鈍感有能侍女と無愛想騎士の偽装婚約……のはずがいつの間にか結婚に!?

有能で弟に武芸の手ほどきまでできる王太子妃つきの侍女のリドリア。

偽の手紙に騙された彼女を救ってくれたのは、王太子の近衛騎士である美貌の青年アレックスでした。

利害の一致から偽装婚約をすることになった二人なのですが……。

妥協の結果の二人に対して、周囲からは予想外の大きな反応が!

あれよあれよと外堀が埋められ、それどころか高い壁か築かれ、「偽装です」なんてとてもじゃないけれども言えない状況に……っ!

しかもこれが、善意で進められるのがタチが悪い!(笑)

翻弄される二人の未来はどうなるのか!?

コメディの要素もたっぷりですので、にまにま笑いながら楽しめます(*´ω`*)

気になる方はぜひぜひお読みくださいませ~!(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@8/16呪龍コミック2巻発売!さんの他のおすすめレビュー973