アクセス数

エピソードごとの累計PV数

だって、エモいこと考えてたら精神安定するんだもの
21
140
PV
匂い。それは至高の五感。
25
150
PV
無理してる女の子に気付いてしまう大人男(彼氏じゃない)が大変に美味しい
19
110
PV
寒いしな。体格差がな。物を言う季節だな。。
21
101
PV
ぎゅっとして、ばんってする
19
92
PV
【閑話休題】自分のエモを語るのもすきだが、他の方のエモを見るのも好きな件
18
74
PV
「自分からフる」のと「相手からフラれる」の、どっちがいい?
12
57
PV
抜刀からのMelty kiss
15
73
PV
私の脳内はいつだってサマー
15
57
PV
紳士ってすごい
17
71
PV
花言葉から考える能動的エモの作り方
15
73
PV
「セーラームーンか、アイアンマンか」って言われたらアイアンマン
13
55
PV
歌声が冬の夜空を震わせる
11
53
PV
【エモ納め!】アニメのOPになりそうな曲はJ-ROCKというらしい【本年もありがとうございました!】
10
50
PV
black on black
11
46
PV
いやごめん本当に復讐者って好きなんだすまん
15
67
PV
黒スーツとハイヒールと赤色と
12
44
PV
心か君か、っていう二択が苦しくて好き by シリアス沼の住人
10
60
PV
「闇堕ち」と「光属性→闇属性に転化」は微妙に違うっていう
12
72
PV
眠りの森のシリアス沼
17
89
PV
愛し愛し愛くしむ
7
41
PV
二番手の男の散り際の美しさに射抜かれる
4
41
PV
薄氷のうえの幸せが危うすぎて死ぬ(いいぞもっとやれ)
6
55
PV
神様という矛盾をはらんだ存在にきゅんとする
6
21
PV
世界と心を映して輝く目が好き
1
13
PV