応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3-1 今日は私に付き合えへの応援コメント

    豚は放し飼いしちゃいかんな

    作者からの返信

    本日だけで四話もコメントくださいまして誠にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    そうです、豚は放し飼いすると周囲に大迷惑を掛けてしまいます。ぜひ本物の豚を見習ってほしいものです。

    引き続きお時間がある時にでもお楽しみ下さいませ(*´∀`)ノ

  • 舌ペロ幼女かわいい!
    喰われたい!

    作者からの返信

    コメ誠にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
    女性が舌ペロしているのってかわいいですよね!? しかもそれが怪しげな合法ロリならなおさら……(゚A゚;)ゴクリ

    喰われるのが先か、タイーホされるのが先か。どうぞ舌ペロ分の過剰摂取にご注意下さい(・ω・)ノ

  • ケツに花火!?
    我々の業界でも拷問です

    作者からの返信

    コメありがとうございます!
    なんと、そちらの業界でも拷問でしたか!
    ですがカミルには若干実はそれほど嫌ではない疑惑が……(今設定を生やしました)

    今後もカミルへのご褒美、もとい拷問をお楽しみに(・ω・)ノ

  • 合法ロリだっ(歓喜)

    作者からの返信

    お読み頂き&コメまで頂き誠に感謝です!
    ロリババアまでは行きませんが、十分合法なのでお喜びくださいませ(*´∀`)ノ

  • epilogueへの応援コメント

    最後まで楽しませていただきました(*´▽`*)
    新作も見つけたら是非読ませていただきたいと思います。
    それでは楽しみにしています。

    作者からの返信

    こんにちは!
    最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
    毎話つけて頂ける応援を励みに完結までもっていけました(*´ω`*)

    新作も現在書き溜め中でして、年内くらいには連載を開始できるんじゃないかと思いますのでぜひぜひお見つけ頂いた際にはご一読頂ければと思います。

    それでは改めてありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしています(・ω・)ノ

  • epilogueへの応援コメント

    とうとう最終話がきてしまいました。

    これから一体何を楽しみに生きていけばいいというのか!

    と、いうのは置いておいて、アーシェが健在で何よりです。シスターの皮を被って、じいさんばあさん、クソガ……子供たちと和気あいあいと日常を過ごしているのは微笑ましいです。ニーナがいたら「スカートめくりの被害をうけた? 次回から是非まぜてください」などと言いそうな……

    と思っていたら、ミーミルの泉キタ――(゚∀゚)――!! かませ役もキタ――(゚∀゚)――!! ホントにニーナもキタ――(゚∀゚)――!!
    (目、目がぁぁっ!! で、また某大佐を思い出しましたw)

    やっぱりアーシェには治安を守る姿が似合いますね。こうして見ると、前世での被害が平穏を守るという行動に表れているのかもしれないですね。

    また、「いいんですぜ、隊長。なんならこんままニーナと二人でどこぞの宿にしけこんでも」と言ったカミルのケツ末も見ることができてよかったです。
    ニーナが心の中で(ハッ(゚Д゚)、それもあり)と思っていたかどうかが是非とも知りたいところです(笑)。
    このメンツなら運命にだって立ち向かえることでしょう。

    何はともあれ、完結お疲れ様でした。次回作も準備中のとのことで、今度はそちらも楽しみにしています。

    『もうこの世界にいないマティアスがコマしたお嬢様がヴィクトリアだった件』
    だったらいいなあ(妄想)

    最後に、『魂食いのアーシェ』に対する感想もこれで終わりとなります。フェイバリットな作品をありがとうございましたm(_ _)m

    アーシェ・シェヴェロウスキー大尉に敬礼(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    ここまで長い物語でしたが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
    お世辞でもなんでもなく、いつもご感想頂けたことで最後までたどり着くことができました。まずは感謝申し上げます。

    DXMが発動した後の世界でもアーシェは元気にやっていました。スカートめくりの被害を受けたら、ニーナならきっと子どもたちを注意しながら「アーシェさんのおパンツは私だけのものなんだから!」などと斜め45度な宣言をするでしょうねw

    で、最後ということで、本作を語る上で欠かせないミーミルの泉、そして仲間たちが勢揃い。ついでにカミルのケツネタも再登場。ニーナはきっと妄想してよだれを垂らしていたでしょう。そうして色々とじゃれ合いながら諦めずに運命に立ち向かっていくのだと作者ながら想像してます。

    最後に改めて、ここまでお付き合いくださりましてありがとうございました。砂乃さんのご感想がここまでと考えると何だか寂しいですが、新しい連載でも楽しんで頂けるよう鋭意頑張ってみますo(・ω・´o) 主人公がマティアスとは限りませんがw

    では本当にありがとうございました。
    砂乃さんにならって、私もアーシェ・シェヴェロウスキー大尉に敬礼します(`・ω・´)ゞ

  • 更新お疲れ様です。

    (号泣)

    まさか、ここにきて泣かされるとは思いもしませんでした。

    「私は過去を変えたかったんじゃない。ただ見届けたかったんだ。私がいなくても家族が元気にやっているかを知りたかったんだ。
     私が愛した人は前を向いていた。胸を張って今を生きていた。私の事を想ってくれながら、寂しいと感じてくれながら、それでも立ち止まらずに前へと進んでくれていた。苦しみと悲しみを乗り越えていける強さを持っていた。それが……私には嬉しくて堪らなかった」
    このくだりにぐっときました。もうね、言葉になりません(なってるw)。

    個人的にはクロノスの出現はグッジョブでした。再び、ニーナ、アレクセイ、カミルに会えるとなると、やはり心躍るというものです。クロノスはワイら味方やったんや!

    とかなんとか思っていたら、次でエピローグ? ウソだっ!

    さみしいなあ……

    でも、最後は良い結末になると思っています。最終話も期待しています!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    一年半と連載してきて、実は比較的最近まで物語の最後は明確に決まってませんでした。
    ずっと「アーシェにとって過去とはなんだろう」と考え続けて、たどり着いたのが引用頂いた彼女のセリフでした。なので、砂乃さんの心を動かすことができて嬉しいです(*´ω`*)

    クロノスにはまたご登場頂きました(*ノω・*)テヘ
    頑張ったアーシェには、やはりご褒美が必要……というわけでもないですが、クロノスのグッジョブなサポートでアーシェにも良き未来が与えられそうです。

    さて次はラスト。最終話もどうぞご堪能くださいませ(*´∀`)ノ

  • epilogueへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!!
    ニーナ達と別れた時は、でも仕方ないよね(読者としては残念だけど)と思っていましたが、なんとそこからまた一転、これぞというラストでした!
    いまだに連載開始直後に読んだ時のことを覚えていますが、グロは苦手だから〜と言いつつ読めてしまった不思議な感覚がありました。
    ここまで読んで来て、彼らをもはや生きている人物たちのように感じています。
    ここで終わるのがとても清々しく、後日談があれば読みたいけど、このまま後日談を自由に想像するのもいいなとか相反することを思っています。
    一年半、とても楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント&労いのお言葉、本当にありがとうございます。
    またこちらこそ最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました(*´ω`*) こうして温かいお言葉を掛けてくださり、応援ボタンをポチッと押し続けてくださったからこそ連載を続けることができました。

    ニーナたちとお別れしてからの出戻りエンドでしたが、ご堪能頂けたようで何よりです(∩´∀`)∩
    初っ端から心臓をえぐり出すというまさにグロなスタートでしたが、苦手なそれを超える感覚を与えることができたというのは作者としても冥利に尽きます。
    アーシェの物語はここで終わってしまいましたが、ぜひぜひスキマ時間にでもこの後アーシェたちがどうなっていったか、ご自由に想像して楽しんで頂けたらと思います(*´∀`)ノ

    最後に改めて、長きに渡ってお付き合い頂きありがとうございました。またそのうち何やら連載を始めるかと思いますが、その際は何卒宜しくです。
    ではでは(・ω・)ノシ

  • 3-1 今日は私に付き合えへの応援コメント

    んー?まさか、出てきたのはカールハインツとか? 次話まで楽しみにしています(笑)

    リアルの話ですが、家族に不幸があってしばらく活動を休ませていただいてました。
    まだバタバタしていますが、少しずつ元の生活に戻していくつもりなので、今後とも宜しくお願いいたします^^

    作者からの返信

    コメありがとうございます(∩´∀`)∩

    さあ、出てきた豚……じゃなくて客とはいったい誰なんでしょう(すっとぼけ)
    どうぞ続きもお楽しみ頂ければ幸いです。

    リアルの方については……この度はご愁傷さまでした。
    最近活動されてるのを見かけなかったのでどうしたんだろうと思っていましたが、そういう事情でしたか。
    ごゆっくり、マイペースで元の生活に戻って頂ければよいかと思います。今後ともどうぞまた宜しくです(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェ(今は違う名前なのでしょうがこれまでの愛着からあえてこのままで)の思っていた世界とは同じようで違うような状況みたいですね。中々、上手くいかないなあと。

    それでも、家族が生きているのは朗報ですね。娘さんはそれこそアーシェ似なのでしょうか(微笑ましい)。

    ただ、何か凄く嫌な予感がするんですよね。現代ということもあって、王国よりもさらに残酷な現実が発生しているような。それとも想像以上のどんでん返しがあるのかもしれません。

    ともあれ、この物語も残りわずかのようです。1話1話かみしめながら読んでいきたいと思います(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

    愛着を持って頂き光栄です。ぜひぜひ現代でもアーシェと呼んであげてください(*´ω`*)
    家族が無事に生きてたのは良かったですが(子供はアーシェ似かもしれませんね(*´ω`*))、彼女が思い描いた時期とは違ってしまいました。
    しかしそれにも理由がありまして、次回明らかになりますのでどうぞお楽しみに。

    しかし……嫌な予感とはだいぶ警戒されてますね(;^ω^)
    ですがご安心を。こう見えてもワタクシ、ハッピーエンドは嫌いじゃないんです(・∀・)
    残り2話。キレイに終われたらと思ってますので、どうぞ気楽に最後までお付き合いくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    今回は寂寥が満ち満ちた回でした。

    ニーナはもちろんですが、アレクセイ、カミル、アレッサンドロがいい奴すぎて、アーシェが後ろ髪引かれるのも当然ですね。
    分かれてしまうのが本当に哀しいです。

    しかしこれもアーシェの意志であって……え? 大きくなった? 大人のアーシェ? それはそれでいいような……そういえば、殺される前は娘さんがいて……あれ? 女性でしたっけ? 男性でしたっけ?

    帰ってきた? YOKOHMA?

