応援コメント

第33話 女主人と使用人たち3」への応援コメント

  • クズがあああああああ!!(怒)

    作者からの返信

    うひひひひひ。
    これを書いていた頃、「クズ」で「ゲス」な男の研究をしていたのです。

    その結果、大事な男運を逃した気がしますが……。

    クズ、の雄叫び、非常にうれしいです!!

  • 証言者キターーーーー‼︎

    よし、確保! 保護! 祖父母と木こりと狩人もロックオン!

    しかし、アリスたん……ハロルドに直訴とか……できれば良かったんだけどなぁ。そんな余裕、なかったんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    証言者、確保です( ゚Д゚)!!!

    アリスね……。
    本当に、気の毒……。
    というか……。
    デービッド、本当に最悪だな、この男……。

  • アリスちゃん……っ!。゚(゚´Д`゚)゚。
    もう、ほんと痛々しくて……っ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    デービッドには地獄に落ちてもらいましょう……っ!(´-言-`)

    作者からの返信

    当然ですよ。
    こんなクズは、地獄に落ちるべきです。

    落ちなかったら……。
    スザンカのモンスター達が、引きずり込みに行きますよ……。

  • なるほどなあ、あの時の女の子はそういう意味でマリアに来てほしかったのか。
    リアムさん、偉い。婚約者を失ってもまだこうしてスザンカのために証言する勇気があるんですね。もしかしたら怒りゆえの行動かもしれませんが、マリアたちからしたら助かるだろうな。

    作者からの返信

    そうなんですよ(^◇^;)

    だけど、他の方にもご指摘頂きましたが……。
    ちょっと、甘かったな……。
    表現に誤解があったりして、今後、ちょっと反省材料です。

    だけど。
    リアム。
    良い子なんですよ……。
    アリスが生きてたら、良い夫婦になりましたよ……。

  • なんてこと.....。アリス....・゚・(*ノД`*)・゚・。

    これはもうなんとしてでもデービッドをとっ捕まえて、悪事を全て暴かねば!
    頑張れみんな!

    作者からの返信

    そりゃあ、もう、こんな極悪非道人は、とっ捕まえてみんなで拷問ですよ!!

    スザンカの使用人一同、みんなで「うひひひ」ですよ!!

    こっから!!
    がんばっていきますよーーーー!!

  • デービッドは真っ黒。
    しかしその証言が証拠にならないのが悔しい。
    しかし少しずつわかってきたのも確か。
    ここからの行動は大事です。

    作者からの返信

    真っ黒ですねー……。
    こいつ、真っ黒ですよー……。
    っていうかもう、なにやってんだろ、デービッド……。
    相当不審がられてるじゃん……。

    さて。
    スザンカのみなさん。
    ここからの行動、大事ですよ!!