甘~いイケメン達にときめきが止まらない!豪華絢爛平安風ファンタジー!

龍の神通力を身に宿した『遣わし』として、十二年もの間に渡り、帝の守護につく任を負って、東国から都へとやってきた少女、花祝(かしく)

同じく遣わしである甘やかで爽やかな美青年・楓に出逢い、ときめくも、花祝が仕える帝は、思わず見惚れずにはいられない凛然たる美貌の主で――。

しかも、帝はいたく花祝をお気に召したご様子。
『遣わし』の任期である十二年間は清らかな身でいなければならないというのに……!

ヒロインである花祝ちゃんが初心で真っ直ぐで思わず応援したくなるような可愛い女の子です!

同僚の楓くんは誠実で甘やか。よく躾けられて甘えてくるわんこ系男子です。
対して、コメント欄で読者から「セクハラ――っ!」と叫ばれている彗舜帝はもう、ひたすら花祝ちゃん(と読者)をときめかせてくれます!

恋の行方だけではなく、政争もストーリーに絡んでいるため、いったいどうなるんだろう? と、心をがっちりと掴まれてしまいます!

読者の代弁者のような存在、小雪ちゃんや、花祝ちゃんが心配でたまらないシスコン気味な凪人さんなど、周りのキャラクターも皆、楽しいキャラばかりです!

華やかで、た―――っぷりと甘い平安恋絵巻、どうぞお召し上がりくださいませ( *´艸`)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952