    またまた謎が謎を呼ぶ展開! 次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(*'ω'*)

    残った四人が本当に良い連中過ぎて……これもアーシェという人間の人徳でしょうね。
    そんな彼らとのお別れということで、寂寥感あふれる回となりました。悲しんで頂けて、作者としても嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>

    で、戻った先がまさかの横浜。
    ラストまでもう1ドラマある予定ですので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ(*´∀`)ノ

  • 横浜!?そういう事でしたかーーー!!!
    ニーナ達との別れは辛かったけど、アーシェの長い旅の先がまさか横浜に通じていたとは……。
    ここからどう決着をつけるのか、心して待ちたいと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、150話以上かけたそういう話でした(;^ω^)
    ようやく明らかにできて私としてもホッとしてます(笑)
    驚いて頂けて良かったです(*^^)v

    さあ、ついに帰ってきたアーシェですが、果たしてこれからどうなるのか……続きもどうぞお楽しみに!

  • 8-3. 始めようへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    始まりには終わりがあり、終わるとまた何かが始まる。
    今回はそのような雰囲気を感じた回でした。

    みんな若返っちゃって……マティアスも本懐を遂げられそうで何よりです。
    (ヴィクトリアはきっと凜とした美少女だったにちがいない!!!)

    アーシェの言葉ではないですが、ニーナのセリフは胸に刺さります。

    何でかと考えたら、きっと彼女が作中屈指の純真さを持ち合わせているからなのでしょうね(単純)。

    ですが、それがいいんです。ダークファンタジーにも癒しは必要ですからね。

    さて、いよいよアーシェの番かと思いきや、ニーナの指を離したですと? これは一体どういう……

    などと考えつつ、次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます<(_ _)>
    また雰囲気を感じて頂き、恐縮です(*´ω`*)

    マティアスに関しては間接的にしか描写がないですが、きっと積年の願望が無事に叶ったことでしょう。ヴィクトリアもおっしゃるとおり、まさに凛とした美少女だったことで、性格が真っ当ならさぞもてたでしょうね(;´∀`)

    他の面々はともかく、ニーナはこの場でどうなるか聞かされましたからね。自分の中で消化する時間もなく、かつ純粋に今のアーシェの元という生活が大好きなんですよね。
    アレクセイたちは擦り切れてドライになってしまった部分がありますので、いっそう彼女らしさが際立ったことと存じます。

    ニーナから離れたアーシェ。
    さてどうなるか、次回をどうぞお楽しみに(*´∀`)ノ

  • 8-2. 知るか、バーカへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    皆さん、勢揃いしましたね。

    アーシェと神たちの対峙、圧巻でした。このためにいままで奮迅してきたと考えると感慨深いものがあります。

    「知るか、バーカ」はとても、とてもスッキリしました。

    ニーナの姿をしたクロノスがいなくなってしまうのが寂しいです。でも、彼女(彼?)も神なのでこれもまた致し方なしなのでしょうね。
    内心、混乱してドギマギするニーナを拝見してみたかった気もします(笑)。

    アーシェの回想で、これまでの軌跡が私の脳裏にも浮かびました。ニーナに慰めれた恥ずかしいシーン、これだけですんでよかったです。あんなことやこんなことまでされたシーンまで思い出したら、アーシェの今後に関わりますからね(笑)。

    さあ、目的の一つを果たしたこの後はどうなるのか! これまた楽しみです。期待しています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    いつもコメント頂き、本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

    マティアスたち、そして神たちとついに勢揃いしました。
    ようやく役者が揃ったというところでした。もっとも、神たちはあっさり退場になってしまいましたが(;^ω^)

    神たちに散々煮え湯を飲まされ続けたアーシェでしたので、恨みつらみは底知れないですが、敢えてシンプルに、そして子供っぽい言い方を考えた結果、サブタイトルなセリフになりました。
    シンプル過ぎるかな、とも思ってましたが、スッキリして頂けて何よりです(*^^)v

    クロノスも退場となりましたが、彼女はそもそも神を不要と考えてますので自身だけ残るという選択はなかったことでしょう。

    アーシェの回想が砂乃さんの脳裏にも浮かんでくださって嬉しいです(*´ω`*) あんなことやこんなことされたシーン含め、これまでの様々なシーンをアーシェと供に共有くださったんですものね。ここまで長きに渡って、本当にありがとうございます。その挨拶はまだちょっと早いですが(笑)

    神たちへの復讐という目的は果たしました。
    そして残りは……どうぞ残りわずかですが、続きをお楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 8-1. DXMとは何だ?への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    一体何が起こったんだろう? ああ、そういうことでしたか。納得しました(ひとりうなずく)。

    人間、緊急事態に陥ると地が出てしまう、といいますが今回はまさにそれでした。この場にいる全員が素になったというか。良いキャラしているなあと。

    アーシェは皆のことを想い、カミルとアレッサンドロはニヤニヤ。アレクセイのほっこりした顔をは是非とも映像で見てもみたいです。ヴィクトリアの戦闘狂っぷりでさえも微笑ましい。

    ニーナはこの前蛮行を犯したばかりなのに、緊急事態にかこつけて何をするつもりだったのか……地を発揮しようとしたのでしょうねえ(遠い目)

    クロノスが真面目なニーナだったので本人との対比がこれまたいい。もうずっと一緒にいてもいいのよ(笑)

    そして、アーシェが思い浮かべた面々……これはとても楽しみです。次回、期待しています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

    DXMが起動して何が起きたか、ちょっと繋がりが分かりづらかったかもしれませんね(汗) 

    この特殊空間に連れてこられて各々な反応でしたが、ニーナのおかげでいつもの感じに引き戻してくれました(*'ω'*) これも彼女の才能かもしれません。
    私としてもぜひともアレクセイのほっこり顔(●´∀`●)は見てみたいです。普段の強面とは一転して、「いい顔」をしてくれてることでしょう(*^^)v

    クロノスはやっと本人そのものを登場させることができました。姿形は違うんですが、なんとなくニーナに見えてしまうといった感じで、アレです、夫婦がずっと一緒にいるとだんだん似てくるみたいなもんです(適当)

    さて、アーシェが誰々を思い浮かべたか。
    どうぞ次回も乞うご期待くださいませ(*´∀`)ノ

  • 8-1. DXMとは何だ?への応援コメント

    更新おつかれさまです!

    いよいよDXMを使用する時が来ましたね。
    それにしてもすごい効果ですね。
    一体どんな展開が待っているのか、想像がつきません!!

    次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!

    ここに来てついにDXMがどんな装置かが判明しました。いや、長かった(;´∀`)
    アーシェたちが長い時間をかけてきただけあってトンデモな効果です。
    果たしてどんな展開となっていくか、残り6話最後までお付き合いくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    なんだかんだ言って、マティアスはいつもアーシェのことを気にしていますよね。

    でもこちらでも異変が発生……。
    どうなってしまうのか、続きが気になります。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます<(_ _)>

    そーなんです、口ではあーだこーだ言いながらも、アーシェもマティアスもお互い気にかけてるんですよね。
    長い付き合いというか、目的に向かって邁進してきた戦友らしい二人と言えるかと思います。

    そんなマティアスが消えてしまいました。
    何があったのか、どうぞ続きもお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    今回は小休止回なのかなあ?
    と思いきや、気苦労が絶えない准将閣下に降り注いだ突発事案。
    いやあ、大変なことになりそうです。

    作中ナンバーワンの苦労人の苦労がまたもや積み重なって、記録更新の予感がします。

    おまけにレベッカにまで気にかけてもらえないという。秘書さん、「……きれい」とか言っている場合じゃないんですが。

    かなしいなあ。マティアスは有能なのに。かなしいなあ。

    どうか作中のどこかでマティアスが報われますように。そのシーンを楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメント今回もありがとうございます(*´ω`*)

    マティアスはホントに苦労人ですよね(;^ω^)自分で書いといてなんですが。
    アーシェたちの動向を知らない彼らにしてみれば、超のつく緊急事態。なにせすべてが水の泡になりかねませんからね。
    そんな事態に対処しようとしてるのにレベッカにも悪態をつかれてしまいましたが、まさか突然消えたなんて思いませんし、呼ばれてきたら誰もいないんですからやむなしでしょう。とはいえ、マティアスが報われない(;´∀`)

    マティアスがこの後報われることがあるのか。
    ぜひぜひ続きもお楽しみに(・ω・)ノ

  • 更新ありがとうございます!

    ずっとドクターがまた出て欲しいと思っていたので、とてもグッとくる回でした。
    面白いところばかりで最高です!

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

    ドクターのことをずっと気にかけてくださって感謝です<(_ _)>
    今回がドクター最後の見せ場でした。グッときてくださってこちらも嬉しいです(*´ω`*)
    また面白いとおっしゃって頂けて、私も気分は最高✨
    次回はちょっと幕間の話になりますが、ぜひお楽しみくださいませ(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    前回の返信で夢がはかなく散ってしまいましたが、
    「闘争は生者の物だ~」
    云々かつ、ヴィクトリアが敵役ながら天晴れでしたのでもう思い残すことはありません(笑)

    そしてここでドクターを出してくるとは……アーシェの(アンタも……背中を押してくれるのか)で、ちょっと涙腺が緩んでしまいましたよ。

    なのに某大佐を彷彿させる「どこへ行こうというのかね?」とかはズルいですよ。

    今回は名言多し。あと、カミルの中年腹とかを出すのとかもズルいですよ(笑)

    多分、この物語のクライマックスも近づいてきていると思います。寂しさも近づいてきている気がします。

    でも、次回への期待は続いています。ですので、楽しみに待っています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメント今回もありがとうございます!

    前回の返信で夢をぶち壊してしまいまして申し訳ないです(;´∀`)
    最初はヴィクトリアをもっとどうしようもないキャラに仕立てようとしてたんですが、気づけばヤベーけど憎めないキャラに仕上がってました(笑) なのでヴィクトリアのことを気にかけてくださって私も非常に嬉しいです(*´ω`*)

    ドクターにはここで再び登場してもらいました。
    とんでもないことをしてくれた彼女ですが、最後に親らしいことをアーシェにしてくれました。少しでもうるっと来て頂けたのであれば本望です(∩´∀`)∩

    名言と仰って頂けて光栄です。「どこへ行こうというのかね?」は、正直ちょっと狙いました(笑) カミルについてもちょっとだけ狙ってたり(*'ω'*)


    残りは後8話になります。かなりクライマックスに近づいてきております。
    残りも限られてきましたが、どうぞ最後までお付き合い頂けますと幸いです<(_ _)><(_ _)>

  • 7-1. ようやく気づいたかへの応援コメント

    更新おつかれさまです。

    謎の声の正体がわかり、そしてさらにあの存在が協力を!!
    そしてまさか彼女が手を貸してくれることに!!

    これはすごい展開ですね。
    物語が加速しています。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    倒したと思ったらもっと厄介な展開になってしまいましたが、
    彼女と彼女も手を貸してくれました。
    最終盤になって味方が増えるという、ジャンプ漫画の王道的展開となりました。
    おっしゃるとおり、物語は加速していきます。

    最後までどうぞお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)><(_ _)>

  • 7-1. ようやく気づいたかへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    なんと、謎の声の正体は!

    おまけにあんなことやこんなことまでしてくれちゃって! もう打つ手なしですか!

