この引力は謎。謎なやつらが謎なバトルを繰り広げ、どうなるのかも謎です。

どちらが勝っても人類の味方はゼロの泥沼の戦いが今、幕を開ける。

――は?
概要にこれだけの破壊力を持ってくる作者さまはそうそういません。
ジャンルはホラーです。わたし、昨日もある作品を読み、レビューしましたが、またゾンビです!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかし、テンポのよいキャラクターの登場に、なぜそこまで異形を集めて、対決させた?!と突っ込みたくなる斬新な設定は一見の価値あり!
この作品は変に「見つけたもの勝ち!」なるパワーに満ちています。

今は、VSドニーの部分を読んでいますが、キノコが出て来ました。それで、ゲーム感覚でもあるな、と気が付きました。そして会話の掛け合いが、この作者さまはお上手なのですが、今回はキラリと光っております!
オシャレな外国映画のホラーの和み部分をみているような。

そして、この戦いどうなるんですか?昨晩も言いましたが、今年のカクヨムコンの応募作品、面白すぎませんか?

――筆頭でこの話は面白いし、爽快感もあります。冬の季節、モンスターの闘いを見届けるのもおつな過ごし方かも知れませんね。

その他のおすすめレビュー

天秤アリエスさんの他のおすすめレビュー86