1年2組!名古屋(笑)先生!

富山「先生遅い」


岐阜「それな」


石川「まあまあ、まだベルは鳴ってないのでそれまでは待つのですよ~」


新潟「ねえね!先生が来るまで指スマしよ!」


富山「良いけどお前仕方なく中部に入れてやってんだぞ?本当は関東甲信越なんだから調子のらないでよ」


山梨「え!指スマ?やりたいやりたい!ところで静岡指スマって何?」


静岡「さあ?いっせーのーでいち、みたいなのじゃない?あれが指スマ?らしいよ~」


山梨「へー、なんかよく分かんないけどやりたい!」


新潟「じゃあいくよ~…」


ドア(ガラガラ


愛知「せ・い・しゅ・く・に!!」


富山「うーわ、こんな時に限って名古屋早く入ってきやがった」


愛知「ちょっと富山!?先生には先生、をつける!それに私は名古屋じゃなくて愛知よ!!」


静岡「名古屋先生がベル鳴る前に入ってくるなんて珍しいね~、今日なんかあるの~?」


愛知「そうね、今日は…って愛知だって言ってるでしょ!!??」


静岡「えあっ、ごめんなさい…」


石川「まあまあ、そこまで怒らないであげてなのです~…」


きいいいいいいん→こおおおおおん→かあああああああん↓こおおおおおおん→


福井「……今日は2年生との交流日です。忘れてはなりませんよ。ですよね、愛知先生。」


愛知「そ、そうね。先輩たちには失礼の無いよう!敬語で話すように!」


長野「うちは2組だから2年2組と交流だよね?2年2組って何人?」


静岡「2年2組は6人だったと思うよ~」


岐阜「ペア組むんだろ?人数明らか合わねぇよな、ウチのクラス8人だし…」


愛知「ああ、人数についてはこのクラスで2人組をつくって2年の1人とペアになってもらうつもりよ」


富山「皆誰とペア組みたい?」


新潟「私は優しい人と組みたいから宮崎先輩か沖縄先輩が良いな!」


石川「僕はいつもお世話になってるので大分さんが良いのですよ~」


福井「私は特に誰と、というものは」


山梨「気ぃ合うから鹿児島先輩!」


長野「俺も大分さんとが良いなー」


岐阜「俺なんだかんだ構ってくれる熊本パイセン推しやな!」


静岡「僕は一番仲良くできそうな長崎さんと一緒がいいかな~」


富山「ウチはめんどくない人が良いから宮崎先輩が良いわ」


愛知「あじゃあ、石川と長野組んだら?2人で組んで大分と3人ペアよ」


長野「石川、それでいいか?」


石川「良いのですよ~」


新潟「なら私沖縄先輩と一緒で良い?」


富山「そうして」


新潟「おけぇい!!」


愛知「だいたいは決まった?早く体育館集合しなきゃ、急ぐわよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る