応援コメント

070 後ろの正面、レベル上げ」への応援コメント

  • 先生…( ̄▽ ̄;)温泉話を聞いて欲し過ぎやろ。


  • 編集済

    こいつなんか狂気の神か何かから寵愛されてるだろ

  • クラスメイトの大部分に「スルー」スキルが取得されました?

  • 最初の部分だけで吹いたわ

  • 腹筋が割れますねwww


  • 編集済

    バカとホラーは紙一重wwww
    教師気がついとるんかい!!!素振りしてて真面目に聞いてるって何そのカオス理論www

  • 面白すぎる(笑)

  • 本人にとっては条理的行動なんだけど端から見ると不条理の化身か不定の狂気の申し子でしかないのほんとずるい

  • 顔がにやけるw
    吹き出すとこだった

  • お腹いたいwww

  • このタイトルのセンスが凄い好きw

  • クラスメイトだったのね(*´∀`)

  • 第三者視点だからギャグで済むけど、天内視点だとサイコホラー一歩手前だな、これww

  • 最高!(笑)

  • するのである。

    ここが最高でした。お腹が痛い。
    応援してます。

  • 本当に桜井が全力でレベル上げに取り組んでいて、周囲の邪魔をしたくない考えがあるのなら、邪魔をしないように隠れようとすることで隠密のレベルアップも図る一石三鳥を狙うはず…
    天内が消しゴムを落としたくらいで気付けるのだろうか……

  • 天内君のツッコミ良いね

  • もう最高!
    温泉鑑定スキルを覚えたのは、教師の全力趣味トークのせいだったかぁ

  • 先生なにしとんwww

  • バレてんのかい笑

  • おもしろい〜!

  • 待ってました。そして、思いっきり笑わせていただきました。
    相変わらず酷い(褒め言葉)

  • 更新ー!待ってましたー!