応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 存在しない記憶的ななにかが溢れちゃったか

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

     藤原竜也ボイスで脳内再生余裕でしたww

  • 072 転生者のよしみへの応援コメント

    類は友を呼ぶんだぞ狂人

  • 061 夢見た野望を目指す者への応援コメント

    良かった、我らがレベリング狂人の所為で早まったわけじゃなかったんだな…!

  • 042 え、いや、無理への応援コメント

    無利子無期限の出世払いだからそんな気にせんでもええのに…笑

    あとあおちゃんドンマイ!!!

  • 016 当然の流れへの応援コメント

    クリティカルヒットぉ…!

  • 011 正しき主人公への応援コメント

    この主人公くんはちゃんと主人公してるじゃん…えらいな???

    それならレベリング狂人が独自の道を行っても大丈夫だな!!!!!

  • 009 最大の敵は自分への応援コメント

    頑張って自分で自分に火攻撃できるようになるしかw!

  • ボーナスおじさん、マジボーナスじゃん


  • 編集済

    183 はーじめーるよー!への応援コメント

    まぁ普段からレベルバカな上にさっきがさっきだからなーw
    むしろ正気に戻っててすら「おれはしょうきにもどった」って言いだしかねないし……


    まぁあれだ、「テロリスト一派が起こした学園ダンジョンの暴走の結果現れた竜を二人の学生が討伐した、その学生たちの名前は……」って感じになるのかなこれ
    良かったなお前の起こした『事件』は多分歴史に残るよ!
    竜が殺されちゃったら多分お前は重大犯罪の犯人程度の扱いな上に、
    現実世界よりは人権とか知る権利(byマスコミ)とか弱そうだから多分名前伏せられて単なる『名無しのテロリスト』扱いにされるけどね!
    あ、多分他の協力者連中は名前知れ渡ってるやべーやつらなので「討伐された」報道が社会の安定に役立つとかそういう意味で公開される気がするけど、
    お前は黒幕気取ってたせいで表立った履歴ないからね……

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    信用って大切やね()

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    殺さなかったんじゃなくて,殺せなかったのか。
    10分放置はあまりに長いわ,酷い(笑)

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    ハイエンドコンテンツの経験値はどれほどのものか

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    ブレないのはいいけど。マジでどうやるんだろ?

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    仲間が皆、経験値が絡むと頼りになるけど信用ならないのをよーく分かってて草www
    正気に戻っ…正気…?ってなってた所、マジ声だして笑ったわー。

    竜かー。こりゃー極大の経験値だよなぁ。
    桜井が逃すわけ無いわな。

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    竜逃げて!超逃げてwww

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    ヒャッハー!

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    経験値である限り、狩られる運命にあるんやなって(諸行無常)

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    絶望(ドラゴン)VS狂人(バーサーカー)
    おかしいなぁ…絶望の未来が見えないぞぉー?(笑)

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    桜井の狂気が気持ちイイね

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    楽しそうで何より(ぐるぐる目)

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    正常な狂気に戻ったのでヨシ!

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    最終的に狩る対象として方法は確立してだ感じかな

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    こいつ、ほんっっっっとにブレねぇな!!

    最高だよ!!!

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    なるほど竜狩か。桜井くんならなんとかなるじゃろ

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    ヒャッハー-!!!狩りの時間だぜーーーッッ!!!!

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    チンピラ目ブザマ科マケイヌ属のイモムシ野郎を倒してカンストやっほいじゃなかったのか・・・・・・

  • 183 はーじめーるよー!への応援コメント

    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

  • 182 落陽への応援コメント

    それじゃ次の経験値ですね

  • 005 私怨私情への応援コメント

    ヒロインの行動は理解出来ないけど、認める事は出来る。恋って厄介だから。自分が普段しない様な行動をしてしまうのも、分かる。

  • 182 落陽への応援コメント

    くぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 103 自覚への応援コメント

    飽きてレベリングしておられるw

  • 017 両成敗への応援コメント

    まあ、その熱意に水を差したのもあなたですけどね

  • どこにキレてんの?

  • 005 私怨私情への応援コメント

    性格ブスじゃん

  • 003 春、13歳の誤算への応援コメント

    クスリか

  • 182 落陽への応援コメント

     もう一回最初から読んだら、半魔人化の伏線はたくさんあったなあ、っていう。
     冥府1回目はバビとの戦闘後に、つまり魂の損傷後にトート神に治療受けてた。
     冥府2回目は魂の損傷はしてないのに、いきなりトート神の治療受けてた。これが、切り落とされた左腕で、剣聖一閃を使って斬り裂かれた七篠の胸部を殴った後だし、トート神に変なものが混じってる、それを馴染むようにした、って言われてる。

    魔人化の完成は技術が足りない→「魔術の神」ぞ?

