塔に眠るおっさんの運命の相手もやっぱり王子でした(BLではないです)

塔に眠るという美姫を目指し、並みいるライバルを友情を育みながらもなぎ倒し、辿り着いた塔の上で待っていたのは…本作のあらすじの通り眠れるおっさんでした。
メイン二人の会話がテンポよく、笑え、コメディのようにはじまる物語。

本作の作者様はストーリーテラーで、他の小説も大好きなのですが、やはりこの話も一筋縄では進まなかった!(※全力で誉めています)
話が進むにつれ、賑やかな中に世界を巻き込む不穏な空気が流れ出します…。
ご安心ください。あらすじで書かれていることとは反対に、壮大な物語です。

今思い返すと二人とも器用貧乏でした。
運命の二人が出会えて本当によかったと心底思います。
二人のまわりの皆さんも大好きすぎます。
(※個人的推しはドラゴンラブな二人組です。愛が潔い!)

ぜひ、皆さんも運命の二人の行く末を見届けてくださいませ!
あらすじに惹かれたら、ぜひ!

(読了後、数日たっても、ふとした拍子に思いだしやっぱり忘れられなかったので書きに来ました。とにかく皆さんこのお話、読んでー!楽しんでー!)

その他のおすすめレビュー

いうら ゆうさんの他のおすすめレビュー356