3年2組!奈良先生!

大阪「すげぇ!!ホンマに和歌山の声やんけ!最近の機械ってやっぱ凄いんやな!」


兵庫「最近の機械も凄いけど、これ造れる滋賀もすげぇわ」


滋賀「まあね~車のついでに造っちゃった!」


兵庫「しかもついでかいな…」


京都「そういう技術『だけ』は滋賀すごいよね~」


滋賀「そう?ありがとう京都!」


京都「え?あ、うん…」


三重(滋賀…地味に嫌味言われてるの分かんないのかなぁ…)


和歌山ロボ「私、岡山、嫌イ、氏ネ」


大阪「…は?」


滋賀「あー…ちょっと口悪くできちゃったみたい」


和歌山ロボ「和歌山ト、岡山ハ、神ト、糞ノ差ガ、アル!」


和歌山「えぇぇ…私こんなこと言ってんの…?」


兵庫「月とすっぽんの差じゃなくて神と糞の差なんだ…」


三重「はぁ…和歌山も岡山も一緒でしょ…」


和歌山ロボ「ハァ?」


和歌山「はぁ?」


岡山「あ゙?」


三重「え……………なんかごめんなさい」


岡山「今なんつったがじゃ?」


和歌山「今、何て言ったの?」


和歌山ロボ「テメェ、今、何テ、言イヤガッタ」


三重「(´;ω;`)」


和歌山ロボ「テイウカ、岡山、入ッテクンナ、日本一、汚イ都道府県ガ

ズット、鷲羽山デ、裸ーニバルシテロ」


岡山「なんじゃおめー口わりぃのぉ^^(ガチギレ寸前」


広島「おい!岡山!今3年2組の出番なんじゃけぇアンタは入るな!こっち来い!」


岡山「……取り乱しましたね、失礼しました。では用事があるので私はこの辺で。」


広島「おう…すまんのぉ…じゃーの!」


和歌山ロボ「チッ」


大阪「……コイツ不良品とちゃうか」


滋賀「えー…上手にできたと思ってたのに」


和歌山「だいたい私ここに居るんだからそんなんいらんやろ…(泣」


三重「(´;ω;`)」


兵庫(…次から岡山に悪口言う時鷲羽山で裸ーニバルしてろって言おう…)


※説明しよう!鷲羽山で裸ーニバルの意味は、岡山県に存在する鷲羽山ハイランドでなんか女の人が露出度高めの服でカーニバルしてる状況である!(?)


奈良「どーもー!遅れてすみませーん!」


京都「あ、先生や」


大阪「お、先生!昨日は合コンお疲れさーん」


奈良「ふふ、合コン?何のことかな?」


和歌山(とぼけてる…)


滋賀「奈良先生、彼氏いないから今探してるんj」


奈良「はーい!今日は1時間目から楽しい体育だよー!」


大阪「体育!っしゃあ!!」


京都「体育か、最近無かったからええかもなぁ~」


兵庫「腕が鳴るぜぇい!」


和歌山「体育かぁ…やだなぁ…」


京都「滋賀は~、あんま走らんけど~、運動出来そうやな~あんま走らんけど」


滋賀「琵琶湖の水止めるぞ」


京都「ざんねーん!琵琶湖を管理する場所は京都にありまっす~」


滋賀「うぬぬぬぬぬぬ…(#`皿´)」


大阪「喧嘩すんなーや」


兵庫「皆ー!はよ体育行こやー!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る