ライブなのに、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ……なんとも奇妙な組み合わせ

Living Dead Live……タイトルが何やら能動的で素敵だと思い、尋ねてみると、それはゾンビ!

アメリカ映画のイメージを持ちました。ステージで起こる不可解な事件……と言うと、推理もののように見えますが、この作品は一風違うようです。
とはいえ、わたし、ゾンビが苦手なので、ちら、ちらちらちら、と興味で読んでおります。

くるぞ。
くるぞ、くるぞ、くるぞ……! と思いつつ、なんだかんだで更新が楽しみです。
この作者さまは意表をつくのが天才的に上手いので、今作も期待しておりました。

そして最新話。


増えている気がする。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!

こういう一文、心臓に悪いです。でも、間違いなく面白いので、ライブなゾンビストーリー、そして活躍してくれそうな少女たちの動向も注目ですね。
というか、このラストはどうなるんですか。

今季の応募作品、面白すぎませんかね?

その他のおすすめレビュー

天秤アリエスさんの他のおすすめレビュー84