応援コメント

第2話 求婚の夜2」への応援コメント

  • ドン引きヒーローの登場ですねえ。
    ここからどう展開するんでしょうか。
    すこしは行動が普通になるのかな

    作者からの返信

    ドン引きヒーローです(笑)
    残念なイケメンなんですよねー……………。

  • 腹が……(*´ノ∀`*)
    まさかの面白展開ですね~。

    リアル事情でちょっと間が空きましたが、またヨロシクです(^-^ゞ♪

    作者からの返信

    お久しぶりでございます!
    落ち着かれましたでしょうか? 最近、ふと、そんなことをおもったところでした(*^_^*)

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • 話を聞かない手順を踏まない→イケメン帳消し……。

    ふつうなら、同じように“視える”同士で希望が持てるはずなのに、なぜに忌避感が?

    作者からの返信

    まったく、まったく。

    話を聞かない。
    手順を踏まない……。

    いけませんな。
    これは、レディーに嫌われるってもんです、ええ。

  • 面白い。そしてコメディだった(タグの通りですね)。

    作者からの返信

    コメディを書くつもりはなかったんですよ(^◇^;)
    だけど、書いた後読み返したら……。

    「コメディだな、こりゃ」と思って(笑)

  • Σら、拉致された、二話目でヒロインが拉致されたーっ!
    タグに「ホラー」は…ありません、ね…。
    謎のイケメン(重要)辺境伯嫡男さま、嵐を呼ぶ強引ポジティブ思考…!(涙

    作者からの返信

    ふふふふふふ。

    今回のヒーローはこんな嵐を呼ぶ強引ポジティブ思考野郎です( ゚Д゚)!!!

    ……さすがに、私も「こいつは女子ウケせんだろうな」と、カクヨムにて掲載です(笑)
    好きなんですけどねー、こんな男(^◇^;)

  • ひえぇぇぇっ! なんだかとんでもないイケメンがきましたね!(((((; ゚Д゚)))))
    でも、タイトルからすると「溺愛」されるんですよね……?(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    今回、こんな感じのヒーローを用意してみました(笑)

    あんまり女子ウケしそうなヒーローではないので、カクヨムにて掲載です(^◇^;)

    この男が。
    そりゃあもう、溺愛しますよ。
    ヒロインを。

    ……え?
    ヒロインはどうか、ですか?

    ……さ、さあ……。
    これは、ヒーローが溺愛する話なので……。


  • 編集済

    こんなヒーロー...。
    マリアは結婚しちゃったのですねぇ...。先の予想ができずに、楽しみです♪

    作者からの返信

    今回、こんなヒーローにしてみました(笑)
    書いてて、超楽しかったです!

    ……いやあ、本当にこんな男に捕まって、マリア……。どうなるんでしょうねぇ。うひひ。

  • 一応、堂々と決闘に勝ったわけだから筋は通していますね。
    でもハロルドは強引すぎます。
    イケメンなのがせめてもの救いでしょうか。

    作者からの返信

    確かに、確かに。
    賭けに勝ったわけですし、父親の了承も得ています。

    こりゃもう、連れ去るしかないんですが……。

    この男。
    少々、変なんです(;^_^A
    イケメンなのが救いでしょうね(笑)

  • うわぁなんだかもうすごいのきちゃいましたね。彼女の力も気になります。
    しかし青嵐さんのお話は私のドツボをついてきて……嬉しいですね。

    作者からの返信

    すんごい変な男に連れ去られるマリア……。
    彼女は今後、どうなるのか……。

    というお話なんです(笑)

    気に入ってくださったのならなによりでございます(o^―^o)ニコ

  • け、結婚おめでとう。おめで……と……う……ダメだーっ! どう自分を偽っても、こんな結婚祝えないーっ!(>_<)

    マリアはもちろん、出番すらなく婚約者を取られてしまったサザーランド子爵にも同情します(^◇^;)

    作者からの返信

    うひひひ。
    今回のヒーローはこんな感じの男です(笑)

    いやあ、サザーランド子爵もえらいこっちゃ、ですよ。
    かっさらわれて、辺境へとマリアは連れ去られて行ってしまいました(^◇^;)

  • ダメです、コイツ全然人の話を聞いてくれません(;゚Д゚)
    自分に酔うように武勇伝を語るハロルドとチャールズ。その時のマリアとの温度差はすさまじかった( ̄▽ ̄;)

    いくら顔がよくても、こんなのの妻になるなんて。よい未来が想像できませんね(-_-;)

    作者からの返信

    うひひひひ。
    こんなヒーローを用意してみました(笑)

    会話が成り立つとは思えない彼との結婚。
    マリアの運命やいかに!?