応援コメント

018 とりあえず手打ち」への応援コメント

  • いや、この終わらせ方はないわ
    ここまでされてて俺も悪かったな、なんてなる人間おらんわ
    この狂人ヒロインが出てきさえしなければ面白い作品のままだったんだけどなぁ

  • もうこれお母さんだろ

  • この2人がここまでまともに戻るなんて^^;
    アイリスさんは神か。
    これだけでも冥府に来たかいはあったかな?
    まぁ生き返らないといよいよこの2人は物語から退場だろうけど。
    彼は剣聖の剣にはそもそも執着もしてないし、貸しといてあげても問題無いでしょう。
    さて謹慎の間、何でレベル上げするのかな?

  • 本編に何も関係ないけど
    ドスジャギィ米で腹抱えるほど笑っちゃった

  • 主人公とアーオ、アオ!の成長がみてとれるのでとてもいい流れだと思います!

    許さない派の方々はリアルで嫌なことがあったんでしょうね。
    心配です。

  • アーオアオで頭のネジを外せたとか言ってるけどこいつ既にネジなんか飛んでないか?

  • これまでの二人を見てたらこの状態がいっちゃん怖い
    いつ爆発するんか怖すぎる

  • ある程度手打ちで収まったなら適度に協力して蘇生したらあとはまた他人に戻りたいね
    アーオ、アオはやはり所詮ヒロインだからLV上げ道には縁がないはず

  • 一件落着。
    雨降って地固まる?
    ...死んでるけどな。

  • アーオ、アオ!

  • 通すべき筋とはなんだ…?アオの正統性など、何も無いぞ。むしろ、本人から譲り受けた主人公にこそあるべきだ。

  • よ、ようやく正気を取り戻したか…
    アオアオが狂ってたのはアレだったけど、転生したら狂ったりするのもないこともないだろうからなぁ主人公頑張れ

  • あーおあおをフルボッコにして欲しかった…

  • お猿さんだよーは何になるんだろうね?

  • 応援コメ欄が大変な事にw

  • >それはそうと通すべき筋のために、あの剣はまだ彼女の手にあるべきだろう。

    これは、戦って奪い返すって意味合いでしょうか?

  • アーオ、アオ!

    作者からの返信

    アーオ、アオ!

  • アーオ、アオ!

    作者からの返信

    アーオ、アオ!

  • アーオ、アオ!

  • アーオ、アオ!


  • 編集済

    あ、アーオアオ(遠慮がちに小声)

    作者からの返信

    もっと大きな声で! アーオアオッ!

  • 少し、大人になってしまったね‥
    まぁ前世と合わせれば最低でも30歳は超えているんだろうが

  • アオアオかわいいが増してく

  • ところで、一人じゃ塔を登りきれない、蘇生まで至れないってことなんですかね。

  • まともな感想がほとんど無いwww
    アーオアオ!

    作者からの返信

    まともなキャラが殆どry
    アーオ、アオ!

  • 正直、俺に一生関わるな屑が!と言って剣持ってく展開が欲しかったwww

    作者からの返信

    それより前に協力を求めたのは主人公ですし、だまくらかして勝手に『塔』に乗り込んで先んじて暴走した負い目もあるにはあるので……。
    アイリスの説教も含めて相手から歩み寄ってきたならば、その手を取るくらいには冷静になってます。
    (※なおこの状態は一時的なものとする)

  • アーオ、アオ!

    作者からの返信

    アーオ、アオ!

  • アオーン!アオーン!

    作者からの返信

    アオーン!

  • アーオ、アオ!

    作者からの返信

    アーオ、アオ!