    と思いきや、まさに捨てる神あれば拾う神あり。しかも帝国のDXMまで使わせてくれるとは! さらに彼女が手伝ってくれるなんて! 個人的に胸アツです! これは何とかなりそうな予感です。

    謎の声の正体がアーシェだけでなくヴィクトリアにまで注意を払っている……もしかしてヴィクトリアもソウルイーターだったら激アツだな!

    と妄想しながら次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*'ω'*) 励みになります!

    謎の声の正体は、はい、彼でございました。
    おっしゃるとおりとんでもないことをしやがりまして、アーシェの状態もあって中々のピンチではありましたが、バトル物の王道的展開といいますか、彼女と彼女も協力してくれる展開となりました(*´ω`*)

    >謎の声の正体がアーシェだけでなくヴィクトリアにまで注意を払っている……
    >もしかしてヴィクトリアもソウルイーターだったら激アツだな!

    しまった! その展開にすれば良かったです(;´∀`)
    ヴィクトリアが一目置かれているのは、それだけ彼女が人間として規格外ということなんですが、彼女も魂喰いだったらたしかに激アツ展開でした。もう時すでに遅しですが(笑)

    とまあ、妄想に対して盛大にネタバレをかましてしまいましたが、
    どうぞ続きも楽しみにお待ち頂けますと幸いです<(_ _)><(_ _)>

  • 更新おつかれさまです。

    ニーナの行動にはそんな意味が!
    ここまでの流れはさすがです。
    おぉ!ってなりました!!

    戦いはとりあえず終わったのか……と思った時の笑い声。
    気になる展開が続きます!!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    はい、一見欲望に塗れたニーナの行動にはああいう意味があったのです。
    「おぉ!」となっていただいて良かったです。
    これまで色々と仕込んできた甲斐がありました(*´ω`*)

    戦いは終わったように見えますが、
    不気味な笑い声が何を意味しているのか。
    まだまだ続きますのでどうぞお楽しみに(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    冒頭から作風が変わってしまったような描写!!!
    しかも、内部事情を知らなければニーナの言葉が幼女に手を出した言い訳のそれにしか聞こえないような……(笑)

    というのは置いておいて、何かあるとは思っていましたがものすごいドーピングでしたね。そりゃあ、神の部下である使徒が上司にかなうはずがないってもんですよね。

    あとニーナ、助けてもらったのに気持ち悪いとかいう仕草はあんまりだあ。おまけにどさくさに紛れてディープな接吻までしておいてからに。心の奥底で「やったぜ」とか言ってそうな気がしないでもありません(笑)

    ヴィクトリアとは改めて再戦かな? と思いきや謎の声! 次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    今回もコメント頂き、誠にありがとうございます(*´ω`*)

    確かにニーナのセリフは変態の言い訳みたいですね(笑)
    でも大丈夫、見た目は幼女でも中身は大人だから本作品は合法です( ・ิω・ิ)
    そしてとんでもないドーピングのおかげで使徒でさえも一蹴してしまいました。反動はひどいですが(;´∀`)

    平時ならニーナも、アーシェとディープキス&抱きかかえて万歳三唱してそうです(笑) ですが、彼女は純真ですからね。きっと心の底から動けないアーシェを心配してると思います。

    ラストには謎の声が聞こえてきました。
    その正体は何か。そしてどんな展開になるか。ぜひぜひ続きもお楽しみに(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    新藤さんのバトルシーンはいつも迫力があって、面白いですね。
    テンポがいいので、読んでいてすごく楽しめます。

    接戦をしてるように見えましたが、まさかニーナがあんなことを!?
    なにか意味がありそうですけど、ここで天然を入れてくる可能性が無きにしも非ず!?

    次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    コメントいつも誠にありがとうございます(*´ω`*)

    バトルシーン楽しんで頂けて光栄でございます(*'ω'*)
    楽しめた、とのお言葉がとても励みになります。

    使徒との戦いは大接戦ではありましたが、ここでニーナがまさかの行動に出ました。
    果たして意図があるのか、それとも単なる天然なのか(笑)

    次回、ぜひぜひどうぞお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    いやあ、息もつかせぬバトル堪能させてもらっております。

    アーシェも強いですが、使徒の女もかなりですね。痛みというものがない分、かなり強引な戦法もとれるという。いやはや手強いです。

    ヴィクトリアも相当のようです。でも、3人が減らず口をたたける分まだ大丈夫な気がします(ちゃんと心配はしています)。

    そしてラスト。ええっ⁉ こんな時にニーナの欲望爆発⁉ いや、もちろんわかってますとも。何か大切な意図があることぐらいは(ニーナ自身の欲望も、彼女にとっては大切な意図かもしれませんが)。

    今回は今までにない引き。次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも誠にありがとうございます(*´ω`*)

    激しいバトル回でしたが楽しんで頂けて嬉しいです(∩´∀`)∩
    これまでの使徒もそうですが、やはり神の使い。仰るとおり痛みを無視した強引な戦法も取ってきますので一筋縄にはいかない相手です。

    ヴィクトリアの相手をしてる三人も頑張っていますが、減らず口を叩けてるとはいえ、三人がかりでも苦戦するくらいヴィクトリアも強敵です。
    そんな中で及んだニーナの蛮行(?)、果たしてそれにどんな意味があるのか、どうぞ続きもお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新おつかれさまです。

    いよいよ使徒との対決。
    これは激戦は必至ですね。

    それにしてもニーナの中に……ですか。
    敵の口振りからするに、仲間(だった?)だけど、対立はしているみたいな構造でしょうか……。
    この関係もなにかありそうですね。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    ついに使徒と激突です。別個体とはいえ、これまでも激しい戦いでしたからね。
    仰るとおり激戦必至ですo(・ω・´o) 果たしてどうなるか……

    ニーナの中にいるものの正体が明らかになりました。
    敵である神とも対立していた構図で、まだまだ謎が多い状態ですね。ですが、ラストに向かってここらの関係も明らかになっていきます。
    どうぞ引き続き、お付き合い宜しくお願いします<(_ _)>

  • 更新お疲れ様です。

    思い違いでなければ神サイドにも派閥があるような感じですね。

    一瞬ヴィクトリアと共闘するような雰囲気も出たような気がしましたが、そう都合良く進むはずもなく。また傍観者でいてくれればいいのにとも思いましたが、それも都合よく進むはずもなく。

    まずアーシェが戦うのは使徒の方ですね。こちらも強敵のはずですし、アレクセイ、カミル、アレッサンドロがヴィクトリアの注意をどれだけ引けるかも見物です。

    次回も楽しみにしております(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

    そうですね、感じられたとおり神サイドで派閥と言いますか、意見の相違がありまし「た」。
    この辺りはもうちょっと後ほど語られるので、どうぞお楽しみにしていただければと思います。

    ヴィクトリアとの共闘は、残念ながら流れてしまいました(;´∀`)
    アーシェが戦う使徒は、仰るとおり間違いなく強敵です。3人がヴィクトリア相手にどれだけ頑張れるか……さすがに使徒とヴィクトリア二人を相手にするのはアーシェもしんどいでしょうからね(;^ω^)

    白熱のバトルがいよいよ始まります。
    どうぞ引き続きお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 6-2. 絶対に許さないへの応援コメント

    更新おつかれさまです。

    最初は前回ラストで登場した男の回想かと思いましたが、もしかしてこれはアーシェの回想なのでしょうか。
    セリフはアーシェのような気も……。

    間違っていたらすみません💦

    これは次回も楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます<(_ _)>

    はい、実はこれはアーシェの回想になります。
    彼女がなぜ神たちをあそこまで罵り続けるのか、その理由が明らかになった回でした(*'ω'*)
    (正解ですし、間違ってたとしても大丈夫ですよ(笑))

    ぜひぜひ続きもお楽しみに!

  • 6-2. 絶対に許さないへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    「君に使命を与えよう」

    「光栄に思い給え。君は世界を動かす存在として選ばれたのだ」

    「過酷な運命が待ち受けているでしょう。でも案ずることはないの。運命を乗り越えた先には、間違いなく苦痛など凌駕する栄光がもたらされるわ」

    誘拐犯の誘い文句にも似てるなあと感じ、読みすす進めていくうちに、それはあたらずも遠からずで……

    そして薄々感づいていたことが現実となると、衝撃的ですね! これは怒って当然ですよ。

    また、このような出来事は冒頭にくるもの、という固定観念も壊れて、何か新しい感覚を得たような気分です。脳がアップデートされたような。

    さあさあ盛り上がって、参りました。続きを楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!

    そうですね、まさに誘拐犯というべき相手でした。
    激怒以外あり得ない事案ですが、相手は涼しい顔というところ。最後は流石に顔色が変わりましたが。

    仰るとおりこういったシーンは冒頭に来るのが定跡かもしれないですが、
    さすがにいきなりこんなの持ってこられても読者がついてこない+諸々の思惑でこんな部分で挿入になりました(;^ω^) 新しい閃きの一助になったのであればこれ以上ない喜びでございます(∩´∀`)∩

    さあ。いよいよ佳境が近づいて参りました。
    どぞどぞ続きを今しばらくお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 6-1. 泣くな、バカへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    やっぱりアーシェの隣にはニーナがいないといけませんよね。
    そしてニーナの表情の変化は、なんだか微笑ましいです。

    そして案の定、敵の登場……。
    最後の男性の声は……二人予想をしていますが……むむむ……。

    次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

    ですよね。やっぱりアーシェの隣にはニーナ。これはもう鉄板です。クシャクシャにニーナが泣き濡れるのも、アーシェの側にいる安心感が故ですね。

    そして敵から男の声が聞こえました。
    その正体は果たして……どうぞ続きもお楽しみに!

  • 6-1. 泣くな、バカへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    感動の再会! と思ったのですが、いろいろと台無し……ってわけでもないですよね。アーシェが言った通り、らしくて微笑ましいです。「ケツを向けて」のシーンが完璧に想像できました(笑)

    アレクセイもカミルもアレッサンドロもいい味出してます。仲間っていいですねえ。

    と思っていたのもつかの間、使徒登場とともにヴィクトリアがキタ――(゚∀゚)――!!

    いいんですよ使徒なんて無視してアーシェVSヴィクトリアになっても!

    しかし、そうはいかず低い男の声……むう、こちらも気になります。

    と言うわけで、続きを期待しております(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

    この二人だと、感動のシーンがビシッと決まるよりもマヌケな方がしっくり来る気がしてニーナには犠牲になってもらいました(笑)

    そしてアレクセイたちも到着して、これでようやく全員が揃いました。
    後は元気に帰るだけ……とはならないのが悲しいところ。
    低い男の声の正体が何者なのか、どうぞ続きもご期待くださいませ(*´∀`)ノ


  • 5-6. 待たせたなへの応援コメント

    更新、お疲れ様です。

    壮絶な状況で、ニーナを助けるアーシェ!
    かっこいいですね!
    こういった視点の切り替えで、最高のシーンを見ることができるのはとても面白いです。

    次回も楽しみにしています。✨

    作者からの返信

    コメントいつも本当に感謝です!

