応援コメント

7-1. ようやく気づいたか」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。

    謎の声の正体がわかり、そしてさらにあの存在が協力を!!
    そしてまさか彼女が手を貸してくれることに!!

    これはすごい展開ですね。
    物語が加速しています。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*´ω`*)

    倒したと思ったらもっと厄介な展開になってしまいましたが、
    彼女と彼女も手を貸してくれました。
    最終盤になって味方が増えるという、ジャンプ漫画の王道的展開となりました。
    おっしゃるとおり、物語は加速していきます。

    最後までどうぞお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)><(_ _)>

  • 更新お疲れ様です。

    なんと、謎の声の正体は!

    おまけにあんなことやこんなことまでしてくれちゃって! もう打つ手なしですか!

    と思いきや、まさに捨てる神あれば拾う神あり。しかも帝国のDXMまで使わせてくれるとは! さらに彼女が手伝ってくれるなんて! 個人的に胸アツです! これは何とかなりそうな予感です。

    謎の声の正体がアーシェだけでなくヴィクトリアにまで注意を払っている……もしかしてヴィクトリアもソウルイーターだったら激アツだな!

    と妄想しながら次回も楽しみにしています(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます(*'ω'*) 励みになります!

    謎の声の正体は、はい、彼でございました。
    おっしゃるとおりとんでもないことをしやがりまして、アーシェの状態もあって中々のピンチではありましたが、バトル物の王道的展開といいますか、彼女と彼女も協力してくれる展開となりました(*´ω`*)

    >謎の声の正体がアーシェだけでなくヴィクトリアにまで注意を払っている……
    >もしかしてヴィクトリアもソウルイーターだったら激アツだな!

    しまった! その展開にすれば良かったです(;´∀`)
    ヴィクトリアが一目置かれているのは、それだけ彼女が人間として規格外ということなんですが、彼女も魂喰いだったらたしかに激アツ展開でした。もう時すでに遅しですが(笑)

    とまあ、妄想に対して盛大にネタバレをかましてしまいましたが、
    どうぞ続きも楽しみにお待ち頂けますと幸いです<(_ _)><(_ _)>