応援コメント

6-4. こいつはニーナじゃない」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。(o*´∇`)o

    これはすごい展開ですね。
    予想を完全に越えてきました!!

    しかし再び謎が出てきました。
    やっぱり魔法陣の影響なのでしょうか。

    すごく面白いです!
    次回も楽しみにしています。✨

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(≧∇≦)b
    楽しんで頂けてるようで嬉しいです(^^)v

    予想を超えられたようでホッとしました(*´ω`*)
    とはいえ、新たな謎が爆誕しました。
    そこについては次のFileで明らかになる予定です。

    ついにまた奴が出てきましたが、引き続き熱いバトルをお楽しみ頂けますと幸いです(*´∀`*)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    まさか、まさかの展開でした。ひとまずは良かった……。

    ただ、単純に喜んでいいような展開ではなくなってきました。どうやら、相手は強大なようです。

    アーシェなら大丈夫だと思いますが、そう簡単にはいかないでしょうね。だが、それがいいんです。簡単にいかないからこそ、物語は面白くなりますからね。

    面白さを期待しながら続きを待ってますm(__)m





    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
    励みになっております(*´ω`*)

    はい、というわけでひとまずは安心の展開に落ち着きました。
    で、ミーミルの泉が絡んでるとなれば当然彼女も登場するわけでして、いよいよ本Fileのラストバトルです。

    予想いただいてるとおり一筋縄ではいかない相手ですが、面白くなるように頑張りますo(・ω・´o)
    続きもどうぞお楽しみに(・ω・)ノ