応援コメント

9-1. ここは……何処なんだ?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    アーシェ(今は違う名前なのでしょうがこれまでの愛着からあえてこのままで)の思っていた世界とは同じようで違うような状況みたいですね。中々、上手くいかないなあと。

    それでも、家族が生きているのは朗報ですね。娘さんはそれこそアーシェ似なのでしょうか(微笑ましい)。

    ただ、何か凄く嫌な予感がするんですよね。現代ということもあって、王国よりもさらに残酷な現実が発生しているような。それとも想像以上のどんでん返しがあるのかもしれません。

    ともあれ、この物語も残りわずかのようです。1話1話かみしめながら読んでいきたいと思います(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

    愛着を持って頂き光栄です。ぜひぜひ現代でもアーシェと呼んであげてください(*´ω`*)
    家族が無事に生きてたのは良かったですが(子供はアーシェ似かもしれませんね(*´ω`*))、彼女が思い描いた時期とは違ってしまいました。
    しかしそれにも理由がありまして、次回明らかになりますのでどうぞお楽しみに。

    しかし……嫌な予感とはだいぶ警戒されてますね(;^ω^)
    ですがご安心を。こう見えてもワタクシ、ハッピーエンドは嫌いじゃないんです(・∀・)
    残り2話。キレイに終われたらと思ってますので、どうぞ気楽に最後までお付き合いくださいませ(*´∀`)ノ