もう完結してしまった! もっと読みたいと思わせる最高に楽しい作品です

 まず、ヒロインのキャラが最高です。

 いつも一生懸命で、まっすぐで。まったくもって男に対して鈍感、媚びない。その上、思ったことは言いたい放題のリドリアが、なんと偽装結婚することに。(そこまでの内容は本編をお読みください)

 こんな女性がいたら、わたしは親友になりたい。そんな素敵な伯爵令嬢リドリアだから、彼女が仕える王太子妃も、彼女のことが大好きなんだろうと思います。

 そして、心配もしています。
 弟のために自分の人生は二の次、犠牲にしているんです。

 さて、この素敵女子の前にあらわれたのが、これまた女心に鈍感な近衛騎士アレックス(お約束です。これじゃないと面白くない)。

 猟犬と呼ばれる有能な男で、女心などまったく知らない。不器用だが、正義感に溢れ、男ぽい魅力にあふれるアレックスです。

 このふたりの利害が一致しての偽装結婚は、どんどん、どんどん、それこそ地の果てまで思わぬ方向へ。

 どの1話でも、必ず笑えます。
 ふたりの性格と行動のちぐはぐさで、それ偽装なの?ってほど、読んでる多くの人がツッコミながら笑っている姿が見える本作品。

 読みやすく、とっても楽しいです。
 嫌な気分のときに、この作品を手に取れば、きっとあなたを幸せな気分にしてくれることでしょう。

 どうぞ、お読みくださいませ。

その他のおすすめレビュー

雨 杜和(あめ とわ)さんの他のおすすめレビュー1,367