いばらのトゲは愛によって溶かされる❤ 凍てつく時の狭間の玉響の物語⌛

 最初に言っておくわ! まともなレビューをご所望なら、他の方をあたってちょうだい。私は、超とんがった書き方をするからね、ギラン❇

 『カクヨム史上最低最悪のヒロイン』
 本作ヒロインに触れた私の当初の印象よ。いばらのトゲを身に纏《まと》い、周囲に敵意を撒き散らす。まるで、ハリネズミガールね? 『いばら姫』とは、よく言ったものだわ。

 このヒロインの態度は、私の考える『ヒロイン像』とは正反対だったの。
 あまりに酷かったので、私は作者様にそれを可視化させて突きつけてやったわよ! ふふっ♪
 詳しくは、各話の応援コメント欄を確認してちょうだい。

 本作の見どころは、なんといっても、『コールドスリープ』という設定を極限まで使い尽くしていることよ。
 『そんなところまで考えているの?』と思えるほど細部にまで行き届いているわ🌟

 取り敢えず、ヒロインのことは棚に上げておくわ。よっこいしょ、っと。
 練りに練られた設定。魅力溢れる登場人物たち。重く様々なことを考えさせるテーマに、それをサクサクと読ませる軽快な筆運びとユーモア。
 とんでもないポテンシャル(潜在能力)を感じさせるわ。
 無月弟先生、恐ろしい子💖

 コールドスリープモノの傑作と言っても過言ではないわ。もう少し加筆すれば、充分に商業化に耐えられる程よ。つまり、プロレベルってことね🐬

 本作ヒロイン龍宮棘さんの最終的な印象は、ヒ・ミ・ツ💓
 竜宮城に向かった浦島太郎のように、あなたもカメに乗ってこの物語の世界へ旅立ちなさい🐢
 決して後悔はさせないわよ、キラン✴

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー212