    ただ、ハロルドには地獄かも(笑)

    さて。
    今夜(明日更新)のこのふたり……。

    どうなるだろうなー……(笑)

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    アリスの埋葬許可を願い出るところが、ハロルドらしいですね! 素敵でした!(*´▽`*)
    無事にデービッドが捕らえられて、ほっとしました……っ! クリスタ様もお疲れ様でした!(≧▽≦)
    これを機に、辺境伯とハロルドの仲も、もう少し改善されたらいいですね~(><)

    作者からの返信

    お父さんと息子の仲ね!!

    ……母娘もこじれると最悪ですが……。
    父息子も難しいですよね……(^◇^;)

    ただ、この場合、息子の方が常に歩み寄っていますから……。
    本当に、孫でも出来たら、辺境伯、コロッといきますよ(笑)


  • 編集済

    第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    それぞれ見事に役目を果たしましたね!
    クリスタ様、かっこいい。
    一件落着、というところでしょうか。
    いやいや、スザンカのお城での溺愛場面が残っていました! オホホ、楽しみですこと!((´艸`*))(すっかり近所のおばちゃん)

    作者からの返信

    一件落着いたしました。

    そうですね。
    あとは……。

    スザンカのお城で、溺愛場面ですな( ゚Д゚)!!

    いや、しかし。
    このふたりのことなので、どうなるか、これはちょっとわからんですよ!?

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    雷鳴の辺境伯。
    名前がないのがもったいないくらい職務に忠実な古老の騎士。
    デービッドに剣を突きつけたクリスタ様。
    アリスの名誉を回復したハロルド。
    皆、カッコよくてシビレました!

    作者からの返信

    本当にそうです(^◇^;)
    辺境伯。
    名前がない……。
    私のキャラって、こんなのが多いんですよね……(遠い目)
    『ルクトニア繚乱記』でも、意外に人気だったのが、家令。
    彼も、名前がない(笑)

    このシーンを褒めて下さり、ありがとうございます!

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    デービッドよ、今までしてきたことの報いを受けるがいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    そしてハロルド。褒美にアリスの埋葬を望むなんて、今回カッコいいじゃないですか(ノ≧▽≦)ノ
    これでようやく、彼女も安らかに眠ることができるのですね。ゆっくりお休み( ω-、)

    作者からの返信

    そうです。
    デービッド、ちゃんとあんた、自分のしたことを反省しないさいよっ!!

    ハロルドも……。
    ずっとアリスのことは気がかりだったんでしょうねぇ。
    これでアリスもゆっくり眠れるとおもいます。

  • 第39話 辺境伯の元へ4への応援コメント

    ついにデービッドの罪が明らかになりましたね!(^^)!
    抜刀して決を突きつけるクリスタ様、格好いいです(≧∇≦)

    さっきまでは弱々しかった辺境伯も、最後は心に火を灯したようになって。
    どうかこれからも、しっかりお勤めをはたしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    やれやれ、です。
    これにて、一件落着、でした(笑)

    辺境伯も、これからまだまだ、頑張っていくことでしょう!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    途中から笑いが止まらなくなりました。
    にゃんと、にゃんと、
    いや、無事なのはわかっていましたよ!
    無事だとは思っていましたよ。

    作者からの返信

    ハロルド、無事に戻ってきましたよ。
    やれやれ。これでようやく、終盤に迎えます!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    ハロルドやっと来てくれた~!!!。゚(゚´▽`゚)゚。
    よかったねぇマリアちゃん! 頑張ったマリアちゃん!
    あとでいっぱいイチャコラしようね♡

    そしてクリスタ様、カッコイイです…!!
    この方にも幸せになってほしい!!!

    作者からの返信

    ハロルド、ようやくの到着です!
    いやあ、長い迷子でした……(^◇^;)
    これで、晴れてこの二人は、夫婦になれるでしょう。多分。あやうく、未亡人になるところでしたよ……。

    クリスタ様もね。
    いや、ほんと。
    今度こそ、誰か良い男を……っ!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    ハロルドーーーー!!! 待ってましたーーーー!!!
    危ない危ない、このまま死んだ人扱いされるところだった! よかった!

    作者からの返信

    危うく、皆の中で「……ヤツ、死んだな…てん」と、葬儀をあげられるところでした!!

    やべー、やべー!!

    ようやくの登場です!!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    わぁ、なんてベストなタイミングなのだ、ハロルド!

    もう、マリアさんがちょーカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
    たまんなくなっちゃった姿がヤバい可愛い♥️
    祭りじゃ祭りじゃ♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘♪

    よし、反撃の狼煙は上がった!
    ここからだぞ、覚悟しろよゴミ屑どもめ!

    行方不明だった騎士たちに期待!

    アーノルドたちも動いてくれているけれど、騎士という地位の人間の証言のほうが、どうしても重くなる。

    だがしかし、リアムさんには是非、その手で復讐を遂げる機会を与えてあげてほしいです、創造主さま!

    作者からの返信

    どどーん、と迷子のハロルド登場です!!

    こっから、反撃です!! アーノルドも援護射撃してくれますしね!!

    ……しかし。
    す、すみませぬ……。
    リアムが……。
    直接復讐を遂げられるかどうかは……。

    ご想像にお任せいたします( ゚Д゚)!!!

  • 第37話 辺境伯の元へ2への応援コメント

    ああ、希望の種に次から次へと裏切られた過去の悲哀が辺境伯に見える……。

    っていうか見る目ねーぞ。
    クリスタ姉さまの言だけ重用し……てれば良かったのに(べつの意味で妙に不安になったのだろうとは思いますがそこはソレとして)。

    だいぶ自暴自棄になってますかね。

    ハロルドくん、形勢逆転の好機を逃すでないぞっ!