    超絶ナイスなタイミングで落石の現場に遭遇しました。
    これも二人の絆が為せる業かもしれません(笑)
    後半は同じシーンの焼き直しだったので冗長かなと心配でしたが、楽しんで頂けて良かったですε-(´∀`*)ホッ

    次回も引き続き楽しみにして頂ければ幸いです(・ω・)ノ

  • 5-6. 待たせたなへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    ああ、これは痛い。かなり痛いですよ。死ぬほどの痛さを表現すると、きっとこれが適切なんでしょうねえ。

    アーシェの体プラス辺りを見回せば、阿鼻叫喚の惨状。帝国側の自業自得とはいえ、少し同情したくなるような気もします。

    そしてたどり着いた可愛い部下。部下思いでもこれまでのことを思い返せば情があふれるというものです。

    だがしかし、やるべきことはまだありますね。それを含めて次回を楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメント今回もありがとうございます(*´ω`*)

    普通なら死ぬはずのダメージでも死ねないアーシェだからこその表現かもしれませんね(;^ω^) 彼女の場合は痛みがすぐに消えるのでだいぶマシでしょうが。

    現場は仰るとおり、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。大多数は命令に従ってるだけですし可愛そうですが、特にニーナにしてみれば同情してあげる余裕もないのも事実。言うなれば、お互いにやるべきことをやった結果の惨状でしょうね。

    さて、とりあえず再会はできましたが、救出劇はこれからがむしろ本番です。どうぞ次回もお楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です(o*´∇`)o

    きたぁぁぁぁぁ!
    ニーナが窮地に陥った時、現れたのはやっぱりアーシェ!!
    このカッコ良さがしびれます!!

    ロボットの暴走でかなりピンチのようですが、
    ここからどうやって事態を収めるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!

    ニーナが困難にいる中、駆けつけるのはいつだってアーシェ。
    かっこ良く描けたか心配な部分ではありましたが、喜んで頂けて誠に光栄です(*´ω`*)

    場はかなり混乱してますが、果たしてどうなっていくか。
    今後の展開をぜひお楽しみ頂ければ幸いです(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    なんとロボット(便宜上こう呼称します)がニーナを助けてくれた! ナイス!

    と思いきや、殺戮マシーンとは……

    それでも逃走のチャンスに変わりはない! そうだよ逃げるんだよ、ニーナ!

    でも現実は厳しい……

    からの真打ち登場!

    そこにしびれるあこがれるぅ!

    これはアーシェとヴィクトリアが対面する流れ、と思いながら次回を楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    今回もコメントありがとうございます<(_ _)>

    ロボットは問答無用で敵と認識すれば殺しちゃいます。
    なのでニーナにとっては苦しい出来事でしたが、仰るとおりそれでも逃走のチャンスには変わりないですからね。無事に逃げ出した、と思いきや……からのはい、真打ち登場でした(*'ω'*)

    ご期待のところ恐縮ではありますが、ヴィクトリアとの邂逅はもうちょっと後で、次はロボットと落下したアーシェのお話になります。
    なので今しばらく対面する話はお待ちくださいませ<(_ _)><(_ _)>

  • 更新お疲れ様です。

    なんということでしょうか。あのニーナが妄想大爆発までできない状態にまでなっているとは……

    彼女が救出されたとして、以前の脳天気さが戻るかどうかも心配です。

    ただ、それでも優しさを失わないニーナが、まだニーナであるのを失っていないことに安堵もしています。

    そしてボロボロになりながらも機知を利かせた行動! はたしてこの先どうなるのか!

    続き楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(≧∇≦)b

    廃人にはならないとはいえ、ミーミルの泉はかなりの負荷ですからね(^_^;)彼女にとってもつらかったでしょう。
    それでも彼女らしい優しさを失わず、かつ隙をついて行動に出ました。
    その結果がどうなるか、ぜひ続きを今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)><(_ _)>

  • 更新ありがとうございます。(*'ワ'*)

    よし! ニーナちゃんよくやりました!
    中盤までは大丈夫かとハラハラしましたが、最後のところでニーナちゃんが行動を!
    この先の展開がさらに面白くなりそうです!!

    次回も楽しみにしています✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    やはりニーナもアーシェの部下。
    黙って大人しくしてるタマじゃ無かったってことですね(≧∇≦)b

    とはいえ、この行動が果たして吉と出るか、凶と出るか。
    ぜひぜひ続きも楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`*)ノ

  • 5-3. 一足先に行ってくるへの応援コメント

    更新、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    おお! 特に今回は白熱のバトルでしたね!
    ロボットがかなり強い!!
    絶望すら与える強敵を前に、必死で戦うアーシェの姿がかっこいいですね!!

    次回も楽しみにしています✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    はい、今回は白熱したバトル回でした! 戦うアーシェの姿をご堪能頂けて何よりでございます<(_ _)>
    アーシェでなければ本当に絶望するくらい強い相手でしたが、さて、一足先に行ったところには何があるのか。

    どうぞ続きもまたお楽しみにお待ち頂ければ幸いです(・ω・)ノ

  • 5-3. 一足先に行ってくるへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    本当に「ちょっとちょっとぉ」と言うべき敵が現れましたね。しかも恐ろしく強い!
    某天空の城のロボットとかター○ネー○ーとかみたいな、殺戮のためだけに作られたような代物。アーシェがあれだけ頑張っても木っ端みじんにできない……なんて恐ろしい……

    最後のアレで壊れてくれればいいのですが……「地獄で会おうぜベイビー」って言うのにはまだ早いですよ、アーシェ!

    というわけで、続き楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    ここに来てトンデモな敵でした(;^ω^)
    イメージとしては某天空の城のアレが近いかと思います。
    アーシェがそれなりに本気でぶっ放してもまだ原型を留めてる時点で、普通の人間じゃ到底敵いそうにないですよね(;´∀`)

    最後のアレで壊れてくれるのか、はたまたアーシェもどうなるか。
    続きお楽しみに……と言いたいところですが、次はまたニーナ側のお話になりますので、そちらをお楽しみ頂ければ幸いです(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェの鉄槌と久々の魂食いですね。まあ、おそろしい。カミルでなくてもツッコみたくなります「いや、そりゃ、逃げるでしょ」と(笑)

    しかし、このギャップこそがこの物語の醍醐味! 可愛いお顔とか、お口拭き拭きとか、撃たれたあとや心臓食べたあとに使うのがたまらないです。

    最後に、「ちょっとちょっとぉ」と言ってしまう何かが現れましたね。それが一体何であるか、首を長くしてお待ち申し上げ隊と思います(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも誠にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    言われてみれば確かに心臓もぐもぐは久しぶりですね。
    そして目の前でそんなことされれば、カミルでなくてもツッコみたくなりますよね(笑)

    そんな蛮行に及んだ後は、敢えて意図的に可愛らしい表現を心がけてたり。なので拾っていただいて嬉しいです(*´ω`*)

    最後にはなにやらとんでもなさげなサムシングが現れちゃいました。正体は追々判明しますので、しばしお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新、お疲れ様です!

    さすがアーシェ!
    この圧倒感は爽快ですね!!

    「とんでもないことを言い出す聖職者がいたもんだな」
    「神さんのとこに放り込むのもウチらの仕事なんです」

    このセリフ、クールでいいですね!
    新藤さんのセリフは五感に響くのでしびれます。

    しかし、最後で出てきた敵……嫌な予感が……。

    次回も楽しみにしています✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!

    相変わらずのアーシェ無双、ご堪能頂けたようで何よりです(*´ω`*)

    セリフをご評価頂き光栄です(∩´∀`)∩
    この手のセリフが個人的に大好きで、響いて頂けてこちらとしても本当に嬉しいです。

    さて、最後に登場した敵は一体何なのか。
    まだまだ緊迫のシーンは続きますので、どうぞ引き続きお楽しみにお待ちくださいませ(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です!

    待望のアーシェ回!
    順調に進んでいるように見えましたが、敵も馬鹿ではないようですね。
    もっともアーシェの相手になるとは思えませんが。

    アーシェの活躍が楽しみです!!
    次回も楽しみに待っています!!

    作者からの返信

    コメント、今回もありがとうございます(*´ω`*)

    お待たせしました。やっとアーシェ回です。
    作戦としてはうまくいきましたが、帝国も馬鹿ではないですからね。
    ですが確かに、生半可な戦力でアーシェをどうこうできるはずもないですが、はてさて……

    ここからアーシェの活躍が(きっと)続きますので、ぜひ次回もお楽しみに(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    いよいよ救出作戦開始ですね。

    アレクセイのちょっとした過去話、意外で良かったです。

    ここまできたらシンプルに、ですよねー(笑) すまんなアレッサンドロ(アーシェ風)

    アーシェの制圧技、お見事です。

    そして最後に、この引きと来ましたか!

    次回どうなるか、楽しみでしかないですね。お待ちしております(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも感謝です(*'ω'*)

    いよいよ作戦開始です。その前にアレクセイの意外な設定が生えてきました(笑) 冷静沈着な彼ですが、子供の頃は結構なやんちゃ坊主だったようです。

    で、アレコレ考えずに正面突破という、実にアーシェらしい作戦になりました。途中までは順調でしたが、さて、最後に攻撃を受けたようで、果たしてどうなるやら。
    次回もきっとご期待に添えると思いますので、どうぞお楽しみに(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です✨

    むぅ……。ヴィクトリアがもしかしたら……と思いましたが、やっぱり敵でしたか。
    ニーナも苦渋の決断といった感じですね。
    これは辛いです。

    アーシェならどうやってこの状況をひっくり返すか!
    次回も楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    残念ながらヴィクトリアは、ニーナとは相容れない「悪党」でした。
    まさか味方を人質に取るとはニーナも思わなかったでしょう。優しい彼女からしたらまさに苦渋の決断ですね。

    アーシェに早いところ助けに来てほしいところですが、果たして。
    ぜひ次回以降もご期待ください!(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。今回もサイコーでした(某スタンプ)。

    今回は戦闘とはまた違った緊迫感のあるシーンでした。それを作り出すニーナと意志の強さとヴィクトリアの狂気(彼女にとっては平常運転なのでしょうが)がたまりません。

    それにしてもヴィクトリアは敵役であるのがもったいないほどキャラが立っています。アーシェと対峙する時が楽しみで仕方ありません。

    次回も楽しみに待っています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメント今回も誠にありがとうございます(*´ω`*)

    今回のシーンは比較的私もお気に入りのシーンでしたので、気に入って頂けたようで嬉しいです(∩´∀`)∩
    最終章から登場のキャラですが、書いてて楽しいキャラの一人ですね。アーシェと対峙した時に、果たしてどんな反応が起きるか……
    引き続き次回もお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。(o*´∇`)o

    いつも元気なニーナが酷い目に遭っていて、とても心配になりました。
    もう奴隷みたいな扱いですね。

    アーシェ、早く来て欲しい!
    彼女がいれば、こんなやつらあっという間なのに!!