    バビ討伐の報酬にて、人体改造は拒否された→できないとは言っていない

    他にもいろいろありそう、てか、神々も怪しいのよね、それこそトート神が自覚なしに人体改造するかな?途中で気付くと思うし、決戦前に5日間も桜井を拘束して時間を取ってる。桜井視点だとここの描写ないし。「竜魔人化」、竜だけシステムが特別ぽい、さすがに強そうだし、それ使ったら桜井の強化入るように調整した、ってのありそう。

  • 182 落陽への応援コメント

    最後の一撃で狂刃宿しも壊れてくれて良し!

  • 182 落陽への応援コメント

    裏ボス戦ファイ!!

  • 182 落陽への応援コメント

    第二次ボス戦(桜井)をどうするか、、、倒すか説得するか、、、

  • 182 落陽への応援コメント

    お見事でした

  • 182 落陽への応援コメント

    一緒に戦った敵はいなくなって、残りは全部経験値だよ。

  • 182 落陽への応援コメント

    結局、誰かが喝破したように悪名残して潔く死ぬなんて真似、いざ死を目の前にしたらできなかったんやなって。
    ざまぁ。

  • 182 落陽への応援コメント

    ちゃんと主人公してる…!?
    レベルが…狂気のレベルが…足りない…

  • 182 落陽への応援コメント

     勝った! 第三部、完!!

  • 182 落陽への応援コメント

    さあ残りの経験値回収のお時間だー

  • 182 落陽への応援コメント

    いいね。
    決着、だよな?

  • 182 落陽への応援コメント

    ここまでメタクソに言われるヒーローおるぅ!?

  • 182 落陽への応援コメント

    聖道派(せいとうは)からの飛道(ひどう)で、正統派なのに速攻掌返して非道なの草生えてそれしか覚えてない…

  • 182 落陽への応援コメント

    モブキャラがあることをきっかけに他のキャラには無い竜の力を使えるようになったの熱すぎる。大好き

  • 000 それは、レベルアップへの応援コメント

    バカだけど俺もバカなんでこのノリ好きだわ。見えるレベルアップとか現実ではわからんからね。

  • 063 忌まわしき骸骨への応援コメント

    悪役がしぶとい作品は名作の法則

  • 181 予測不能への応援コメント

    楽しく読ませていただいてます。
    自分のペースで更新していただければと思います。

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます! 応援の言葉はとても励みになります!
    ご期待に応えられる物語を書けるように今後も頑張ります!

  • 先生…( ̄▽ ̄;)温泉話を聞いて欲し過ぎやろ。

  • 019 バカ、とんぼ返りへの応援コメント

    うむ、天才いや天災であーる笑

  • 003 春、13歳の誤算への応援コメント

    帰るまでが不法侵入は爆笑不可避こいつ最強かよ
    最後のどう考えても爆破のせいだろ…多分

  • この狂人っぷり、溢れ出るレベル上げに取り憑かれたレベル厨の雰囲気…こいつは確かに日本人の精神(笑)を宿している!間違いねぇ面構えが違う(笑)

  • 181 予測不能への応援コメント

    あれ?と思ったけど最後ちゃんと桜井と檜垣で鍔迫り合いになってて草

  • 181 予測不能への応援コメント

    正気に戻ったと見せかけて最後ォ!

  • 157 悪逆より生まれへの応援コメント

    前話のマジでやばいドラゴンの脳と剣鬼を混ぜて生まれたなら剣聖を超える剣の天才なことにも納得がいきますね


  • 編集済

    156 対竜総力戦への応援コメント

    本編最強キャラの剣聖が瀕死のドラゴンと互角とかドラゴンマジでやばすぎだろ
    もしかしてこの戦いで人類全体の戦力が相当落ちたから黒曜の剣が活動を開始したのかね

  • 146 人形使いとレベルバカへの応援コメント

    桜井って戦闘IQが高いよね

  • 181 予測不能への応援コメント

    え、桜井が共闘してる!? 嘘だ!!

  • 137 相性最悪への応援コメント

    桜井は狂人だけど人の心も無くはないんだよな


  • 編集済

    079 協力者が必要だへの応援コメント

    この話を見ていてわかるけど情報が少なすぎただけで最初っからわりといい感じの選択をしてましたよね
    他に転生者が2人いてそれが悪の組織で非道をしまくれる狂人とレベル上げのためなら人生を捨てられる狂人とか運悪すぎないか?

