応援コメント

014 性根は死んでも変わらない。」への応援コメント

  • どこにキレてんの?

  • どっちもどっちw

  • 狂気のレベリング+魔物の経験値でもこの女といい勝負とは…。レベル差ってこの程度なのか? レベルの意味が分からなくなってきた。

  • 相変わらずのくっそ頑固で安心した

  • もう二人共冥府さ迷っとけw
    現世では害悪にしかならないな、この2人^^;

  • このアマキモすぎるだろwww

  • なんだこれ
    なんだこれ...

  • コイツはヒロインなのか知らんけどほんとクソアマと呼ぶに相応しいな

    風紀委員の立場にありながら私情を優先して主人公を私刑にした挙句、兄弟子へ師匠が譲った剣を欲望のままに強奪して

    兄弟子という事実も気に入らないからと私闘で殺害

    自分より先に目標に迫ってる事実が気に入らないからと死してなお嫉妬に狂い暴れまくる

    嫌いやわぁ

  • 厄介オタクvs経験値乞食
    ファイッ!

  • こいつら、面倒くさい性格してんなぁwww

  • ワロタマジデ

  • 魔物「もうお前らだけで勝手にやっててくれ…」

  • 懲りねぇなこいつらwww

  • もう一生塔に閉じ込めた方が良くないかこの特級呪物ども

  • 実は仲良いだろお前らww

  • 主人公の一筋のレベルアップの為なら何をしてでもって感じが好き、でもこの女は、狂気がありすぎてなぁ、

  • ここまでくると笑うしかないw

  • この感じ最高!

  • 安定の狂気

  • バカしかいねぇ‪w

  • ヒデェ(笑)

  • 久々に爆笑した

  • なぜかみんな主人公は言うてそこまでクズじゃないって思ってるみたいだけど途中何もしてないチンピラ臭い同業者襲って短剣奪ってるからなw

    正真正銘のクズだしむしろこの2人お似合いまであるわ

  • ズルいわこんなん笑ってしまうやろ

  • この中で一番まともなのが魔物ってどういうことやねん...

  • 剣聖リアコ勢VSレベリング厨

  • この2人ヤバイ人だわ。地獄の囚人が喧嘩しているようなもんでしょ。

  • きちがいVSきちがい

  • この女ほんと気持ち悪いな…そもそもレベル差かなりあるはずなのになんでそんなに良い勝負してんのかが解らない、このメンヘラの才能がそんなに凄いって事なんかな?

  • あかん、やっぱり最初から共闘なんか無理やったんやwww

  • レベリングに剣聖とのトレーニングを経たのに、主人公と良い勝負が出来る状態が
    維持し続けられてるのが不思議かなー

    まぁ、才能は檜垣ちゃんの方がずっとあるみたいだから、
    それのお陰で中々突き放せないのかな?

  • あどれなりーん
    すたーとぅふろー

    最高だぁ♪

  • 結局無茶苦茶だけど、レベリングになってるんだろうなーこれもw

  • 檜垣はまごうことなきクズだけど
    主人公は変わり者ではあるが、クズと呼ばれるほどのことはしていないよね

  • 笑。

    楽しいw この作品w

  • 経験値クズと拗らせクズの戦い!実に醜い!だけど小説だから読めるね!リアルであったら直ぐにでも逃げるわ

    作者からの返信

    傍から見る分には愉快ですね!

  • 真性のクズと真性のクズって感じ最高

    作者からの返信

    身勝手さ200%(二人分)でお送りしております!

  • このゴミ女キモすぎる

  • 残念ヒロインってか屑でしょ

  • ホント残念ヒロインやな。