    作者からの返信

    コメント、いつも感謝でございます(*'ω'*)

    そうですね、拘束こそされてませんが仰るとおり完全に奴隷扱いですね。死ななきゃいい、くらいの感覚でこき使われてます。
    とはいえ、ニーナらしさもまだまだ失ってはいません。
    アーシェが助けにくるまでニーナがニーナとして踏ん張っていられるか、そもそもアーシェはいつ助けにくるのか。
    まだまだ目の離せない展開が続きますので、ぜひぜひ続きもお楽しみに(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。

    今回はニーナの痛々しい描写。読んでるこっちまで苦痛を感じるほどでした。

    なるほど、帝国はこのままでは使い物にならないであろうアレをニーナの手でということですね。それに、まだまだ連れ去ってきた理由がありそうです。

    そして出てきました、ヴィクトリアと神の使い。個人的にはヴィクトリアはそうでもないのですが、神の使いにはどんどんヘイトがたまってきますね。

    それに対するアーシェ怒り鉄槌が振り下ろされる日を心待ちにしております(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます<(_ _)>

    帝国としては早いところあの兵器を使えるようにしてしまいたいですからね。そのためにミーミルの泉を多用しても壊れないニーナが必要なのでした。
    一方、神側としては他の目的がありますが、そちらは今後をお楽しみください(・ω・)ノ

    神の使いに対してはヘイトが溜まっていきますか。神たちの傲慢さを描きたかったので、そうであれば目論見は成功ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    アーシェがニーナの元へたどり着くまでまだしばし時間がかかりますが、ぜひ続きもお楽しみに(*´∀`)ノ

  • 更新、ありがとうございます✨

    なかなかクセの強そうなお爺さんでしたね。
    話の内容からすると、それなりに芯の通った考え方を持っているみたいですが、後半の妙な笑い方が気になります。

    敵か味方か……。

    今回もとても面白かったです。
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(∩´∀`)∩
    楽しんで頂けて嬉しいです(*´ω`*)

    クセは強いですが、仰るとおり自分の信念は曲げない爺様になります。
    出番は今回限りではありますが、後半の笑いの意味は、最終話付近までお読み頂くとおそらくハッとして頂けるのではないかと思います。

    ぜひぜひ次回もお楽しみに(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    いやはや、ゼノン司教はなんとも食えないご老人ですね。前回のアレッサンドロのドMっぷりがかすむくらいの。

    しかも、様々な事情通のようで、まさしく老獪。

    でも、ニーナ救出に光明が見えてきたような気がします。そうは問屋が卸さない、となる可能性が大かもしれませんが。

    でも、それを含めて物語は面白さが増すというものです。

    次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます。

    はい、アーシェをしても色んな意味で喰えない爺様でした。
    さすが長年教会という魑魅魍魎が跋扈する組織で生き抜いただけのことはあります。

    それでもニーナ救出に大きく近づきました。とはいえ、一筋縄には行かない可能性は確かに大ですが……アーシェならきっとすべてを喰い破ってくれるはず。
    ぜひとも次回以降もお楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’


    アレッサンドロ、いいキャラですね。
    あのアーシェを相手にしっかりと意見を言えるなんて大したものだと思います。
    でもご褒美はそれでいいのでしょうか……(^-^;

    次回も楽しみにしています✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    確かにアーシェに臆せず色々言える相手っていうのも少ないですね。
    アーシェが基本ドSなので、ご褒美の内容といい非常に相性の良い(悪い?)と言っていいかもしれないです(;^ω^)

    どうぞ次回もお楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    アレッサンドロという手段がありましたか! これで道が開けてきたと思ったら、どうやらそう簡単にはいかなさそうで……

    それでも彼が好意的な感じで何とかなりそうなんですが、いかんせんドMという、ニーナとはまた違った変態っぷり(でもいいキャラ)w

    なんか最近アーシェの被害者ぶりに拍車がかかってきたような気がします……w なんせニーナの妄想で貞操の危機に陥り、アレッサンドロに言葉責め(言葉責めで合ってますかね?)されるという恥辱まみれ。
    ニーナよりアーシェの方が心配になってきました。

    アーシェの心配をしながら続きを楽しみにしています(''◇'')ゞ


    作者からの返信

    コメントいつも誠にありがとうございます(*'ω'*)

    はい、アレッサンドロというとんでもどM野郎という手段がありました。とはいえ手は神たちに回されてましたが、ひとまずニーナ捜索に協力してもらえる可能性は残りました。

    言われてみれば、確かにアーシェの被害に拍車が掛かってきてますね(;^ω^)ですがアーシェは器が大きい(自称)ので、きっと彼ら彼女らの変態っぷりも許容してくれるでしょう(・∀・)

    ぜひアーシェを心配しつつ次もお待ち頂ければ幸いです<(_ _)><(_ _)>

  • 更新、ありがとうございます(o*´∇`)o

    ニーナのことは心配ですが、読み手としてはこうして調査でヒロインを探すエピソードは読んでいて楽しいですね。
    アーシェはやっぱりカッコいいですね。

    これで誰のしわざなのかがわかりましたが、ここからどうやって追跡をするのかが見ものですよね。
    きっと邪魔をする敵も現れそうですし……。

    次回も楽しみにしています。✨

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

    作者としてはここらのエピソードがあると冗長かな? と不安だったのですが、楽しんで頂けてるようで嬉しいとともにホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

    どうやって追跡するかは、恐ろしい情報ネットワークを持つあの組織に協力してもらいます。
    どうぞぜひぜひ次回もお楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    前回といい今回といい、ニーナの愛されっぷりがひしひしと伝わってきます。ノアを疑わないアーシェもさすがです。

    色々と判明したので、これからいよいよというところでしょうか。今回の情報源が恩義を感じて、もう一回くらい有用な情報をもってきてくれる……くれたらいいなあ(笑)

    アーシェの怒りが炸裂するのも間近、それにニーナがメロメロになる日も間近という妄想を抱きながら、続きを楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    ノアとも一年近い付き合いですからね。
    誘拐に関われるような人間かどうかは、隊長たるアーシェもよく理解していることでしょう。

    残念ながら今回の情報源のオッサンは、もう出番終了です(笑)
    次回からは別の情報源のお話になります。

    アーシェとニーナが再会できる日はいつか。再会の暁にはどんな出会いになるか。ぜひぜひ色々と妄想を膨らませながらお楽しみ頂けますと幸いです(*'ω'*)

  • 更新、ありがとうございます。

    アーシェがここまで本気で怒ったのは、やっぱりニーナを大切にしているからなんでしょうね。
    二人の絆はいつも見ていて、楽しくなります。

    それにしても、今回の敵もやっちゃいましたね。
    アーシェを本気にさせて勝てるはずがないのに。
    今回もアーシェ無双が炸裂することを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    いつもコメント本当にありがとうございます(*´ω`*)

    ただでさえ情に厚いアーシェですが、やはりニーナの事となると怒りのレベルが他の人とは一味違いますね。今や、アーシェにとってニーナはなくてはならない存在です。本人は認めないでしょうが(笑)

    しかしあろうことか、敵はアーシェを怒らせてしまいました。
    とはいえ、敵も強敵。果たしてどんな結末にたどり着くのか、ぜひぜひ今後もお付き合い頂けますと幸いです<(_ _)>

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェの優雅になるはずだった週末がリスティナのせいで潰れてしまいました(涙)そこで怒っても部下に当たり散らさないのはさすがです。

    と、それどころではない事態ですね。

    ニーナを心配するアーシェ。「可愛い可愛い」と二度も言ったことをニーナが知ったなら、今の状況かまわず昇天しそうな気がします。

    さて、アーシェのニーナ救出は間に合うのか? 次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    (ニーナの部屋www)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    リスティナに週末を潰されつつも部下に当たらない分別はさすがにありました。もっとも、それがアーシェが大人だからか、お酒のプレゼントの賜物かは不明ですが(笑)

    しかしニーナの汚部屋(笑)はともかく、事態はそんな日常とはどんどんとかけ離れていきそうです。
    ニーナがいると素直じゃないですが、そこはなんだかんだ言ってもアーシェはニーナが大好きなんですよね(*´ω`*)
    ニーナを無事に救出できるか、どうぞ引き続きお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新、ありがとうございます✨

    ニーナの元気な姿を見れて、癒されるぅ~と思っていたら、まさかの事態に!?
    これは大変なことになりそうですね。

    これはかなり危機的な状況かも……。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    ニーナがまさかまさかの事態になってしまいました。
    前回は未遂でしたが、今回は完全にさらわれてしまいました。

    まだアーシェたちは気づいてないですが、今後どうなるか……ぜひ続きもお楽しみに(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    隊員たちもニーナの生活サイクルに慣れてしまって……慣れってこわいですね。

    ニーナが久々に変態っぷりを暴走させている(妄想といえど、上司をすっぽんぽんにしてはいけない)と思ったら、ノア登場。ああ、なるほどここでの序盤に登場した彼の存在が活かされるわけですね。お見事です。

    ニーナ、逃げ切ってないのにそれは「獲物の前で舌なめずり」と一緒です。いわんこっちゃない……

    花も恥じらう乙女の運命やいかに! 次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    いつもコメント誠にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

    たった一年前なのにすっかりニーナも警備隊の一員です。ニーナがああいう人間だと受け入れられてるのは……きっと良い事なんでしょう、うん。

    久々にして盛大に変態な妄想を爆発させましたが、途中から一転シリアスに。ここでノアの仕込みをようやく回収できてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

    油断大敵とはよく言ったもので、結局捕まってしまいましたが、彼女を今後待ち受けている過酷な運命は如何に。
    どうぞ続きの掲載まで今しばらくお待ちくださいませ(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    相変わらず、ヴィクトリアのキャラが良いです!

    敵役ヴィクトリアが出てくると、場面が引締まる気がします(アーシェたちがたるんでいると言っていません。ニーナがたるんでry)。

    帝国の方は白。王国よりも進捗は思わしくない。パワーバランスがとれてきたかのように見えますが果たして……

    神の使者。あっちこっちに出てきますね。一体誰がお気に入りなのでしょうか? 拉致されるのは誰なのでしょうか?

    続き、楽しみにしてます(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    いつもコメント、本当にありがとうございます(*´ω`*)

    ヴィクトリアが出てくると緩い空気が微塵もありませんからね(;^ω^) お遊びゼロなので発掘現場でも緊張感が半端ないことでしょう。

    今のところ帝国ではあまり順調ではなさそうですが、使者がしゃしゃり出てきましたね。これでまた状況が変わるのか、そしていったい誰が拉致されるのやら……
    ぜひとも続きを乞うご期待ください(*´∀`)ノ

  • 更新ありがとうございます(*'ワ'*)

    神の使者にヴィクトリアが利用されてそうで心配ですね。
    でもヴィクトリアはこの状況が気に入っていないようにも見えます。

    ニーナに取り付いたのは神の使者と思っていた時もありましたが、今回の場面を見るとそうでないような気もしてきました。

    謎が多いからこそ、読み応えがあって面白いです。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもコメント誠にありがとうございます(∩´∀`)∩

    神の使者としてはヴィクトリアを利用してるつもりでしょうが、ヴィクトリアは強かですし、何より感じてくださったように現在の状況を気に入ってません。なのであくまで利害の一致で現状を受け入れてるだけですね。

    さて、ニーナにとりついているのは何者なのか。
    正体が明らかになるのはまだまだ先ですが、どうぞそれまで楽しみにお読み頂ければ幸いです(*´ω`*)

  • 更新ありがとうございます。(o*´∇`)o

    ニーナにまた誰かが乗り移りましたね。
    どうもメッセージの感じからすると敵ではなさそうですが……。
    なんとなく未来を知っているのか、それもと何かの計画?

