応援コメント

179 ヤツは遅れてやってくる」への応援コメント

  • いっちゃんやばいやつきた

  • 見ろ七篠。アレがマジモンの狂気(バカ)だwww

  •  悪いことすんなって言ってんじゃないの、ダサいことすんなって言ってんの


  • 編集済

    人間性を捧げよ!え?捧げすぎじゃないすかね?
    何か言われても、大丈夫だドラゴンボールで生き返るなみに後で冥府から連れ戻せばいいやんとか言いそうw

  •  経験値吸いに何もかもを投げ捨てる男!

  • お前なぁwww
    一回落ち着け、社会的地位なくさなくてすむし誰も惜しまない経験値そこにあるからwww

  • 最近は倫理観も備わってきてたのに...身体能力強化が必須だったとはいえやはり狂刀宿しを持たせるの良くなかったのでは?

  • 本物来ちゃった

  • かっこいいとか悪いとか、はなからそういう領域を超えている人だ いや、人???

  • 待て待て待て待て、えっ、これが主人公ってマ?

  • お前らも経験値にしてやんよwww

  • 悪役の相手もまた、悪役でした
    いやいやいやいや!!
    やっと登場したかと思えばなに止め刺そうとしてんだよww

  • 選ばれたのは…レベルバカでした


  • 編集済

    記憶が曖昧だけど赤野って最初から仲間側…だった奴よな…?
    こういう時にキャラ情報欲しくなるな

    作者からの返信

    簡単にですが四章までの登場人物まとめもございますので良ければご活用下さい!

  • てっきり天内を経験値にしようとするんだと思ってた。経験値にされないためにも。

  • えぇ……今までで一番引いたわ

  • えぇぇぇ・・・・

  • え、マジならドン引きなんだけど…

  • ばかやろうw

  • カンスト間近だもん。そりゃ拾える経験値は全部取るよなぁ!

  • 邪悪で草

  • よっぽど桜井のが悪役だよなぁ

  • 流石、生まれた時からsunロールに失敗し続けてる奴なだけはある

  • ううん、、、この経験値お馬鹿w

  • 戦闘不能になった味方を経験値扱いするなやwwww

  • 流石に知人やその恋人(候補)は不要物扱いやめてやれww

  • クレイジーボーイ

  • それをすてるなんてとんでもない!

  • 総てを経験値に変える男