  • 067 彼らの一段落への応援コメント

    危険な相手じゃなければいいけど...のあとに望み薄だよなって言ってるんだから別にお花畑ってわけじゃないと思うけど


  • 編集済

    057 実力差への応援コメント

    なんかコメントの天内くんへのあたりが強くねえか?
    レベルに関してはこの話でしゃーないっていわれてる上にイベントが半年前倒しになるとか予想できるわけないし
    何より原作崩壊を起こしたらめちゃくちゃ困るからなるべく原作崩壊起こしたくないってのは普通だと思うけどな
    神視点で見なければわりと最善な動きでしょ

  • 181 予測不能への応援コメント

    無い物ねだりではあるが主人公クラスの才能があったらもっと化け物のレベル狂いが見れたんだろうかと思うと少し惜しい

  • 181 予測不能への応援コメント

    あれ、桜井が正気に戻ってる?
    経験値を分け合うだなんて。

    今年もよろしくお願いします。

  • 181 予測不能への応援コメント

    今年度で完結しちゃう感じかな

  • 181 予測不能への応援コメント

    うん、予測不能だw
    だがまぁ推測は可能だわなwww

  • 181 予測不能への応援コメント

    狂人に対して緊張していたから、ちゃんと受けられたな!

  • 181 予測不能への応援コメント

    もうラストが近いな......

  • 094 解けない拳への応援コメント

    「戦いは、前に進むためのものである。拳とは……前に、突き出されるもの……である」

    ここ好き。なんか心に刺さった。

  • 180 裏切りへの応援コメント

    佳境、まさかのモンスター(狂人)トレインに唖然

  • 161 遅れてやってくるへの応援コメント

    コメント散々ないわれようで草
    普通にイイとこ持ってたはずなのに…
    なーんかお笑いキャラがキメ顔して登場したシーンみたいになってるよね!(

  • いっちゃんやばいやつきた

  • 委員長とアイリスは、主人公探して押し付ければ万事解決して、モブとしてレベル上げに邁進出来るのでは?

  • 043 ド直球デンプシーへの応援コメント

    彼女でもないのにアイリスウザッ!
    それ以上に碧が超ウザッ!!
    桜井はレベル上げさえ出来れば良いと考えてるのだから碧に配慮する必要ないし、ましてやアイリスの言う事を聞く必要性も無いのでは?

  • もう碧いらないんじゃないすかね?
    アイリス?別に二人で世話しなくても一人でよくなくない?
    未だに聖剣返さないって事は、反省してないって事ですし、もう一回冥府にお帰り願いたいキャラです

  • 180 裏切りへの応援コメント

    どっちも滅ぼさねば……

  • 180 裏切りへの応援コメント

    どうにか相打ちもしくは勝った後に剣を破壊しなきゃ……

  • 180 裏切りへの応援コメント

    レベリング効率厨の鑑

  • 180 裏切りへの応援コメント

    もーめちゃくちゃ面白い。すき

  • 180 裏切りへの応援コメント

    これが「敵を欺くにはまず味方から」というやつか(違

  • 180 裏切りへの応援コメント

    敵を経験値袋としか見てないやつから
    ありとあらゆる存在を経験値袋として見かねないやつにランクアップ(?)しやがった······
    大丈夫?それパーティメンバー関係のサブクエストで出てくる過去に因縁がある闇堕ちキャラの感覚じゃね?
    お誂え向きに妹弟子?が居るし······
    ······妹弟子は妹弟子である意味闇堕ちしてるのでセーフか?

  • 180 裏切りへの応援コメント

    流石狂人、凶人にランクアップしてるわ。

  • 180 裏切りへの応援コメント

    流石に仲間を経験値にするのはやめとけ

  • 180 裏切りへの応援コメント

    何でこう...「人を狂わせて獣にする」のに「元々狂気が人の形保ってたから人の形壊します」なんて利口な事するんだよ...
    そこはエラー吐いて通常運用可能とかだろぉ...一般的なヒーローは...
    まぁ、逸般的なモブだから最高なんだけど

  • 180 裏切りへの応援コメント

    狂人が狂気に陥ったからって正気に返ったりはしないんだよなぁ
    マジでアイリスたちを狩ろうとしてて経験値生えた

  • 180 裏切りへの応援コメント

    まるで桜井が狂気を宿してる様な表現がされているけど、
    桜井(バカ)が狂気(バカ)なのは平常運転だなw

    ・・・・・・と思えてしまった私は異常(バカ)なのだろうか?

  • 180 裏切りへの応援コメント

    >トールはおかしくなっちゃったの?
    ずっとおかしいやろ!

  • 075 学園祭への応援コメント

    読み直してたら、コメントでこの時点で人が経験値に見えてて修正入ってるの草生える

  • 180 裏切りへの応援コメント

    寝返ったフリして背中から刺した方が効率いいもんね

  • 180 裏切りへの応援コメント

    この裏切り者の裏切り者め!

  • 180 裏切りへの応援コメント

    流石に素で狂ってるんじゃ無くて(?)良かった(?)多分

  • 180 裏切りへの応援コメント

    人間を経験値にしないのは犯罪者となる事でレベル上げの時間を奪われるからではなかったのか…

  • 180 裏切りへの応援コメント

     狂気、狂喜、経験値!!

  • 180 裏切りへの応援コメント

    桜井マジ怖い