応援コメント

181 予測不能」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいてます。
    自分のペースで更新していただければと思います。

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございます! 応援の言葉はとても励みになります!
    ご期待に応えられる物語を書けるように今後も頑張ります!

  • あれ?と思ったけど最後ちゃんと桜井と檜垣で鍔迫り合いになってて草

  • 正気に戻ったと見せかけて最後ォ!

  • え、桜井が共闘してる!? 嘘だ!!

  • 無い物ねだりではあるが主人公クラスの才能があったらもっと化け物のレベル狂いが見れたんだろうかと思うと少し惜しい

  • あれ、桜井が正気に戻ってる?
    経験値を分け合うだなんて。

    今年もよろしくお願いします。

  • 今年度で完結しちゃう感じかな

  • うん、予測不能だw
    だがまぁ推測は可能だわなwww

  • 狂人に対して緊張していたから、ちゃんと受けられたな!

  • もうラストが近いな......