応援コメント

3-1. あまり信じたい話じゃない」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェが守った町だけとは……やはり情報を制する者は、ですかね……。アーシェとマティアスの苦悩がしのばれます。

    国に関しては脳内でいろいろ置き換えてみると面白いですね。あれがあれで、ああいう感じで、と。

    そして帝国にも遺跡があったとは! 戦争狂のあの方の存在といい、どうにも後手後手な様子です。その上、上層部が……。

    アーシェとマティアスの前途は多難。それもまた楽しみに次回まで待機してます(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    いつもコメント誠にありがとうございます!

    結局アーシェが守った町だけが無事でした。(無事とも言い難いですが)
    今回は王国がヘマをした部分もありますが、やはり帝国の情報戦の勝利ですね。特にマティアスが今後も苦労しそうです。いつかハゲるんじゃなかろうか(;´∀`)

    遺跡の数では帝国が一歩も二歩も先んじてます。これは国土の差も大きいですね。
    ちなみに国に関しては、結構現実に対応させてて、出来事についても史実をなぞってる部分もありますので、すでに実施頂いてるように脳内で置き換えてみると一層楽しめるかと思います(∩´∀`)∩

    まだまだ二人の多難な前途が続きますが、どうぞ続きもお楽しみに(・ω・)ノ

  • アーシェの活躍はあっても、被害は甚大。
    そしてやはり遺跡の存在が出てきましたね。

    かなりヤバそうな感じですけど、上層部がなんだかクズっぽい雰囲気……(^▽^;)

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    どうしてもアーシェは一人ですからね。
    局所的には戦果を収めても、いかんせん物量と戦線の長さには対応できませんでした(;´∀`)

    帝国の快進撃は、やはり遺跡の存在が大きいですね。
    もちろんそれだけじゃなく、軍としての能力も大きいですが。

    王国の方は、未だ相変わらず……といったところですが、
    果たして今後の戦況がどうなっていくか、ぜひ続きもお楽しみくださいませ(*´∀`)ノ