一時間目

東北&中四国の交流会でござります。ふざけてます。

山形「しーっまね!」


鳥取「僕鳥取だよ」


山形「ペア組もう鳥根!」


鳥取「混ざってるから」


山形「ねえ、良いでしょ島取!」


鳥取「そうじゃない」


山形「え?…あー…君なんていう名前だっけ」


鳥取「(´;ω;`)」



香川「後輩ってなんか良いね~愛媛~」


愛媛「良いね~香川~」


徳島「あっ、阿波おどり教えてあげるよ!」


岩手(私だけでこの3人のお世話するのか…)



岡山「よろしくお願いします」


青森「おっ、おう…よろしく(相性絶対良くねええええええええええぇ…)」


岡山「僕みたいなのは嫌ですか?」


青森「あっ!?いや!全然!!!」



島根「よろしくね~福島ちゃん!それにしてもなんであんなに山口さんと一緒にいるの嫌がってたの?」


福島「な、なんか苦手なタイプなんです…山口さん…嫌がってた訳じゃないんですけど…」


島根「あー…山口さんの性格は好き嫌いが別れるタイプだよね…でも岡山さんもちょっと避けてたよね?めっちゃ傷付いてたよあの人」


福島「え!?傷付いてるようには見えなかったんですけど…なんかごめんなさいっ!でも堅苦しい人も苦手で…」


島根「大丈夫大丈夫!謝んないで!あの人顔には出さないけど挙動ですぐ分かるんだよね…よろしくね!福島ちゃん!」


福島「よろしくです鳥取さん!」


島根「ん???????」


福島「えっ……あっ、島根さん!!」


島根「よろしくね!!」



山口「秋田…聞いて…」


秋田「どうしたんですか?山口さん」


山口「福島にめっちゃ避けられた…」


秋田「……傷付いてます?」


山口「そらそうよ…泣きそう」


秋田「あの…山口さん…私みたいなのと組んでくれたお礼に、うちに来てきりたんぽどうですか?」


山口「え、良いの?サンキュー…優しいなぁアンタは…」


秋田「いえいえ!私二人組組むと余っちゃうタイプで…」



広島「俺らは残りもんじゃね…」


宮城「泣くわ」


広島「じゃあよろしくね、仙台!」


宮城「え…お、おう!よろしく広島ぁ!」


広島「それにしても、仙台幼い顔しとるねぇ…ん?ちょ!右目どしたん!?」


宮城「…うぅ………あ、右目?右目はちょっと病気でね…」


広島「病気ぃ!?かわいそうに……」


宮城「でも眼帯ってちょっとかっこよくね?俺は結構気に入ってるよ」


広島「そうかぁ…仙台も仙台なりに頑張っとるんじゃのぉ…」


宮城「…………あのな!?さっきからずっと思ってだんでも、俺は仙台じゃなぐで宮城!!宮城だっちゃ!!!!」


広島「え……」


宮城「あ……(やべぇ方言聞かれた田舎者だと思われるどうしようどうしよう仙台生まれでもないくせに偉そうとか思われるオワタ\(^o^)/)」


広島「なんよ!?今の『だっちゃ!』っていうやつ…仙台の方言よのぉ!可愛すぎんか!?」


宮城「あ…え?方言が可愛い?え?なんで?」


広島「俺東北弁好きなんよね~!可愛げがあって、守ってやりたくなると言うか…!」


宮城「そ、そう?そうなの?ありがとうって言うべきなのこれ?」


広島「かわええなぁ…仙d」


宮城「错误! 我知道我是宫城几次?違う!俺は宮城だって何回言ったら分かんの?


広島「なぜ急に中国語になったし」


宮城「You die deadお前、ダサい氏ね


広島「喧嘩売っとるんか」


宮城「هذا ليس هو الحال.

أليس هذا أحمق؟」


広島「俺もう読めんぞ…言語豊富なのは分かったけぇ…」


宮城「By the way, everything up to now uses Google Translate.(ちなみに、今までのは全部Google翻訳様を使わせてもらったよ☆)」


広島「ありがとうGoogle翻訳、ネタが出来た」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

にほんの47tdhk学校! 猫田 @kantory-nekota

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