    次回も楽しみにしています!✨

    作者からの返信

    コメントいつも誠にありがとうございます(∩´∀`)∩

    ニーナが再び何者かの影響下に置かれましたが、たしかに敵ではなさそうですよね。
    彼女がいったい何者なのか、何かを企んでるのか。
    まだまだ謎が多い状態ですが、ぜひ今後も読み進めて頂けますと嬉しいです(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェの提言聞き入れてもらえず……。高すぎる授業料。でも、目が覚めた分だけマシなのかもしれません。アーシェも動きやすくなりそうです。

    アーシェはやっぱり情がある。そこにシビれる憧れるぅ。ニーナとマティアスが同時登場で私が得した。

    ニーナが覚醒した! と思ったらラジコン状態だった! そう無意識の君はやらかしたんだよ(笑)。

    そしてまた新たに謎めいてきましたね! 次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます!

    王国としては高い授業料を払うことになりましたが、変わる良いキッカケになりました。今後はかなりマシな戦況になっていくでしょう。
    そういえばアーシェ・ニーナ・マティアスの三人が揃うことって珍しいですね。アーシェは情が厚い反面、ニーナが懸念するように自身を軽視する傾向がありますので、ある意味他の人がアーシェを積極的に守ってあげなきゃいけません。

    そしてニーナの中の人(?)が再登場。ラジコン状態ですが、重要なメッセージを残していきました。
    まだまだ話も序盤~中盤に差し掛かったところ。ぜひぜひ続きもお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    うーん。このままだとアーシェの意見は流されそうですね。

    しかしヴィクトリアが……。
    この関係はもしかして、今までの謎につながっているのかも?

    最終章ということで、とてつもない戦いが待っていると考えると、どんな展開になるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    こちらこそいつもコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    そうですね、常識的に考えればアーシェの意見はあり得ない部類ですからね。
    上層部としてもにわかには信じがたいでしょう。

    ヴィクトリアとアーシェの繋がりも明らかになりましたが、まだまだ最終章も序盤。今後の展開もぜひぜひどうなるか、お楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れさまです。

    今回はビックリしました。なんと、あのヴィクトリアがアーシェの元○○だったとは!
    しかも部下を○○して自分だけは……といった様子。これはアーシェがクソ呼ばわりするのも道理ですね。

    それにしてもヴィクトリアの徹底した合理主義と成果主義。これもまた情のあるアーシェとは(アーシェも合理的な部分はありますが)逆。これまで血みどろになってきたアーシェですが、今、観音様に見えています。

    ヴィクトリアの手法は王国上層部がうんぬんの問題でなく、明らかに戦略・戦術のレベルが段違いな気がしました。これでは終始後手にまわるのもやむなしでしょうか。

    この戦鬼(戦キチ)に対してアーシェとマティアスがどう立ち向かっていくのか楽しみです。次回も期待しています!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    ヴィクトリアとアーシェの意外な関係が明らかになった回でした。
    ヴィクトリアがそういう状況に陥ったのも、戦況的にどうしようもなかったからではあるのですが、彼女は「そうすることが一番合理的で戦果を収められる」から冷静に自分を優先したわけでもあったりします。
    なので一見冷徹に見えて情に厚いアーシェとは相容れない相手ですね。

    これまでの王国の劣勢は、上層部の能力の問題もありますが、それ以上にヴィクトリアがやべー奴であるが故の結果なので、仰るとおり後手に回るのもやむなしでした。まあそれでももうちょっと被害を抑えられる可能性はあったでしょうが。

    今後もぜひぜひお楽しみくださいませ(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェが守った町だけとは……やはり情報を制する者は、ですかね……。アーシェとマティアスの苦悩がしのばれます。

    国に関しては脳内でいろいろ置き換えてみると面白いですね。あれがあれで、ああいう感じで、と。

    そして帝国にも遺跡があったとは! 戦争狂のあの方の存在といい、どうにも後手後手な様子です。その上、上層部が……。

    アーシェとマティアスの前途は多難。それもまた楽しみに次回まで待機してます(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    いつもコメント誠にありがとうございます!

    結局アーシェが守った町だけが無事でした。(無事とも言い難いですが)
    今回は王国がヘマをした部分もありますが、やはり帝国の情報戦の勝利ですね。特にマティアスが今後も苦労しそうです。いつかハゲるんじゃなかろうか(;´∀`)

    遺跡の数では帝国が一歩も二歩も先んじてます。これは国土の差も大きいですね。
    ちなみに国に関しては、結構現実に対応させてて、出来事についても史実をなぞってる部分もありますので、すでに実施頂いてるように脳内で置き換えてみると一層楽しめるかと思います(∩´∀`)∩

    まだまだ二人の多難な前途が続きますが、どうぞ続きもお楽しみに(・ω・)ノ

  • アーシェの活躍はあっても、被害は甚大。
    そしてやはり遺跡の存在が出てきましたね。

    かなりヤバそうな感じですけど、上層部がなんだかクズっぽい雰囲気……(^▽^;)

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    どうしてもアーシェは一人ですからね。
    局所的には戦果を収めても、いかんせん物量と戦線の長さには対応できませんでした(;´∀`)

    帝国の快進撃は、やはり遺跡の存在が大きいですね。
    もちろんそれだけじゃなく、軍としての能力も大きいですが。

    王国の方は、未だ相変わらず……といったところですが、
    果たして今後の戦況がどうなっていくか、ぜひ続きもお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • やっぱり強いアーシェの無双!!
    このダイナミックなバトルは、新藤さんしか書けませんよね!

    最後のシーンで見せたアーシェの優しい感情が場面を締めるのにとてもよかったです。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    今回もアーシェに頑張って無双させてみました。戦闘描写はいつも悩みながらなんですが、ご評価頂いてとても嬉しいです(*´ω`*)

    最後のシーンもアーシェのおかげで綺麗に締めることができました。
    悪態ばっか吐いても心は優しい女性ですからね。良かった良かった。

    今回で戦闘は一旦終了ですが、まだまだ話は序盤。
    今後もどうぞお付き合いくださいませ(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    緻密な描写に唸りました。

    それにしても、強さも優しさもアーシェ無双。

    ニーナにスマホを持たせたら(世界観崩壊w)いろんな意味で、本当にいろんな意味で、被害が拡大したかもしれません、という妄想をしてしまいました。

    これからどうなるのか、毎度毎度目が離せません!

    次回も期待させていただきます!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    描写をご評価頂き、光栄です(*´ω`*)
    ちょっと冗長かな? とか心配してましたが、良かったです。

    色んな意味でアーシェらしさの詰まった回でした。
    確かにニーナがスマホ持ってたら被害が拡大したかもしれませんね。誰の被害かは分かりませんがw

    戦闘はこれで一旦一段落ですが、まだまだ事件は続きます。
    どうぞ引き続きお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    マティアスと伍長に送られ、仲間と町を守るために戦うアーシェ。

    ~キャノピーを挟んで、振り向いたパイロットと目が合う。恐怖に歪んで涙が滲んだその顔を見て、ああ、と思わずため息を吐きそうになる。
     悪いな。貴様個人に恨みはないんだが、これも仕事なんでね。貴様が職務を全うしようとしたのと同じ様に、私も職務を全うさせてもらうぞ。
     そんなことを心の中でうそぶいて~

    この描写で、ああこれは戦争なのだな、と柄にもなく感傷に浸りました。

    それにしてもアーシェは相変わらず強いです。空飛び戦う姿をニーナが見ていたなら、戦闘とは別の意味で失神するのでは、と思ってしまいます(笑)

    そして、まだまだ敵勢力が多い中でアーシェはどう切り抜けるのか? 次も楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    戦闘描写で感じて頂けて嬉しいです(∩´∀`)∩
    例外はあれど、殺す方も殺される方もただ責務を果たすだけ。大多数は好き好んで戦ってるわけじゃなくて、心を凍らせながら戦ってるんだろうなと思いながら書いてました。

    航空戦力が相手であってもアーシェはやっぱりアーシェでした( ´∀`)b
    ニーナが見てたらどうなったでしょうね? ハラハラして心配でぶっ倒れるか、かっこよさに目をキラキラさせてるか。どっちにしろ、最後には立っていられなさそうです(笑)

    まだまだ敵との戦闘は続きますが、どうぞ次回もお楽しみお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 久しぶりにお邪魔しました。
    年月が過ぎると完結や更新が途絶える作者様が多い中、健在のようで安心しました。
    そう言えば、こういう話だったなと懐かしく思いながら読ませて頂きました。
    あと、途中で誤字らしきものとして「お断りを告げるようと」という表記がありました。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております<(_ _)> コメント頂きありがとうございます! また誤字報告もありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
    こちらこそ中々そちらにお邪魔できてなくて恐縮です。

    始めた物語は完結させるのがポリシーなので、ちびちびと更新続けさせてもらってます(*'ワ'*)
    また本作にご興味もって頂いて嬉しいです(*´ω`*)
    どうぞまた気が向きましたら読んでやってください(・ω・)ノ

  • 更新、ありがとうございます。(*'ワ'*)

    おぉ! さすがアーシェ!!
    この状況でもかなり優勢ですね!!

    このスピード感のある戦闘シーンはさすがですね。
    カッコいいです!!

    次回も楽しみにしています✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!(∩´∀`)∩

    戦闘シーンご評価頂きましてありがとうございます(*´ω`*)
    アーシェは相変わらずアーシェ。航空戦でも大活躍でした(*'ワ'*)

    まだまだ彼女の活躍は続きますので、どうぞ次回もお楽しみに(*´∀`)ノ

  • いよいよバトルの予感!!
    でもさすがのアーシェも空からの攻撃は対処できるのか心配ですね。
    どんな活躍が見られるのか、楽しみです。(*´ェ`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    いよいよバトルが始まろうとしています。
    普通なら航空機相手に生身なんて無謀な……となるところですが、アーシェですからね。
    きっと活躍してくれるでしょう( ´∀`)bグッ!

    ぜひぜひ続きもお楽しみに(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェとマティアスの対話、戦友感がもの凄く出ていていいですね!

    デウス・エクス・マキナはどうやら本当にヤバい物のようで……それを使いアーシェとマティアスが何を企んでいるのか……私の想像どおりなら……と、邪推はここまでにしておきまして(笑)

    アーシェの口から出てきました、クソアマと戦争狂! 宿敵感が満々で出会った時にどんな化学反応が起こるのか、楽しみでなりません。

    そして、あっちから仕掛けてきました! さあ、これからどうなるか!

