3年1組!神奈川先生!

群馬「おい」


埼玉「何よ」


群馬「なんでさっきから俺の事連写してるんだよ」


埼玉「加工映えそうだから」


群馬「はぁ…」


千葉「ハハッ!今日も朝から生徒会長は大変そうだね!ハハッ!」


茨城「うぬぬ…Twitterとやらはどう使えば…」


栃木(いつか愛知先生みたいに可愛くなりたいな~)


東京「相変わらず無法地帯ですねこのクラスは」


埼玉「だいたいの元兇アンタだけどね」


東京「フフフ、失礼な。死にたいですか?(生意気なペットタウンだな黙れや)」


埼玉「嫌よ」


茨城「これこれ、喧嘩するでない」


千葉「東京!そろそろ千葉ディズニーランドと千葉ドイツ村に変えてもいい頃じゃないかな?ハハッ!」


東京「なんでそんな事しなければならないのですか?(千葉は一生東京の下っ端だよww)」


埼玉「アンタはさ~…いっつも謎に上からだから嫌われんのよ」


東京「そうですか?」


群馬「埼玉も人の事言えねぇよ」


東京「群馬さんは黙っておいてくださいねクソが」


群馬「おい本音出てるぞ東京ふざけんな」


東京「うっせぇなド田舎野郎が(おっと!すみません!)」


群馬「思ってることが出てるぞ氏ね」


栃木「あ!Twitterで『埼玉 ペットタウン』がトレンド入りしてる!」


埼玉「は?」


茨城「ぺっとたうんとは何だ」


千葉「ベッドタウンって言うのが語源だろうね!都会の周りの都会?って所かな!ハハッ!」


東京「えぇ…(そんな趣味あったん…?)」


埼玉「引くな!お前ら引くな!違う!誰だよこんなタグ流行らしたの!」


栃木「あ!『千葉 奴隷』もトレンド入りしてる!!」


千葉「は?」


群馬「おいコイツ目が一瞬で死んだぞ」


東京「えぇぇぇ…(てめぇもかよ…)」


栃木「あ!更に『グンマー 国』もトレンド入りしてるよ!!」


群馬「俺は国じゃねぇよ〇すぞ」


埼玉「グングングン♪グンマー♪グンマー、ホーテ♪」


東京「埼玉さん…気でも狂いましたか…?(あ、元々かwww)」


埼玉「なんだろう東京からすごい馬鹿にされてる気がする」


茨城「ん?この『東京 裏』とは何だ?何の事だ?」


栃木「ちょ、ちょっと茨城!あんまり大声で言ったら…」


東京「フフ、失礼ですね。僕に裏などありませんよ(無い訳ねぇだろがクソ共がwww)」


群馬「やっぱこいつヤバい」


神奈川「あのさ、そろそろ俺入っていいか?」


埼玉「あ、ずっと出てこないと思ったら。どこ行ってたのよ」


神奈川「お前らが俺の話題出すまでずっとドアの前で待ってたんだろうが…」


東京「寒かったでしょう?大丈夫ですか?(俺らに文句言うな自分から割って入ってこいボケ)」


神奈川「あ、あぁ…ありがとう東京…」


埼玉「アンタ東京に馬鹿にされてるわよ」


群馬「今日1時間目なんだっけ」


栃木「理科だよ~」


群馬「は?だる」


埼玉「私は理科好きよ(サボれるし)」


神奈川「なんで俺はこんな無法地帯を任される事になったんだ…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る