応援コメント

017 両成敗」への応援コメント

  • まあ、その熱意に水を差したのもあなたですけどね

  • ママみがすごい

  • この作品で、初めて、いや唯一のマトモな人間?かもしれないw
    これで2人とも多少なりともマシになってくれないとお話が進まなくなってしまう…。

  • 冥府なのに天使が居る………

  • 良くぞ言ってくれました!

  • ここに来て超人格者聖人ヒロイン登場か

  • アイリス…人格者だ。

  • 「放って置けないなぁ」って思われた! つまりは、正統主人公のパーティーに加入しない、ということ?

  • ↓剣聖にどうでもいいと思われているし、主人公も報復しているから復活してよくない???                 この2話を見てこの作品をさらに好きになりました‼️ 

  • え?正直そうなるだろうなとは思ってたけどこの強奪女死なない感じ?ざまぁもなし?ガチか……イライラしすぎて唇噛み締めてたら血が出てきたんだけど

  • ごめんよ。母ちゃん

  • >その努力を認め、称賛すれど排除しにかかるなど……

    ↑ 称賛…してないよね
     だったら、→ 称賛するならともかく、排除しにかかるなど……
    とかの方が

    作者からの返信

    修正しました!

  • ぐう聖アイリス

  • さぁ果たしてド正論がどれほど狂人に届いたのか
    下手にまともになるのは嫌だなぁ

  • ラノベで常識人キャラを、本当に、久しぶりに見た…。
    なんかすごい感動した!

  • まとものヒロインや

  • 犯罪系ヒロイン受け入れられん

  • 暴力系ヒロインって、もう世の中には受け入れられないんやね…

    ツンデレ系ヒロインを見ての感想が「可愛い!→めんどくさ」になったのは、私がオッサンになったからじゃないんだ!

  • こういうキャラへの反応見てると暴力や理不尽?ヒロイン人気って2000年代前半で終わったんだよなあと。

  • 自分の非に気づいたなら反省して死んでほしい

  • アイリスが言いたいこと全部言ってくれて気持ちいい

  • もう話は進んでるから言ったってしょうがないけど、読者の口出しであらすじが変わったりしてないといいなあ。コメントのせいで主人公と委員長の扱いがグラついたりとか。


  • 編集済

    エリスポジのきれいなアクア様だ。

  • アオが出てくるまでは面白く読ませてもらってますが、ちょいクズのバカとキチガイ犯罪者は同列にはならないと思います。
    アオをちょっとキチメンヘラに描きすぎてしまったかなと…過度な暴力ヒロインが嫌われるのと同じですね

  • ちゃんと叱ってくれる人がいるってイイネ
    あといい加減委員長は剣返せよ

  • 叱ってくれーーーーーーーーーー

  • アイリスおねえさまぁぁあああ/

  • アイリス姐さんにゾッコンッ!
    キチンと叱られたい。
    もうマゾでもいいやオレ!

  • ぶっちゃけ主人公って、悪いことしたのはダンジョン不法侵入だけでしょ?
    それも入学式前だから、学校内ルールは適用外だし。

    作者からの返信

    私有地への不法侵入・薬品窃盗・器物損害なので学校内ルール以前にアウトですね。
    現代で言うと高校に忍び込んで理科準備室から薬品盗んで爆薬作った挙げ句に、校長室忍び込んでタンス爆破してトロフィーかっさらって行ったみたいなものです。

    どう取り繕うとも擁護できない悪行ですね!


  • 編集済

    アイリスちゃんド正ロォォォン!!
    冥府にいるのに天使かな?

  • めっちゃ正論で草

  • >嫉妬の炎の幸先を潰された檜垣

    ここ幸先でなく矛先ではないですか?

  • アイリスちゃんが天使すぎて辛い

  • アイリスさんめっちゃ常識人で、やっと落ち着いたキャラが出てきて落ち着いて見れました(笑)

  • 真正面から説教してくれるなんて!なんていい子なんや。

  • 順調にヒロインを集めていっておりますなぁ…^^

    作者からの返信

    レベルを上げていればヒロインに出会えることが証明されましたね!
    (なお好意的かは別問題)