ヨゾラが可愛すぎて悶え死ぬ!!!

第137歩まで読了です。ヨゾラ、君は何者なんだ!? という疑問を解決したくてどんどん読み進めました。今のところ、答えは出ていません。が、すごく面白いです!大きな盛り上がりと、のんびりほのぼのした展開が波のように私を襲う! これぞエンターテイメント!! ってヤツだ!!! と歓喜しております☆

ほのぼの展開のシーンも全然飽きさせないんですよ。ヨゾラが可愛いから(悶絶)!! ヨゾラ可愛いな~、ヨゾラ可愛いな~って思いながら読んでたら、いつの間にか事件が始まる(笑)で、事件自体も興味深い展開ばかりで早く続きを読まなきゃと思わせてくれる。
ヨゾラがアルルとシェマの仲に嫉妬するシーンも微笑ましかったですね。淑女の時とはえらい違いで。ヨゾラの心の変化も感じられて良いシーンだったと思います。

使い魔や魔法の設定などの世界観自体もとっても好みですし、状況描写も巧みです。ネコやクモの使い魔もすごく好感が持てるキャラクタで大好き。ヨゾラが船から見た海や空を見て思ったことを語るシーンとか、とてもステキな表現で印象に残っています。

あと、ヨゾラがファー夫人に捕まらないことを願ってやみません!

まだまだアルルとヨゾラの冒険が続いて行くことを強く希望します。続きが楽しみです☆

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,286