甘い。この作品を表す一語はこれに他なりません

皆! 物語の中で一番大事なものは何だと思う! 俺はキャラだと思っている! 魅力的なキャラがいてこそ物語は盛り上がり、感動していく! そしてそんなキャラが多く出ているのがこの作品だ! まずヒーローのアドル! ヘタレなんだけど、真面目で一途で、筋を通そうともがくその様! くそ! 可愛いじゃねえか! そしてヒロインはフェリエナ! たくましい! けれどもコンプレックスを抱えていて、弱さもある! 畜生! 強くて人間臭いとかもろ俺の好みだぞ! それが全編通して余すことなく描かれている!  正直、好きだ!

失礼しました。
甘い。この作品を表す一語はこれに他なりません。それほどまでにこの2人がラブラブしているシーンは甘いです。しかしただ甘いだけではありません。彼らを取り巻く環境や過去など、暗い一面もあります。さらに作者様がうまくじらしてくるので、彼らはたびたびすれ違います。両想いなのですが、聞いたタイミングがまずかったり、いろいろと束縛があったり。ただ一辺倒になるのではなくきちんと作られています。『最近ときめきが足りないな~』とお思いの方。下手すると供給過多とさえなりえそうなこちらの作品、是非ともご覧ください。あ、ちなみにどうやら続編もあるので、アフターエピソードもお楽しみください。私も楽しみますので(笑)

その他のおすすめレビュー

狼煙さんの他のおすすめレビュー154