どっちも滅ぼさねば……
どうにか相打ちもしくは勝った後に剣を破壊しなきゃ……
レベリング効率厨の鑑
もーめちゃくちゃ面白い。すき
これが「敵を欺くにはまず味方から」というやつか(違
敵を経験値袋としか見てないやつから
ありとあらゆる存在を経験値袋として見かねないやつにランクアップ(?)しやがった······
大丈夫?それパーティメンバー関係のサブクエストで出てくる過去に因縁がある闇堕ちキャラの感覚じゃね?
お誂え向きに妹弟子?が居るし······
······妹弟子は妹弟子である意味闇堕ちしてるのでセーフか?
流石狂人、凶人にランクアップしてるわ。
流石に仲間を経験値にするのはやめとけ
何でこう...「人を狂わせて獣にする」のに「元々狂気が人の形保ってたから人の形壊します」なんて利口な事するんだよ...
そこはエラー吐いて通常運用可能とかだろぉ...一般的なヒーローは...
まぁ、逸般的なモブだから最高なんだけど
狂人が狂気に陥ったからって正気に返ったりはしないんだよなぁ
マジでアイリスたちを狩ろうとしてて経験値生えた
まるで桜井が狂気を宿してる様な表現がされているけど、
桜井(バカ)が狂気(バカ)なのは平常運転だなw
・・・・・・と思えてしまった私は異常(バカ)なのだろうか?
>トールはおかしくなっちゃったの?
ずっとおかしいやろ!
寝返ったフリして背中から刺した方が効率いいもんね
この裏切り者の裏切り者め!
流石に素で狂ってるんじゃ無くて(?)良かった(?)多分
人間を経験値にしないのは犯罪者となる事でレベル上げの時間を奪われるからではなかったのか…
狂気、狂喜、経験値!!
桜井マジ怖い
素で殺そうとしてると思ってた
編集済
経験値求めてるからいつも通りだな、ヨシ!
2回もしてやられて殺せてない時点で敗北は認めようね。
常時狂ってるから……大した変化がない件。(白目)
最高に狂ってるよ!
おかしいなぁ。
説明通りなら前話の登場時には既に狂ってたハズなのに、大して違和感が無かったな?
違和感もっと仕事して?
そうだ…こいつ、くるってるんだ…
佳境、まさかのモンスター(狂人)トレインに唖然