応援コメント

第34話 女主人と使用人たち4」への応援コメント

  • うぉーん(TдT)泣けました。
    皆が助けてくれる!
    ハロルド助けてクソ野郎を成敗してください!

    作者からの返信

    そりゃあもう、ハロルドの大事なお嫁さんですからね!!
    使用人たち一丸になって頑張りますよ!!!

  • 読む手が止まらなくなってきました。

    作者からの返信

    う……嬉しい限りですが!!!! 眼精疲労は大丈夫ですか( ゚Д゚)!!!!

  • アーノルドぉおおお!

    ここで!
    この力添えは心強い!

    よし、ゴミ屑の廃棄へ、いざゆかん‼︎

    作者からの返信

    話はまとまりました!!
    このまま、屋敷に突入ですよ!!

  • 読みながら、泣いてしまいました……っ。゚(゚´Д`゚)゚。

    マリアもスザンカの女主人として宣言してしまいましたし! となれば主人はハロルドですから、二人が心を通い合わせるのももうすぐですよね!?(≧▽≦)

    作者からの返信

    おおう!! ハンカチ、ハンカチ!!!

    そして。
    そうですよ。
    マリアは、「女主人」ですからね。
    当然、「主人」がいるわけで……。

    心が通い合うまで、あと少し。

    しかし、ココで大問題が……。

    ハロルドが。
    いない……。

    間の悪い男だーーーーーーー!!


  • 編集済

    リアムさんの号泣と一緒に涙です…。゚(゚´Д`゚)゚。
    アリスちゃん、どうかこれからは安らかに。

    マリアちゃんの中でもハロルド株急上昇のハズ!
    ハロルドさーん、見せ場ですよ、見せ場っ!
    早く出て来てくださーい!!

    作者からの返信

    そうです、そうです!!
    マリアの中で、ハロルドの株は急上昇!!

    今こそ、登場のチャンスなのに……っ!!

    あんた、どこにいるの( ゚Д゚)!!!

  • ハロルド褒められてるよ!!!
    帰ってきて聞こう!!!
    こうして周りの人からいい評判を聞くとマリアの中でのハロルドの株も上がる! ……といいな!

    作者からの返信

    どこにいるの、ハロルド!!
    君、相当間が悪いぞ!!

    今こそ、登場のチャンスなのに( ゚Д゚)!!!

  • 話が進めば進むほど、デービッドの評価がワースト記録をどんどん更新していっていますね( º言º)

    亡くなった後も、デービッドに怯えなければならないとは。心の傷が、よほど深かったのでしょう。
    アリスや被害にあった人達の無念、絶対に晴らしてください(>_<)

    作者からの返信

    デービッド最悪ですよ。
    登場から最悪ですが、どんどんその価値が下がっていきます。

    ……辺境伯も、「失敗したなぁ……」と、絶対思っていますよ(^◇^;)

  • デービッドが女性に何をしていたかはある程度聞いていましたが、こうして亡くなった後も恐怖に震えているのを見ると、改めて怒りがわいてきます。

    それに比べて、ハロルドの人徳。彼が今まで行ってきたことは、何より価値のあるものを生み出していたのかもしれませんね( ω-、)

    作者からの返信

    そうなんですよ……。アリス、気の毒に……。
    デービッド最悪の男です……。

    ハロルド。
    人徳をみんなに認められましたが……。

    あいつ、今どこに……。

  • 勇気を振り絞って命をかけて証言してくれるのだから、命をかけて彼らを守らなければなりません。
    許すな、デービッド。
    早く出てこい、ハロルド。

    作者からの返信

    そうそう!!
    領民だって命がけですからね!
    こちらもそれに応じなければ!

    ……ハロルド、あんた、今どこに……。