応援コメント

067 彼らの一段落」への応援コメント

  • 危険な相手じゃなければいいけど...のあとに望み薄だよなって言ってるんだから別にお花畑ってわけじゃないと思うけど

  • 器が違う

  • エセルのロザリオはなんかの形見とかかな〜

  • 亨に振り回される隼人くんの明日は、どっち?

  • 計画前倒しにしてきた時点で危険に決まってるだろ善人だったら内部崩壊で組織が消滅してるよ、事ここに至ってどんだけ脳内お花畑なんだよエセ主人公……

    エセルの反応が予定調和っぽくて平和ですな

  • エセルお前、金欲センサーでロザリオ見つけただろ

  • 最近見始めました。
    面白く楽しく拝見させています。

    イケメン主人公が、3人目の転生者に対して
    危険な相手じゃなければいいけど...と
    少しお花畑な感じが、とても良いです。

  • コメントで天内にイキってる連中のブザマなこと。
    あ、作品は面白いので続き待ってます。バカなコメントに影響されないように望みます。

  • >オペラハウスの一見

    作者からの返信

    修正しました!

  • 使わないお金を持ち続けると、良くないことが起きかねないし、さっさと手放せる理由ができて良かった。
    面倒と手間を押し付けて、あとで文句も言えなくさせて、恩も売れて……完全に一人勝ち状態ですなぁ

  • 天内は大変ですねー
    諦めて桜井と仲良くできたらいいねー

  • ついでに檜垣もイケメン主人公(笑)に押し付けてくれ、レベ上げの弊害になるヤツは要らぬ
    今更デレたとしてもウザいだけだしな
    ルイシーナが正妻ポジのヒロインでいいと思う

  • エセルは桜井寄りな気もするけど、主人公(笑)のパーティーには必要なんだろうな。

  • キャラがぶれずに動くから応援したくなる作品は久々。

  • イケメン主人公君が意外と冷静でよかった

  • よかった。フラグの押し付けができて。

    更新お疲れ様です。いつもたのしみにしてます。。
    応援してます。

  • 良い金の使い方だね。
    そして、金を受け取ってしまった人たちを「共犯者」にできる。

    天内は、黒曜側に転生者がいる可能性に気づいたけど、
    桜井はどうなんだろね。