応援コメント

019 バカ、とんぼ返り」への応援コメント

  • うむ、天才いや天災であーる笑

  • 気持ちはわかるが本人にそれを聞いちゃダメでしょ
    気持ちはわかるが

  • 主人公アホすぎるwww

  • 対人スキルの経験値を稼ぐのだ!

  • もうだめなんだこの子、、、

  • 言い方はともかく鍛錬目的の発言だから対人経験値入ったはず
    でもスキル制御されるコミュ能力ってなんか気持ち悪いから経験値入らないで欲しくもある
    作品の方向性としてモブの人間性の育成も含まれてるのか否かにもよるけどレベリングの勢いが落ちるのはどうかなと感じる
    そこら辺のバランスが今後どうなるのか

  • ふむ。ちゃんとデートに誘えてもらえてるじゃないか。
    行き先反省室だけど。

  • こうゆうノリは好きだな。

  • 対人スキルが低過ぎる事がはっかりわかんだね。

  • 桜井!言い方ぁ‼️

    これって対人スキル上げようとして経験値稼ぎするRPGの一コンテンツのつもりが好感度ポイントの上げ下げを行う恋愛シミュレーションにゲームジャンル変更されてて首を傾げるパターンwww

  • 「はい何でしょう? 私に出来ることであればご協力しますよ」

    ん?今なんでもって・・・(妄想)

  • 後頭部におっぱいが!

  • アイリスさんのアイアンクロー❤️

  • 腹が、腹が捩れる・・・

  • 対人レベルとナンパスキルは別物ですもんね。うんうん。

  • とにかく、人と会話しながら+1が見える状況を探すしかないなー

  • 即アイアンクローするアイリスさんもいいキャラしてますね。

    >いや、対して熱中しては
    対して → 大して
    だと思います

  • 対人スキルのレベルが足りない!レベルを上げなきゃ!

  • 好感度下げるのは達人の域だね。冥府でナンパして万が一にも成功でもしたら帰してもらえなくなっちゃう。

  • 容姿を褒めたら+1、好感度が上がれば+5とかになったらナンパし続けそうですね

    作者からの返信

    それを複数人に同時にやったら乗算されるんじゃね!? と考えるのは間違いないでしょうね。
    そして仮にそれが出来たとしても、求めてたのとは違うものが手に入って小首を傾げるのがこのバカです。