応援コメント

9-2. ここにいなくても大丈夫」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    (号泣)

    まさか、ここにきて泣かされるとは思いもしませんでした。

    「私は過去を変えたかったんじゃない。ただ見届けたかったんだ。私がいなくても家族が元気にやっているかを知りたかったんだ。
     私が愛した人は前を向いていた。胸を張って今を生きていた。私の事を想ってくれながら、寂しいと感じてくれながら、それでも立ち止まらずに前へと進んでくれていた。苦しみと悲しみを乗り越えていける強さを持っていた。それが……私には嬉しくて堪らなかった」
    このくだりにぐっときました。もうね、言葉になりません(なってるw)。

    個人的にはクロノスの出現はグッジョブでした。再び、ニーナ、アレクセイ、カミルに会えるとなると、やはり心躍るというものです。クロノスはワイら味方やったんや!

    とかなんとか思っていたら、次でエピローグ? ウソだっ!

    さみしいなあ……

    でも、最後は良い結末になると思っています。最終話も期待しています!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

    一年半と連載してきて、実は比較的最近まで物語の最後は明確に決まってませんでした。
    ずっと「アーシェにとって過去とはなんだろう」と考え続けて、たどり着いたのが引用頂いた彼女のセリフでした。なので、砂乃さんの心を動かすことができて嬉しいです(*´ω`*)

    クロノスにはまたご登場頂きました(*ノω・*)テヘ
    頑張ったアーシェには、やはりご褒美が必要……というわけでもないですが、クロノスのグッジョブなサポートでアーシェにも良き未来が与えられそうです。

    さて次はラスト。最終話もどうぞご堪能くださいませ(*´∀`)ノ