応援コメント

5-1. 正面突破と行こうじゃないか」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    待望のアーシェ回!
    順調に進んでいるように見えましたが、敵も馬鹿ではないようですね。
    もっともアーシェの相手になるとは思えませんが。

    アーシェの活躍が楽しみです!!
    次回も楽しみに待っています!!

    作者からの返信

    コメント、今回もありがとうございます(*´ω`*)

    お待たせしました。やっとアーシェ回です。
    作戦としてはうまくいきましたが、帝国も馬鹿ではないですからね。
    ですが確かに、生半可な戦力でアーシェをどうこうできるはずもないですが、はてさて……

    ここからアーシェの活躍が(きっと)続きますので、ぜひ次回もお楽しみに(・ω・)ノ

  • 更新お疲れ様です。

    いよいよ救出作戦開始ですね。

    アレクセイのちょっとした過去話、意外で良かったです。

    ここまできたらシンプルに、ですよねー(笑) すまんなアレッサンドロ(アーシェ風)

    アーシェの制圧技、お見事です。

    そして最後に、この引きと来ましたか!

    次回どうなるか、楽しみでしかないですね。お待ちしております(''◇'')ゞ

    作者からの返信

    コメントいつも感謝です(*'ω'*)

    いよいよ作戦開始です。その前にアレクセイの意外な設定が生えてきました(笑) 冷静沈着な彼ですが、子供の頃は結構なやんちゃ坊主だったようです。

    で、アレコレ考えずに正面突破という、実にアーシェらしい作戦になりました。途中までは順調でしたが、さて、最後に攻撃を受けたようで、果たしてどうなるやら。
    次回もきっとご期待に添えると思いますので、どうぞお楽しみに(*´∀`)ノ