みなさんの作ったもの。みなさんが見たいと思うもの。私がお預かりします!

名前:KKYM-B型
通称:アクセプト
誕生日:3月12日
座右の銘:大海は芥を択ばず
紹介文:
「書くことも読むことも、平たい場所に新たな何かを加えるという点で、一致しますね」

 彼女は、はきはきと明るい性格ですが、理屈屋の面もあるようです。
 また、蓄積されたデータの整理、分析に特異な能力を発揮するようです。

「これまでに最も読まれている文書は、頻度の多いほうから、こちらの順になっています。ジャンルごとに区分した表や、第三者からの評価によるものもお見せすることが出来ます」

「突然ですが、服装を変更します。いえ、現在の気候や、お客様のご意向に沿っていないようですから。大丈夫ですよ、準備しているので一瞬です」

 彼女の管理するデータ群。及び、彼女自身の最新化を常に検討し続けているようです。また、古いものであっても捨てることはありません。総量は既に膨大になっていますが、全く問題ないようです。

「この作成者の最も古いデータと、最新の比較ですか? 作成者自身が削除しない限りは、いつでも可能ですよ」

「この服装ですか? 私の好みも入ってはいます。でも基本的には、周囲のみなさまのアイデアを集合したものです。ここを作り上げた方たちも、お出でくださる方たちも、私の親のようなものですから」

 周囲の人間を敬愛し、その意見は優先的に取り入れていく方針のようです。それは彼女の管理するデータにも反映され、より良い場所を作成することに貢献しているようです。

「長らく来てくださる方も、初めて来てくださった方も、それぞれに有意義な時間を過ごしていただきたいですから」

「皆さんに長く愛していただけるなら、私は幸せです。え、恋人ですか? い、いませんよ!? 私に恋人なんてそんな……」

 以上がアンドロイド、KKYM-B型の観察記録です。ご質問はありますか?
 名前、ですか。KKYM-B型ではいけませんか?
 え、私が決めて良いのですか?
 そうですね……。

 アクセプト、ではいかがでしょうか。
 全てを受け入れて、望まれる姿になるという意味です。

 了解しました。それでは以上をもちまして、彼女”アクセプト”の報告会を終了致します。

 え、似てる?
 それはそうですよ。彼女と言っても、私のことですから。

その他のおすすめレビュー

須能 雪羽さんの他のおすすめレビュー115