    作者からの返信

    そうなんですよ!!!!!

    多分、ものっすごい、ある意味楽天的だったんじゃないかと思う、辺境伯!!

    「婿がきっと……っ」「孫がきっと……」「いや、実はまだ息子が生まれるかも……っ」

    ……そういったことに、ことごとく、裏切られた結果。

    今があるんですねー………。

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    まさかのこころハロルド!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    ……クリスタ様も、なんとか愛を育もうとした相手がデービッドでお辛かったでしょうね……(つ﹏<。)

    作者からの返信

    クリスタ様。

    最初はね……。
    頑張ったんでしょうね……。
    この人、なんだかんだ、色々悩んだと思いますよ……。

    だけどある日。
    天啓を受けたんです。

    「あれ……? 私、悪くなくね?」と。

    そっから、吹っ切れました!!

  • 第37話 辺境伯の元へ2への応援コメント

    辺境伯……。なんかもう、ろくでもないお婿さんばかりで、人生に疲れている感じですね……(><)

    作者からの返信

    まさに、そうです(^◇^;)

    「揃いも揃って……。うちの婿は、なんでこうなんだ」と絶望しておるんでしょうね……。

    80近くにもなったら、普通は引退ですよ……。
    いや、頑張った!!
    辺境伯!! 頑張っているよ!!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    おのれデービット。この場にハロルドさえいてくれたら。いや、いっそ問答無用で叩き斬ってくれようか。
    なんて思っていたところに、ハロルド登場ーっ!((o(≧∀≦)o))

    いいかいハロルド。みんな心配してたし、あれから色々あったんだよ。
    詳しい説明は省くけど、マリアが子爵との一件を知って、君を『夫』と呼んで……多分今なら、ベッドの上で抱きしめたり手を繋いだりしても大丈夫だから(≧▽≦)

    作者からの返信

    ようやく、迷子のハロルドが登場です!!

    ええ、きっと。
    これがスザンカの城で、おまけに夜であるなら……。

    マリアはハロルドを「夫」と呼んで、ベッドで抱きしめたり手をつないだりするのでしょうが……。

    残念でしたーーーーっ!!
    現在、辺境伯都で、昼です!! ハロルド! 間が悪い!!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    やっと! ハロルドが!
    「夜はただの甲冑のくせに...」おお、視線に込められた思いが...厳しいですね。
    いや、これも心配の裏返し!

    作者からの返信

    そりゃあもう、マリア、怒っています!

    「こいつ……っ!! せめて、夜も動けるようにしておけよっ」と、睨み付けていました(笑)

    そして、ようやく、ハロルドの合流です!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    真打ちはここぞという時に登場。
    とはいえ待たせすぎです。
    ここからの逆転サヨナラはもう決まったようなもの!

    作者からの返信

    ウロウロしすぎでしたが、戻ってきました!
    いやあ、不在時期が長かったですね……。

    さあ、ここからバッターボックスに立って、サヨナラ弾を打ってもらいましょう!

  • 第38話 辺境伯の元へ3への応援コメント

    辺境伯、どうか話を聞いて。デービッド、どこかに頭でもぶつけて白目をむいていて。……なんて思っていたところに、ハロルド本人登場\(^o^)/

    まさかこのタイミングで帰ってくるだなんて。
    言いたいこと、聞きたいことはたくさんあるでしょうけど、まずは辺境伯への報告ですね。無実を明らかにしてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    》デービッド、どこかに頭でもぶつけて白目をむいていて。

    大笑いしてしまいました(笑)
    いや、ほんと。
    悪い奴ほど、よくしゃべるんです。

    そして。
    ……帰ってきましたよ、彼。

  • 第37話 辺境伯の元へ2への応援コメント

    デービッドだけ少し余裕なのが癪です。

    作者からの返信

    悪人って、「自分だけは成功する」って思っていますよねー……。
    いや、悪事って、結構バレるよ、と言ってやりたい。

  • 第36話 辺境伯の元へ1への応援コメント

    強い味方ができましたね。よかった、よかった。

    作者からの返信

    強い味方と、お供を連れて、辺境伯のところへ行ってきます!

  • 第36話 辺境伯の元へ1への応援コメント

    姉上さま、何と凛々しき……!

    姉上さまが一番カッコいいです!
    辺境伯も女性が継いでいいんじゃないか⁉︎

    あ、ごめん、ハロルド。つい本音が。
    ここから頑張って、巻き返そう。
    姉上さまに負けないでー。
    少なくとも配偶者は圧勝してるぞ!

    作者からの返信

    やっぱり、ハロルドのお姉さんですからね。

    しかも、小さな頃からの唯一の味方。

    ……そりゃあ。

    深窓の姫君ではないですね(^◇^;)

    ということで。
    ヒーローが、どっかに行ったまま、話は進みます!!

  • 第35話 お父様からの手紙への応援コメント

    オイ親父‼︎
    何してくれてんだぁー!

    いえ、ゴミ屑2号と3号の出現に驚きですけども!

    ダメでしょう大事なこと隠して!
    そんなことで傷つくほど安くないぞ、マリアさんは!

    まあ、最初から変に萎縮するよりも、このほうが結果的にはハロルドに対するマリアさんの好感は揺るぎないものになりそうですから、これで良かったのか……。

    作者からの返信

    マリアのパパと兄ちゃんは、辺境から来る手紙に、ずっと、オロオロしていたんでしょうね……。

    「いつ、惚れるのだ、マリアは!!」と(^_^;

    「もう、バラしましょう、父上!」「も、もう少し待てえええい!」
    「いや、無理ですって、これ!」「うぬぬぬぬぬ」

    ……こんな感じでしょうか(笑)