応援コメント

145 バカの得意分野」への応援コメント

  • 人を激怒させることに関しては突出した能力を持つ桜井
    > くっそいらない能力をここまで有効に使えるとはw


  • 編集済

    変態お父さんに対するお前の娘は俺のモノ宣言
    流石、人の心を学んだ狂人の煽りスキルは格が違う

  • かっけぇぇ!主人公に痺れたわ

  • ズキュウーーーーン

  • 流石、人の心がない桜井さん。この一瞬でこれ程シンプルに下衆な手をうてるとは。

  • さすが、桜井さんw俺たちにできないことを平然とやってのけるwwwそこにしびれないし、あこがれたりしないがwww

  •  いぇ~い、お義父さん見てるぅ~?(煽り

  • 桜井、おまえサイコーだよ!!!!!!
    そんなクソ気持ち悪いやつは絶対逃すな!!!!(また後で面倒なことになりそうだけど)

  • 流石だ桜井。
    本当に人を怒らせるの得意な!頭抜けてるわ~。

  • なるほど〜。芸術家肌の人間?には自分の創作物を汚されるのが一番許せない行為だもんな。
    しかもヨゼフは強いから普通の芸術家の様にスポンサーには逆らえないとかの逆境も未経験。
    絶対汚したクズを殺害しようとするよね。

  • 1番は経験値、他は無いwww

  • 流石 レベルクズ 後のことは一切気にしない

    清々しい!

  • お義父さん攻撃は防御貫通するんですね

  • 発言には責任が伴うんだなぁ。。

  • 判断が早すぎる

  • 狂ってるぜ(いい意味で)

  • (あっ、地雷が積み上がった気配が)

  • 素晴らし過ぎた…そして最適解過ぎて震えた。

  • このドクズはw まぁ逃がさない一手としては最上なんだろうけどさーww

  • 0.5秒で迫る唇、まさにズキュゥゥゥン。

  • 飄々としてたヨゼフ一発で点火させるのは流石としか言いようがない
    尚後先

  • 有効だけど、後で絶対めんどくさくなるやつ・・・

  • なんで光落ちしそうだったのに、また闇に突き落とすの?この主人公……

    娘さんをください。は効き目良さそうだな。と思ってたけど、想像以上だっだわ

  • 桜井ハーレムか?手を出すとヤバそう人ばかりですが

  • お説教追加はいりまーす

  • さすが我らが主人公!

  • 安定のクソ野郎すぎる振る舞いに震えたw

  • 最適だけど最悪で最高な一手で笑いが止まらん

  • ズキュウウウン

    さすが桜井!おれたちにできない事を・・・以下略

  • すげえわ桜井。これはもうあいてに同情すべきか悩むレベル

  • 狂ってる、最高だな

  • お父さん、娘さんをください!をやるとは思わなかったw

  • サイコ~!