    続きを楽しみに待機しています!

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます!

    >アーシェとマティアスの対話、戦友感がもの凄く出ていていいですね!
    ありがとうございます<(_ _)>長年計画を共に進めてきた二人ですからね。マティアスは戦場には立ってませんが、立派な戦友でもありますし、そういった感じを描きたかったので良かったです(*´ω`*)

    DXMについては、これまで示唆してきた情報から色々と想像できると思いますが、それは胸の内に秘めておいて頂いて(笑)

    アーシェも口にしました彼女。二人が出会うのは実はまだ当分先ですが、出会った時をぜひお楽しみにして頂ければと思います。

    最後にはいよいよ敵の仕掛けが始まりました。
    航空機群を相手にどう戦うか。どうぞ続きもお楽しみに(*´∀`)ノ

  • マティアスさん、まさかここで腹パンされるとはおもわなかったでしょうね💦

    いよいよ物語も大詰めという感じですね。
    とはいえ、裏で暗躍している者達もいますし、次回が楽しみです✨

    作者からの返信

    コメントいつも誠にありがとうございます(*´ω`*)

    マティアス予想外の腹パン。これが車の中じゃなくって良かったです(;^ω^)

    物語が佳境に差し掛かった感を徐々に出してみました。
    ですが最終章はまだ序盤も序盤。色々と詰め込んでますので、どうぞ続きも今しばらくお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    なんと! 鎮座していたのはそんな代物だったとは……

    おまけになにやらキナ臭さもありつつ、アーシェの意味深長すぎるセリフ……

    気になるどころじゃないですね、これは。

    というわけで次回を楽しみにしています!

    (アーシェの腹パンくらったマティアス。前回からツいてないので、僅かでも幸運があらんことをw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(∩´∀`)∩

    ついに登場しました、本作最大と言ってもいい超重要アイテム。
    アーシェも色々と怪しいセリフを吐くことが多くなってきました。ぜひクライマックスに近づいていってる感を感じて頂けますと幸いです(・∀・)

    言われてみればマティアス、前回からツイてないですね(;^ω^)
    アーシェにとっては軽い腹パンでも王子様にとっては結構なダメージになってそうです(;´∀`)

    ぜひぜひ次回も引き続きお楽しみくださいませ<(_ _)>

  • ニーナのシーンで今回はほっこり回かなと思いましたが、かなり深刻なことになりそうな雰囲気。
    最終章ということで、ここからどんな展開になるのか楽しみです。

    それにしても、ニーナは可愛いです✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*´ω`*)

    ド変態なニーナのおかげで緩々日常回と思いきやの、最後にはシリアスな雰囲気になっちゃいました。
    可愛いニーナを愛でていたいところですが、次回あたりから色々と事態が動き始めてきますので、どうぞお楽しみに(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    前半部分。ノア久しぶり! あとアレクセイも。
    ニーナ。「ベキゴキベキィッ!」だの、よからぬ妄想でゲヘゲヘだの、ちょっと見ないうちに変態度が『魂食いのアーシェ』比で120%増しになっているとは……。だがそれがいい……のか? 最後の引きが気になりますね。

    後半部分。アーシェとマティアスのランデブー。同乗者がニーナじゃなくてよかった。マティアスが王子様にあるまじきゲロリストにならずにすんでよかった。アーシェ、准将を閣下を突っついたらダメだぞ。絶対だからな! こちらもまたまた引きが気になります。

    というわけで、続きを楽しみにしています (・ω・)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ノアもアレクセイもホントにお久しぶりでした(苦笑)

    言われてみるとニーナは確かに変態度合いが増してってますね……(;^ω^)
    でもそれでいいんです。きっと、たぶん、おそらく、メイビー。
    王都に不吉なサイレンが鳴り響きました。何のサイレンかは、おおよそ予想はつくかもしれませんが、次で明らかになると想います。

    そして二人のランデブーは、アーシェが欲望に負けなくて良かったと思います(笑) かろうじての大惨事回避でした。
    地下深くで進められているものとはいったい何か。こちらも次回を乞うご期待ください。

    それでは(・ω・)ノ

  • 今まで以上に大きな陰謀が動き出しそうですね。
    神側の動きも気になりますし、これはアーシェの活躍が楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ついに世界レベルで大きな動きが起こりそうです。
    そして最終章にふさわしく、章の長さが従来の1.5倍(当社比)ほどの文量となっております。
    アーシェはもちろん、他の面々の活躍シーンもある(はず)なので、ぜひぜひ今章もお付き合い頂けますと幸いです(*´ω`*)

  • 更新お疲れ様ですm(__)m

    今回が軍上層部でしょうか。前回とはまた違った陰謀の雰囲気がプンプン滲み出ていましたね。

    そして、まだおぼろげですが、非常に魅力的なキャラが登場したように思います。少将、いい、実にいい。彼女とアーシェがどう絡むのか、今から楽しみでなりません。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    早速コメント頂き、誠に感謝です(*´ω`*)

    前回が神側でしたが、今回は帝国軍上層部の視点でした。彼らも翻弄されながらも強かに神も利用していこうともがいていました。

    ヴィクトリアを気にかけて頂きありがとうございます<(_ _)>
    ぜひぜひ今後のストーリーと、そしてアーシェとの絡みをお楽しみにお待ちくださいませ。

    次回からいつもの面々に視点が戻ります。
    どうぞお楽しみに(・ω・)ノ

  • お疲れ様です。連載再開お待ちしていました!

    冒頭から穏やかではない雰囲気ですね。

    それにアーシェが忌々しく思っている存在? が登場したようで、彼ら彼女らがどうか関わってくるのか、これは期待せざるを得ません!

    連載という週の楽しみが復活しました。続きを楽しみにさせていただきますm(__)m

    作者からの返信

    コメント早速ありがとうございます(*´ω`*)
    再開まで大変お待たせして申し訳ありません<(_ _)><(_ _)>

    冒頭から何やら怪しげな会話から最終章が始まりました。
    アーシェが常日頃から中指をおっ立ててる連中がついに登場です。
    彼らの登場頻度は低いですが、当然重要な存在でもありますので乞うご期待ください!

    まだまだ始まったばかりですが、定期更新をまた続けていきますので引き続きお付き合い宜しくお願い致します<(_ _)>

  • レベッカは賢そうな女性ですね。 こういうキャラ、好きです。
    ニーナみたいなのもいいですが(笑)

    カールハインツは想像以上の小物でした…。
    お金に困っているみたいだし、この絡め方、もしかしてスパイ事件にも一枚噛んでたり!?
    同じような匂いというのも、気になりますね!(,Ծ‸Ծ,)ム~

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>
    また誤字報告も改めて感謝です。「のたまる」は完全に間違って覚えてました……(;´∀`)

    レベッカみたいにさらっと笑顔で猛毒を吐いていくタイプ、大好きでして(笑)気に入って頂けて嬉しいです。
    お豚さまは完全なる超小物です。スパイ事件と果たして関わりはあるのか。ぜひぜひ続きもお楽しみ頂けますと幸いです(・ω・)ノ

  • 7-4. 安らかに眠れへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    カッコ良かったです!
    これはアーシェだからこそ輝く描写ですよね。

    いよいよ最終章ということは、やっぱり正体不明の存在が鍵になるという事でしょうか。
    となると、ニーナが心配ですね……。

    次回を楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    コメント、いつも誠にありがとうございます(*´ω`*)

    カッコ良いと仰って頂けて嬉しいです(∩´∀`)∩
    アーシェが男っぽい性格だからこそ似合うシーンだと思います。

    次がいよいよ最終章になります。
    正体不明の何かがおっしゃるとおりキーになります。

    そしてニーナがどうなるか……
    少し間が空いてしまいますが、再開の際はどうぞまたお手すきの時間にでもお付き合い頂けますと幸いです(・ω・)ノ

  • 7-4. 安らかに眠れへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    今回はかなりの哀愁を感じる回でした。

    バーナードの過去、それと己の運命を照らし合わせるアーシェ。酒を供え、飲み、紫煙をくゆらす……やるせなさとはかなさが目に浮かぶ場面でした。さらにはニーナへの想いの描写……ラストの文章……お見事です。

    そして現実にも哀愁が! File9でラストの予定ですと⁉ そんなぁ……ラストシーンのように急な坂道が立ちはだかった感覚です……。

    でも物語には終わりがつきもの。きっと、良質の読後感を得られると思いながら、連載再開を待つことにします。

    最後まで見るからなアーシェ! 待ってるぜ!



    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

    運命に翻弄された二人だからこそ、アーシェもバーナードに対して強い共感を抱きました。その哀愁的な部分を感じ取って頂けて、作者としてはとても嬉しいです(*´ω`*)

    そして……はい、次でラストになります(;^ω^)
    いつかは終わらせないといけないですからね。たぶん一月ほど間が空くと思いますが、最後までお付き合い頂けるというありがたいお言葉を胸に頑張って書き上げますのでどうぞ今しばらくお待ち下さいませ(*´∀`)ノ

  • 7-4. 安らかに眠れへの応援コメント

    お疲れ様です!
    遂に、次がラストなのですね……!!ニーナの事も気になるし、早く読みたいけどまだまだ読みたくないような……。
    とにかく、最後まで見届けたいので、楽しみに続きをお待ちしておりますッ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
    いよいよ次がラストのFileになります。早く読みたいけど読みたくない、そんな心地を抱いて頂けて嬉しいです(*´ω`*)

    たぶん1ヶ月くらい間が空くとは思いますが、どうぞ最後までお付き合い頂けますと幸甚です(・ω・)ノ

  • 更新、お疲れ様です。o(*'▽'*)/☆゚’

    波乱に続く波乱でとても面白かったです。
    個人的にバーナードが好きだったので、この結果はさびしくもありカッコいいと思いました。

    次回も楽しみに待っています。✨

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

    実に攻防が忙しいFileでしたが、堪能して頂けたようで嬉しいです(∩´∀`)∩
    またバーナードを好きと仰って頂けて光栄です<(_ _)>
    残念ながら彼は願いが成就すること無く逝ってしまいましたが、次のFile8最終話でもう少し彼について触れていきますので、どうぞ続きもお楽しみにお待ちくださいませ(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    カミルとニーナのナイスアシストからフィニッシュ!

    戦いも終わり、あとは全てが上手くいく……と思いきや、横からかっさわれるとは……

    何たる運のなさ、ではなく理由を知れば納得です。偶然にしては出来過ぎですよね。

    最後まで予想できない展開でした。いやあ、面白い!

