応援コメント

第1話 求婚の夜 1」への応援コメント

  • こんにちは!
    「隣国で婚約破棄された娘を嫁にもらったのだが、可愛すぎてどうしよう」
    が面白すぎて一気読みしてしまい、コメントしながらゆっくり読むのを忘れたのでこの作品をゆっくり読ませて頂きます!
    共通の友人(無月兄弟とか宇部さんとか高遠まもる(元気なら良いなあ)さん等)からはホラーが面白いと言われたのですが、ホラー全然駄目で。

    と言うわけでコメントです。
    いきなり超能力発揮してますね。これからもちょくちょく出てくるのでしょうか。楽しみです。
    これ、展開的には辺境伯と婚約すると思うのですが、子爵どうなるんでしょう。置いてけぼり、逆婚約破棄はかわいそうじゃないですか?
    次話が楽しみです。

    作者からの返信

    こんにちはー!
    『隣国嫁』で応援ぽちをいただき、☆もいただいて、こちらこそお礼もいたしませず……(*- -)(*_ _)ペコリ

    なんと共通の書き手さんが(〃艸〃)
    ありがとうございますありがとうございます!

    そして。
    『政略結婚』!
    楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 我慢できずにきちゃいましたー!
    この際、我慢は控えめで行きます。

    それに、そろそろ皆さまのサロンも賑わってきたはずだ!

    いいですね、いいですね!
    期待を裏切らない、しょっぱなからの、この、端整でありながらの不穏。

    頑張れマリアさん!

    作者からの返信

    おお、いらっしゃいませ、汐凪さん~!

    相変わらず、サロンは賑わっていますよ(笑)

    不穏な男、登場です!

  • イケメン描写がうまいですね。
    辺境伯の息子、かっこいいというこのがすごく伝わってきます。
    主人公が少しオロオロしてるのもいいですね。
    子爵のことが頭から離れないのが、読んでてもハラハラしていいですね。

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます (*^_^*)

  • 文章が素敵過ぎる。美しい!!
    そして、溺愛キュンキュンメロメロ小説かと思ったら、ホラー?
    いいですね。素敵ですね。美しくさらっとホラーが入り込んでいますね。
    さすが!
    わたしもなんか美しいホラーが書きたいけれど、うーむ。
    妖怪も書きたいなぁと、今日思ったとこなの。

    作者からの返信

    おおー、のえるちゃん、いらっしゃい!

    そうそう。
    キャラクターが怪物(?)なので(^◇^;)
    でも、ホラーってそれだけかな(笑) 怖いシーンとかは、ないよー。

    いやいや。
    逆に私はのえるちゃんが今書いているような文体が書けないし……。
    あの作品は、のえるちゃんらしいなぁ、と思っています(*^_^*)

  • おお、ぶしゅうさまの新作とは! 出遅れました!⊂(・ω・゚⊂⌒`つ≡≡≡
    毎日の楽しみが増えます。嬉しいです♪

    作者からの返信

    なにをおっしゃる、かわのほとりさん!
    ようこそでございます m(__)m

    年末年始、手が空いたので、始めちゃいました(笑)

  • きゃーっ! 青嵐様の新作! 年末年始のお楽しみですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    相変わらず、へっぽこな物語を上げています(^◇^;)
    楽しんで頂けたらなによりなのですが……。

    綾束さん、カクコン参加中ですからね!!
    もう、そっち最優先で!!

  • いきなりの求婚。結婚してくれませんか何て言われたら普通は嬉しいはずですけど、初対面の人に言われてもキョトンとしちゃいますよね。
    しかもよくわからない甲冑騎士まで従えているとなると、いよいよ怪しい(; ・`д・´)

    異世界ファンタジーに、ホラー要素をプラスされたのですね。
    青嵐さんの作品の例に漏れず、マリアは怪我を負ったり力強さを見せたりしてくれるのか。その辺も楽しみにしながら、読み進めていきたいです(#^^#)

    作者からの返信

    弟さん

    大丈夫ですか!? いや、ようこそいらっしゃいました!!
    ……ええ、いつもの通りホラ。急に思い立ちまして……(^◇^;)

    ファンタジーに、ホラーを……、というか、妖怪? いや、モンスター?を、ちょびっと加えています。
    楽しんで頂けたら幸いなんですが……。

    弟さんはカクコン優先集中で!! うちのは、もう、ぼやー、っとで!!


  • 編集済

    新連載、ビックリしました。今年最後のサプライズです!(^o^)!

    突然求婚してきた残念なイケメンに、普通の人には見えない甲冑男。後者はやはり、この世ならざる者でしょうか?
    そして、タグにある女装男子!(ノ≧▽≦)ノ
    青嵐さんの趣味全開の、楽しい話になりそうで、ワクワクしています((o(≧∀≦)o))

    作者からの返信

    おお、兄者!! お忙しいのに!!

    ……いや、あれです。
    相変わらず、急に思い立ったんです(笑)

    そして。
    タグ、見て下さいました!?

    登場しますよーーーーーーっ!! 可愛い子が!!
    もう、私の趣味全開です(笑)
    楽しんで頂けると嬉しいですが……。

    ご自身のカクヨムコン優先で!!!

  • 青嵐さんが「政略結婚」で「溺愛」をーーーー!!!!!
    流行りじゃないですか!! 大好きです!! カクヨムコン出しましょうよ!!

    作者からの返信

    おお、夏子さん! ようこそのお越しで!!

    いやいやいや(^◇^;)
    私のことですから、この「政略結婚」も「溺愛」も、なんかちょっと違うんですよ、きっと……(笑)

    カクヨムコンは……。
    出しません(笑)

  • 甲冑男のチャールズはこの世のものではないようで。
    マリアを巡って辺境伯とサザーランド子爵にひと悶着ありそうな展開。

    新連載、サプライズです。
    これからが楽しみです。

    作者からの返信

    この話、ずーーーっと、下書き状態になっていて……。

    掲載しようかなぁ。
    どうしようかなぁ。
    でもカクコン時期だしなぁ、と思っていた話なんです(;^_^A

    年末年始、ちょっと手が空いたので……。

    思い切って公開でした。

    さてさて。
    マリアは誰のものに!?

  • むむむ……なんと『そっち』の要素もアリですか( ´∀` )

    俄然、楽しみになってきました~♪

    作者からの返信

    こちら、恋愛とあやかしが相変わらず混ざっております(;^_^A

    もう、趣味全開のお話ですが、楽しんでいただければ何よりです!

  • 楽しみにしております!

    作者からの返信

    早速のお越し、ありがとうございます!
    いやもう……。
    基本、辺境で夫婦未満が馬鹿ばっかりやっている話ですが……(;^ω^)
    楽しんでいただければなによりです!