応援コメント

2-1. 残念ながら誤報ではない」への応援コメント

  • ニーナのシーンで今回はほっこり回かなと思いましたが、かなり深刻なことになりそうな雰囲気。
    最終章ということで、ここからどんな展開になるのか楽しみです。

    それにしても、ニーナは可愛いです✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*´ω`*)

    ド変態なニーナのおかげで緩々日常回と思いきやの、最後にはシリアスな雰囲気になっちゃいました。
    可愛いニーナを愛でていたいところですが、次回あたりから色々と事態が動き始めてきますので、どうぞお楽しみに(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    前半部分。ノア久しぶり! あとアレクセイも。
    ニーナ。「ベキゴキベキィッ!」だの、よからぬ妄想でゲヘゲヘだの、ちょっと見ないうちに変態度が『魂食いのアーシェ』比で120%増しになっているとは……。だがそれがいい……のか? 最後の引きが気になりますね。

    後半部分。アーシェとマティアスのランデブー。同乗者がニーナじゃなくてよかった。マティアスが王子様にあるまじきゲロリストにならずにすんでよかった。アーシェ、准将を閣下を突っついたらダメだぞ。絶対だからな! こちらもまたまた引きが気になります。

    というわけで、続きを楽しみにしています (・ω・)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ノアもアレクセイもホントにお久しぶりでした(苦笑)

    言われてみるとニーナは確かに変態度合いが増してってますね……(;^ω^)
    でもそれでいいんです。きっと、たぶん、おそらく、メイビー。
    王都に不吉なサイレンが鳴り響きました。何のサイレンかは、おおよそ予想はつくかもしれませんが、次で明らかになると想います。

    そして二人のランデブーは、アーシェが欲望に負けなくて良かったと思います(笑) かろうじての大惨事回避でした。
    地下深くで進められているものとはいったい何か。こちらも次回を乞うご期待ください。

    それでは(・ω・)ノ