    そしてアーシェの労いにドギマギするニーナw なるほど、そういう弱点でしたかw

    ニーナの弱点はひとまず置いて、このfileもそろそろ終焉になりそうですね。名残惜しくはありますが、エピローグ? を楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ(*´∀`)ノ

    カミルたちがうまくアシストしてから最高のフィニッシュで、完全に片がついたと思いきや。うまいこと敵に持ってかれてしまいました。

    二転三転する展開のFile8でしたが、面白いと仰って頂けてホッとしましたε-(´∀`*) ありがとうございます<(_ _)>

    ニーナはガンガン相手には迫っていきますが、相手の方から迫られると弱いというw 今回の話を書きながら新たに生えた設定でした(;^ω^)

    次で今回のFileもラストになりますが、ぜひ最後までお付き合いくださいませ(・ω・)ノ

  • 油断したニーナにデコピンで注意というのが可愛いですねw
    なるほど……アーシェの場合、血から記憶を抜き出すには、生きてるうちに啜るしかないんですね。
    どこかで嗅いだことのある匂い……気になりますね(,Ծ‸Ծ,)ム~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    また、アチラの方で誤字報告いただきありがとうございます<(_ _)>

    ドジったのがカミルだったらもうちょっと過激な罰なんですが、さすがに素人なので、ということでニーナには可愛らしくデコピンで済ませましたw

    アーシェの場合、一応新鮮な死体であればある程度記憶を共有できるんですが、死んだ瞬間から魂の情報の劣化が始まってしまうということになります。なので今回も不完全な情報しか手に入りませんでした(;^ω^)

    嗅いだことがある匂いが誰のものなのか。どうぞ続きもお付き合いくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新ありがとうございます。o(*'▽'*)/☆゚’

    おぉ! 熱い展開ですね!!
    危機的状況から一気に形勢逆転、さらに追いかける流れはスピード感があります。

    最後のアレはもしかして……むむむ!
    次回も楽しみにしています。✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*) 励みになります。

    ここらは頑張って魅せたいと思ってましたので、展開のご評価頂き嬉しいです(∩´∀`)∩
    ニーナのおかげで一気に形勢逆転しました( ´∀`)bグッ!
    逃げられそうになってましたが最後のアレは何者なのか……ぜひぜひ続きをお楽しみくださいませ<(_ _)>

  • 更新お疲れ様です。

    まずは、気になってしかたがない引きです。正体は⁉(ああ、冷静に考えれば来週までおあずけでした……)

    次に、冒頭から息もつかせぬ展開! (こりゃさすがに危ないだろ……)

    からのニーナグッジョブ!

    でもアーシェ、いいんですか? 良いとも。最高だよ。とか心の中で言ってしまって。褒めちぎったニーナは何するか分かりませんよ……

    そして形勢逆転。これは痛快! (コメント二行目に戻る。以下無限ループ)

    次回まで無限ループしながら待機してます。

    作者からの返信

    コメありがとうございます(*´ω`*) 励みになります(∩´∀`)∩

    かなりアーシェもピンチではありましたが、今回もニーナがいい仕事しました(^^)v
    あんなことやこんなことを要求するかもしれませんが、この時のアーシェならきっと何でも応じてあげられるくらいテンション上がってたでしょう。最後はニーナが「えっちぃ」こと要求してボロ雑巾にされる未来しか見えませんが(;^ω^)

    ともかくも彼女のおかげで形勢逆転しました。
    逃げられてしまいそうになったところで、最後に襲いかかったのは誰か。

    ……残念ながら来週までお預け状態ではありますが(;^ω^)、ぜひ無限ループ状態でwktkしながらお待ち下さいませ<(_ _)><(_ _)>

  • 更新お疲れ様です。

    今回は激しいバトル! 

    その最中、余裕がないと言いながらも「ねぼすけ姫」とカミルを気遣うアーシェ。やっぱり強くて優しいアーシェはイイ!

    そのアーシェでもかなり難儀をしている模様。

    果たして元凶を仕留めきれるのか?

    「乞うご期待」とセルフ次回予告をしながら続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
    励みになります。

    ぶっきらぼうでも根は優しいアーシェを評価してくださって嬉しいです(*´ω`*)
    元々口は悪くても部下思いで、今回は特に一度死なせてますからね。余計に気遣う部分はあろうかと想います。

    元凶はかなりの強敵で、アーシェといえどもかなり苦戦してます。
    無事に倒しきれるのか、バトル回がまだまだ続きますが、どうぞ引き続きお付き合いくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新ありがとうございます。(*'ワ'*)

    激しいバトルが熱いです!!
    それにしても、かなりの強敵ですね。
    次回が待ち遠しです!!

    作者からの返信

    コメ、いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

    熱いバトルを描きたかったのでそう仰って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
    いよいよ彼女とのバトルが幕を開けました。
    さすがは使徒と言うべきで、最強の敵と言って過言ではない相手です。
    次回以降もバトル回が続きますが、どうぞ引き続きお付き合いくださいませ<(_ _)>

  • 更新お疲れ様です。(o*´∇`)o

    これはすごい展開ですね。
    予想を完全に越えてきました!!

    しかし再び謎が出てきました。
    やっぱり魔法陣の影響なのでしょうか。

    すごく面白いです!
    次回も楽しみにしています。✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(≧∇≦)b
    楽しんで頂けてるようで嬉しいです(^^)v

    予想を超えられたようでホッとしました(*´ω`*)
    とはいえ、新たな謎が爆誕しました。
    そこについては次のFileで明らかになる予定です。

    ついにまた奴が出てきましたが、引き続き熱いバトルをお楽しみ頂けますと幸いです(*´∀`*)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    まさか、まさかの展開でした。ひとまずは良かった……。

    ただ、単純に喜んでいいような展開ではなくなってきました。どうやら、相手は強大なようです。

    アーシェなら大丈夫だと思いますが、そう簡単にはいかないでしょうね。だが、それがいいんです。簡単にいかないからこそ、物語は面白くなりますからね。

    面白さを期待しながら続きを待ってますm(__)m





    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
    励みになっております(*´ω`*)

    はい、というわけでひとまずは安心の展開に落ち着きました。
    で、ミーミルの泉が絡んでるとなれば当然彼女も登場するわけでして、いよいよ本Fileのラストバトルです。

    予想いただいてるとおり一筋縄ではいかない相手ですが、面白くなるように頑張りますo(・ω・´o)
    続きもどうぞお楽しみに(・ω・)ノ

  • 6-3. 私は生き汚いんだへの応援コメント

    更新ありがとうございます。o(*'▽'*)/☆゚’

    完全に勝ったと思った後の大ピンチ!
    しかもラストでさらに危険な予感が!!
    今まで以上の展開にドキドキしながら、次回を待ってます!!✨

    作者からの返信

    こちらこそいつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    片が着いたかと思いきや、まさかの展開でした(^_^;)
    いったい二人はどうなってしまうのか、ラストに起きた変化はなんだったのか。
    ぜひぜひ続きもお楽しみ下さいませ<(_ _)><(_ _)>

  • 6-3. 私は生き汚いんだへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    前半「勝ったな、ガハハ」

    後半「……嘘だろ、おい……」

    感想筆記中「だ、大丈夫、大丈夫だから。このまま行くはずないから。メインキャラだから……」

    何という怒涛の展開でしょうか……

    そして、アーシェの「ごめんなさい、ごめんなさい」に27歳の女性なんだなあと感じました。このセリフ、凄く刺さりました!

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    分かりやすい感情の変遷、ありがとうございます(笑)
    そうですよね、お気持ち、お察しします。計画どおりです( ̄ー ̄)ニヤリ

    アーシェの「ごめんなさい」を拾っていただき感謝です!
    あそこは普段と違ってリアルな感情を表現したかったので、等身大の彼女を感じ取って頂けて嬉しいです(∩´∀`)∩

    まだまだ怒涛の展開が続きますので、どうぞ続きもお楽しみにお待ちくださいませ(・ω・)ノシ

  • 6-3. 私は生き汚いんだへの応援コメント

    えっ……すごい、えっ……
    えええ、どうなってしまうんでしょう!??カミルとニーナは!??
    兎にも角にも、続きを震えて待ちます!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    >えっ……すごい、えっ……
    そうですよね、そうなっちゃいますよね(苦笑)
    二人がどうなってしまうのか、モヤモヤドキドキしながらどうぞ続きを今しばらくお待ちくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です!

    (過去って無かったことにしたいですか?)
    私の魂に染み込んだニーナの言葉が頭の中で何度も反響していく~のくだりと、
    くしゃり、と顔が泣き笑いに歪んで、黒く淀んだ瞳で~のくだりに震えました。

    と思って読み進めたらアーシェがまたピンチに!

    ですが、こういうのがいいんです。こういうのが。

    「作者はS、読者はM」の格言は本当でしたw 私も作者サイドになる場合がありますので真性のMではないですがw

    今回の引きも、ええい続きはまだか! 状態ですw 

    次回も楽しみにしています!


    作者からの返信

    いつもコメ本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

    そこのくだりに震えてくださいましたか! ありがとうございます。そこの描写で二人の濃い葛藤を示したかったのですが、何かしら感じとって頂けたのであれば非常に嬉しいです(*´ω`*)

    アーシェ大ピンチですが、次回以降もまだまだ怒涛の展開が続きます(予定)!
    しばらく「ええい続きはまだか!」状態が続くかもしれませんが、どうぞお待ちの時間をも楽しんで頂ければ幸いですw

  • 更新ありがとうございます。o(*'▽'*)/☆゚’

    まさか、アーシェがピンチに……。
    いやいや、きっとここから逆転するはず!
    手に汗握る展開です!!

    次回も楽しみに待っています。(o*´∇`)o

    作者からの返信

    コメいつもありがとうございます(*´ω`*)
    また、ハラハラな展開を楽しんで頂けてるようで嬉しいです(∩´∀`)∩

    アーシェ大ピンチ! ですが大丈夫。彼女は「わざと」足を止めたのです。
    なぜそうしたか。理由は次回明らかになりますので、どうぞ次回もお楽しみに(*´∀`)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    そりゃあ痛いでしょうよ。あれだけの攻撃を食らえばw というか、アーシェじゃなければ即死でしたよね?(笑)

    それにしてもニーナw 「まぢですか⁉」「へぶぅっ⁉」元気そうで何よりです(笑)

    危機を脱したせいか三人の掛け合いも面白かったです。ニーナのケツをさすらないカミルは紳士!

    そしてアーシェの意味深長な独白とバーナードとのネゴシエーション! ますます目が離せなくなりました。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    そりゃあ死ぬほど痛かったはずです(笑)
    普通の人間ならミンチで即死ですので(;´∀`)

    それでもなんとか危機は脱し、カミルの紳士っぷり(?)もお見せできました。
    そしてついに今回の主役、バーナードと対峙です。
    謎の交渉を開始し、次回も重要な回になります(そのはず)

    ぜひぜひ次もお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ

  • 更新ありがとうございます。o(*'▽'*)/☆゚’

    痛快!まさにこれですね!!
    キレたアーシェの強さに、粋なセリフ!
    どれをとってもカッコいいです!!!

    次回も楽しみにしています。✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    お楽しみ頂けたようで良かったですヽ(=´▽`=)ノ
    一発いいのをもらいはしましたが、やはりそこはアーシェ。問題なくぶっ倒してごちそうさましてもらいました(^^)v

    さて、いよいよバーナードとの対峙。
    今後の展開もどうぞお楽しみください(*´∀`)ノ